忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOCK時々NEWS コン… その2


東京でご一緒したみなさま、ありがとうございました。
ホントに楽しい夜でした。
また、集まれること楽しみにしてます

衝撃とNEWSコンの感想までもいかないけれど書いてみました。
レポとかは無理な人なんで(苦笑)
お暇があるかたはよければどうぞです。
無駄に長いです(汗)

写真は帝劇地下「しなの路」の光一スペシャルを今年も食すことが出来ました。
二日酔いのアタシでもするっと食べれた(w おいしかったです。
2月17,18日
今年の衝撃はチケの数は取れなかったけどありえないいい席で見ることが出来、
1回目はG列、上手。2回目はミラクルなセンター席でした。
2回目なんて二日酔いで帝劇地下のトイレで吐きながら(爆)
いろんな種類の薬を飲んで必死に体調を戻しました(苦笑)
(迷惑かけた皆様、すんませんでした)

結局、DVDを途中までしか見返すことが出来ないままの初見。それでもCDの
効果って凄いと思ったのは聞いたことある曲ばっかり!と(笑)
なんだかんだ言いながら結構車に乗ればCDをかけて聞いたので
覚えてたらしい。それに友達もカラオケで歌うし(w
去年は越たちを見ては涙しまくった1回きりの衝撃だったので記憶が
本気で薄いままだったので不安だったけどなんとなくでも思い出すものだと。

2回目はアタシの大好きな、センター分けぱっくりの光一さんだったので
一気に光一モード(笑)1回でもこの光一が見れて幸せでした。
なんていうか今更ながらにオーラのある人だと。
そしてこの舞台というかミュージカルが本当に好きな人なんだなと思いました。
斗真は一人劇団員チックな演技には見えたけどそれは斗真の持ち味だし、
うまいなと。だけど、リカ役のまりかちゃんって独特の声だから印象が強くて
どうしてもCRBの2人にしか見えないのはいいんだか悪いんだか(苦笑)

1幕の光一の階段落ちした後の斗真の細かい芝居に目が行ってしまったり
その前のリカを突き飛ばすところはホントにリカがふっ飛んでてそれにも
びっくりしたり。
光一に舞台に出なくいいと言われたあとの斗真の怒ってる顔が怖くて、今まで
翼しか見たことないけどあんなのだったかなあって初めて気づいたり。
しかし血糊まみれの光一はちょっとガン見出来なかったなあ。

2幕の記者会見のシーン中に、斗真が舞台を背にして、涙を拭ってる場面が
ちょっとかわいくてそこに釘付け(笑)
まあ踊りは決してうまいとは言いません、癖がアリすぎですから(苦笑)
思わず少クラでふみきゅんがまねをした松本さんを思い出したぐらい
なんだか踊りが似てたので(笑)
それでも踊り方が楽しいとき、怒ってるとき、決意したときとか踊り方が全然
違うことにもびっくり。今までアタシは翼をホント見てなかったとしか思えない
ぐらい(いや見てなかったが)わかりやすい違いで。
今回スペインの出とちりも初めて気づいたし(汗)
最後の白のスーツも斗真によく似合うように作ってる?って思ったのは
気のせいかな(苦笑)

よくよく考えたら今まで越を舞台上でまともに見たのは2回目なんだけど
去年は一人号泣してたけど(苦笑)今年は泣くこともなく(笑)落ち着いて
ちょこちょこみましたけど泣くと、汗なのか?涙なのか?本気でわからず、
すみこに何回聞きたいと思ったことか(笑)
初見の時はホント突っこみどころ満載でおかしくて仕方なかった(苦笑)
シャツは中途半端に出てるわ、あの強烈な笑顔だし、妙な小芝居だし、
申し訳ないけどうっかり笑ってしまいました・・・。
噂に聞いていた、崎さんがリカの涙を親指で拭うシーンも見れたし(w

写真も今年は2枚ぐらいかなあって思ったら結局、7枚ぐらい買ってしまったし
(毎年恒例なぜか買ってしまう、ロミジュリも押えてしまった、苦笑)
何年も見たけど今回本気で楽しんだ衝撃でした。


衝撃1部終了後、友達と待ち合わせをして、帝劇から横アリへ。
これまたタイミングがいいのか悪いのかうっかり横アリにいける日だったため
迷わず、NEWSコンへ行くことを決めてしまいました。
もしかしたら横アリだけでもニカがいるかもという淡い期待を抱いて決めて
しまったけど(笑)座席はアリーナEブロ1番後ろのちょうど、ステージを
上がり降りするほぼ正面。

無事、ニカはついていてんまあ、振りが入ってないのか?やる気がないのか?
しゃかりきな踊りではなくて、うーんと唸ったりもしたけれどやっぱり立ってる
だけでも好きな男です、双眼鏡でひたすら追っかけておりました・・・。
なんていうか、16歳以上のズニアがニカたち3人しかいないし、ワイヤー
使ったりなんだり責任を負う決めごとが多くてそれに必死な感じもしたり。
まさか自分たちがやるとは思ってなかったはず(笑)
それに1曲丸まるつくでもなく最初にちょこっと最後にちょこっととか途中から
出るみたいな出方で落ち着いてたらいきなりバックステとかにいたり
探し疲れた(苦笑)
ネタバレに近いかもなんだけど・・・・

@希望-Yell- 
なんだかメンバーに申し訳ないぐらい手の動きがてきとー。

@DREAMS
衣装は嫌いな,フジガヤしか似合わない(笑)水色はっぴ。
だけどなぜかセンターのせりあがる台の上で軽く振りをしながらいる3人・・・。
えー、なんでそんなある意味重要な位置でいるかなと本気でびっくり。
ただ逆サイドだったから表情が見えなかったのが残念。これをいつか正面から
見たいんだけどなあ。

