忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UCHI博貴 内HIROCKY 31日・・・
MCの途中から入ったので、前半部分はわかりませんが、
とりあえず後半のみ、さくっと。

曲順もちょっと変わって、なくなってる曲が多くて(苦笑)
どーしても祈りは藤北がいなくちゃだめなのかなあ(苦笑)
ぼやかずにはいられない・・・・。

ステージは田の字型。ただ、真ん中のセンターステは◆になってました。
外周あり、バックステもちょっとだけあってなぐあい。
AブロとGブロ前に台がせりあがる。

ざっと書いたので(さらに仕事中ですけど、笑)間違いもあるかと思いますが
(曲間違いがありそうな)
お付き合いくださるかたがいらしたら大目にみてやってくださいませ。
*MC

左はしっこから、わたる、せんが、みやた、にか。
きすまいの間、間には関西のメンバーが。とりあえずにかは一番右はしっこ。
いつものごとくMCに参加せず(苦笑)
暑かったのか?半ぬぎ、
黒タンク、げーきーもーえーーーーー!!
あの上半身のラインがキレイすぎてうっとり。
衣装はふぁいあびの青衣装。
いつもの指輪に、数珠。時計が増えてて、さーらーに!!
数珠もふーえーてーるーーーーー!!ざっと10本はあるんやないかと(苦笑)
腕組みして話を聞いてる高嗣。

わったんがきすまいの近況をご説明。
たまちゃんはー(まじでたまちゃんといった)映画の撮影でこれないと。
がやとみっくんは新橋演舞場で弁慶と悪者をやっていて(ちょっとこの悪者の
たとえがツボった)これないと。内コンがおわったら東京に遊びに来てくださいだか
なんだかいってた。
7月にプレゾンにでますと。

*アコースティックコーナー

武道館同様、きすまいからはわったんのみ参加。
しかしびびったのが、このコーナーの曲全部にいたこと!!!
武道館の記憶が定かでないけど最後までマジにびびりました・・・。
関西の代わりだったみたいだけど、あらびっくりです。

★星ひとつ
★大阪レイニーブルース(ゆうまとせんざきが参加)
★君を想うとき(がきさま、よでぃー・・・外周のせりあがる台にのって歌ってた)
★STAY GOLD(濱田、中田)
★曲不明(へいせい7うえすと)


*メドレー
衣装は、毎度の緑のスーツ。

★All of me for you/I・ZA・NA・I・ZU・KI・・・All of me for youはへいせい7うえすと
たちが、I・ZA・NA・I・ZU・KIはきすまいたちがGブロ前に出てきてマイクもって
歌いながら踊って、センターステで終わり。
このTKCがぬるーーーーーーーーーい!!!!!
センターにきたときも立ち位置に迷ってるように見えましたけど(苦笑)
手だけはてきとーに動いてたけど、それでも手抜きすぎ。

★STAND UP・・・あおるときだけは結構本気。
センター→Nブロ前→メインステへ帰る。

★疾走FRIDAY NIGHT!・・・左右で煙?風が出てくるところで左にみやにかわたの3人。
右はうちとせんちゃんってな感じでわかれてふかれるんだが、3人はなんだか
特に楽しんでる風もなく(苦笑)もうちょっと楽しそうにしてくれてもいいんじゃないかと。

★浪花いろは節・・・Aブロまえだかなんだかにあるせりあがる台の上で
いろは節。ずーっとっていっていいほど、スタンドを見て、うちわでもチェック
してるんかいな?ってぐらい見ながら踊るTKC。手だけはまじにキレイ!!
ゆるーく、手を動かしてあおってるけどにこにこしてたから機嫌は悪くない?(w

今回、この曲が一番近くに見えて、気づいたことはやっぱり数珠が
すごすぎた(爆)そして、ネックレスがほっそいやつ2連づけになってた!
ほそっこいのを2連づけとか個人的にすき(笑)
先にも書いたように、化粧が濃くて白くてくちびるが赤くてホントに女の子
みたいだった・・・なのでかわいさ倍増!メッシュもホントにかわいいし、
アタシにしては久々にほめまくってるんですが(爆)

