忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UCHI博貴 内HIROCKY 1日2部・・・

無事に早退をして行ってまいりました、1日2部。

とにかく、
黒タンクが、ちょーーーー、
すーてーきーだーったーーーーーー。

昨日も同じこと書いたな(苦笑)
あまりにかっこよすぎて、泣いてた(爆)


それはトリプルアンコールでの出来事だったけど、出演者集合!って
言われて出てきたときに、どこどこ?って探してたら、
うぎゃーーーー、ちょっとーーー上着脱いでるーーーーー!!

って心の中で叫んでました(笑)だって一人で見てたから声を出すわけにも
いかなかったんで(滝汗)

それによく見ると、首元にはタオルがかけられていて(結ばれてはいなかった、
正確にいうと、ダブルアンコでは結ばれていた・・・。)
ようやく解いたのねって思ったら、次はマフラーのように片方をひょいと
後ろにもっていきやがった(爆)だーかーら、その高嗣クオリティはなに??
けど、その黒タンクと、マフラーの図式がすんごくかっこよくて、もうメロメロ。
鼻血出るかと思ったぐらい一気にテンションあげあげなアタシ。
もうタオルに見えなくて、おしゃれマフラーにしかみえなくて、ちょーーー、
かっこいい!!!

外周をそんな格好で回ってると、二の腕のほくろがステキだとか、腕が白くて細くて
長いとか、肩のラインから肩甲骨のラインがキレイだなあとか、
肩幅が極端に細くもなくて、高嗣っぽい細さだなあとか、腕のじゃらじゃらが
そのキレイな腕を引き立たせてるよなあとか、あの腕をなでたいとか、
左手をポケットに突っ込んでる手が、いや突っ込み方がスキだなあとか
(親指以外がポケットに入った状態)、立ってるだけでキレイなラインとか、
もうおかしくなるぐらい、いやおかしくなったけど見つめ続けました。
アタシの好物いっぱいで万歳!!

はあ、もうこのお姿だけで3日ご飯食べなくても生きていけると思った(笑)

機嫌は結構よかったんやないかと(毎回ご機嫌伺いをしなきゃいけないのって
どーなんだろう、笑)顔は毎度のごとく能面でしたが、それなりにやってたと思うし。

もうこれで名古屋に絶対いく!!って誓いました(いやいくつもりだったけど、笑)
最後の最後で、踏ん切りつけさせられてまんまとはまったよ、たかしくん・・・。

だけど、アタシは「たまちゃんに全裸で羽交い絞めされてるみやっち」
が気になってしょーがない(爆)それを汚いって一言で片付けてしまう高嗣が
ステキすぎます・・。


さあ、名古屋まであと2日。本気で疲れてきてどうしようもない状況だけど(笑)
わき腹もなんでか痛いし(苦笑)でも、がんばる。
 

UCHI博貴 内HIROCKY セットリスト

.Hi!Hi!HIROCKY!!
.Let's go!Let's go!
.メンバー紹介(千崎→みやた→にか→わったん→せんちゃん)
.好きなだけTODAY

.24時間with me
.Share our heart
.Master Key

.紹介(Hey!Say!7WEST+優馬)
.内新曲ぴかぴか(新しい)
.Dial Up(Hey!Say!7WEST+優馬)
.FIRE BEAT(キスマイ)
.Kis-My-Me-Mine(キスマイ)
.Crave it

.バンド紹介 (千崎→よでぃ→より→がきさま→濱田→大智→バイオリン)
.DAYBREAK
.LOVE YOU ONLY
.ミッドナイトシャッフル
.Believe my story

MC

<アコースティックコーナー>
.星ひとつ
.大阪レイニーブルース(03/31、04/01 2部 優馬、千崎)
TEPPEN(04/01 1部 せんちゃん)
.君を想うとき(がきさま、よでぃ)

.Stay Gold(濱田、大智)
.maze(千崎)
.Will be All Right(リトギャン)
.新曲バラード(Hey!Say!7WEST+優馬)
.All of me for you vs I.ZA.NA.I.ZU.KI (Hey!Say!7WEST+優馬、きすまい)
.Stand Up(Rockver.)
.疾走!FRIDAY NIGHT
.浪花いらは節(Rockver.)

.ALL THE WAY

.Booster
.JUMBO

.虹色の空へ

<アンコール>
.Hi!Hi!HIROCKY

<ダブルアンコール>
.今、此処に(03/31、04/01 2部)
.Believe my story(04/011部)

<トリプルアンコール>(04/01 2部のみ)
.Believe my story
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]