メインステに帰る途中に宮田がにかの隣にきて、にかのファンサのものまね?
をしてるのをみてわらうにかがかわいかったです。


武道館のときはここで「祈り」があったんだけどなあ(泣)


★All the way ・・・武道館のときはのんちゃんがご説明役だったけど今回は
千崎くん。

★BOOSTER
★JUMBO

メインステ上段にごれんじゃー衣装のきすまいが登場して会場をあおる。
JUMBOの時に、耳に手を当てて声を聞いてるしぐさがかわいすぎた・・・。
ちょいちょいイヤモニを相変わらず触りつつ・・・。慣れないのかなあ(苦笑)
耳の穴がちいさいとか?(笑)

とりあえず外周を左回りに回ってて、てきとーに歌いながらあおりながら、にこりとも
せず。上も下もあんまり見ず(ってどこみてんだろう、笑)うちわみてるんだか?
ヲタの顔をみてるんだかよくわからない行動でした。

曲をとめるときもぬるーく、飛び跳ねてとめるって感じで。
せんちゃんが隣でなにかいってたようにも見えたんだけどなあ。
マイクを回すことはどの曲でも健在でした(苦笑)

★虹色の空へ

アンコール
衣装は、黒とゴールドとの初期のきすまいみーまいん衣装。

★Hi!Hi!ROCKY!!・・・タオルを振り回すのに、
首にタオルを巻いて結んでるって
どうなの!!!!!
高嗣クオリティが高すぎて理解に苦しむ(笑)
武道館でもタオルの下から首へかけてるのも理解できなかったけど
さらにわかりません!!
てか回す気まったくないよね?(爆)
結局、最後まで取る事なく、回すことなくマイクを回してはいたけれど
終わりました・・・・。

左回りに外周を回って、センターステに戻るにのにゆっくりしすぎて最後は
またダッシュでセンターへ。わったんからサインボールをもらって(これって
本人たちの?)そのボールに色々書いてあって、おもわず、えっ?って
顔でそのボールを見つめたあと(笑)、Aブロ方向にいく花道沿いで
背中からアリーナ方向へさらっとなげて、センターステに戻りました・・・。
やっぱりぬるーくあおって、マイク回してた・・・。

メインステに戻って、メンバー紹介。
わったん・・・ちょー、笑顔
にか・・・にっかちゃんだよーん!やっちゃいました・・・。
せん・・・ちんぱんじーって呼ばれて、ちんぱんじーじゃねーよってつっこみ。
みや・・・みやしたって呼ばれて、みやたです!を連発。
にかいどうさん、うけまくりでちょーーー笑顔でした。

はけるときに、「おおさか、だいすき!」って言ってましたけどうれしいんだけど
なんか複雑(笑)


ダブルアンコール
★今、此処に

いったん、はけたのにもかかわらず首に結んでるタオルがまだそのままって
どーなん!!!(笑)
そんなにタオルがお好きなの?(w

また左周りの外周を歩き(右側の子がちょっとかわいそうだった)
途中、真相はわからないけど、スタ1列の子がにかに、何かをとってくれるように
頼んだようで、にかが地面を蹴って探してるようにも見えたんだけど、結局は
下に落ちてる銀テープを拾って渡してた・・・なんだったのかわからないけど
とっても優しい子でした(笑)

バックステから、トロッコにのり(下手側)アリーナを通りました・・・
あー、トロッコに乗せてもらえるんだーって思ってびっくり!!
しゃがんで握手会が披露されてるたかしくん。
きすまいメインコンではないんですがよかったんでしょうか(爆)
だけど、やっさしい!!!!!
だけど、のんびり通り過ぎたため(苦笑)また花道でトロッコの乗り換えが
行われたんですけどそこから先はダッシュでメインステに。


いつものような能面のお顔が多かったですけど(笑)まっ、いつものこと
ですしー、ちょいちょい、高嗣クオリティが高くて相変わらず理解に苦しむけど(笑)
それはそれで楽しかったしー。

今日はちゃんと最初から見れそうなので(いや若干遅刻ですが、汗)
楽しんできまーす!





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]