@抱いてセニョリータは「その唇が~♪」で一人唇に手を持って行ってるニカが
最高!そんな振りないっつうの(笑)だけどその人差し指がアタシは本気で好き。
やー番組で見たときはここに釘付け(笑)

@サヤエンドウ
旗振り隊。これも逆サイドだったのと、旗を振ってるとは思わなかったので
なかなかわからなかった。

@小山ソロ
衣装でサスペンダーをつけてるんだけどなぜかニカだけ片方しかしてない。
なのに、メインステから走ってAブロ前に行くんだが、ズボンが落ちそうなのか?
ズボンを持って走ってた。だったら何で両方しないのか?オバには
わからない(笑)ニカなりのオサレなのか・・・

@手越ソロ
涼介の舞(笑)また逆サイドだったから後姿を見たけれど伸びやかに踊ってる
涼介はこういう踊りがホントに好きなんだろうなと。早く、憧れの光一みたいに
なれるといいね(笑)

@IZANAIZUKI
うっかり、Pを見てたら最後だけFブロ前に出てきてびびりました(笑)
っていうかこの手の振りがとっても綺麗で大好きだから最初から踊ってほしいと
本気で思う。

@きらめきの彼方
お手振り曲になるのかな?ズニアたちが外周でわらわら回っててにかの
投げちゅーに激萌えかっこいいよー。

@増田ソロ
正面からみーたーい!!
かぼちゃの振りがかわいいのか?エロいのか?ちゃんと見てみたい。
なぜかまっすーの衣装が強烈過ぎてにかの衣装の記憶がない(苦笑)

@Pソロ
記憶ないのはなぜ(爆)がっつり、踊ってたのは覚えてるんだけどなあ。
Pの曲が、毎度の智久って感じですんなり入っていったけど。

@マルイチカラ
Aブロ前でバク転したと思ったらはけてしまい、あらっと思ったら
ローラーで出てきて、ステージをくるくる。なんて忙しい奴らなんだろう(苦笑)

@新曲
この白ノースリに白のマフラー、黒タンクが最高に萌え。曲も好き。
にかはそのマフラーが気になって仕方ないのか?振りよりそのマフラー調整に
忙しかった(苦笑)バックステでの振りだったけどこれもまた正面から
見たいなあ・・・。

@チェリッシュ
少クラでの激しすぎるチェリッシュを見たので楽しみにしてたんだけど
ついてなくて本気で残念・・・見たかったなあ・・・・。

@アクセントダンス
椅子を使ってズニアとメンバーが踊るんだけどにかはEブロ前でセンター
向きに、Pが外周向きなんだけど、思わずPちゃん、替わって~って
叫んだのは言うまでもありませんでした(苦笑)

@アンコール TEPPEN
まっすーのフライングのワイヤー?つけ担当で、まっすーにワイヤーを
つけたあと、手持ち無沙汰なのか?時間つぶしなのか?(オイ)
てきとーにBCブロ前のお客さんをあおる(笑)
降りて来たまっすーをちゃんと捕まえられるか本気で心配した(苦笑)
そのあと、外したあとは一旦はけてしまい終わり(w

@ズニア紹介では、時間的に3人しか出てこれなかったので3人がステージに
出て紹介してもらったあと、にかは上手、下手に投げちゅーしたように
見えたので、びびりました(苦笑)最後の方があんまりいなかったのはちょっと
淋しい気もしたけれど贅沢いっては怒られますので(笑)素直にNEWSに
感謝します。

さあ、大阪ではどんなのが見れるのかなあ。
というか、事件がおきまして、ちょうどカツン東京ドームの日に
仕事が入ってしまい行けない事が判明・・・。今のところ、行く予定ではなかった
けれど実際行けないとなると淋しい
あー、どうもカツン東京ドームには縁がないなあ。これで中丸が泣いたら
どーしよう(笑)

やっぱりNEWSコンのほうが長くなってしまった(苦笑)
読んでくださった方、お疲れ様でした
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
いよいよ明日はLast!!かぁ
お疲れさまでーす!先日は…朝までコース♪楽しかったどすっ!お世話になりました。 次の日…ヤバかったって~週明けはちゃんと仕事は行けたかしら?でも…しなの路でちゃんとスペシャル食ってる姐サンが素敵♪♪♪


私も衝撃終わりました!
最後の回は2階C列ドセン♪いやー怯えて見てました(笑)でも~毎回良くなってる気がして感動でしたよ♪明日はみんなに感想聞くの楽しみですわ♪しかし…499回は謎ですが。

段々チビ達も解らなくなってきてて…アルツ気味です(笑)仁の留守中に雑誌もTVも見なくなってきてるからだ!!話題について行ける様に頑張らなきゃですな…たまには少クラも見なきゃ(^.^)ニカのセールスポイント★また教えてくださーい!

てか~カツン東D♪追加って~やっぱそこに集中したのかな?! どうしよーって感じ!(泣)
2週前倒しで なら姐サン…参加可?なのかしら?
ま!取りあえず確認後ですかね… とほほ(-.-;)
  • from こりん :
  • 2007/02/27 (20:49) :
  • Edit :
  • Res
無題
お疲れさんでしたー!
前髪センター分けの座長さんはホント素敵だったわ。
SHOCKはやっぱあの髪型よね☆
越はたしかに汗か涙かどっちやねん!状態だけど、キラキラしてまぶしかったよ。(←アタシだけ?)

見る前にこれだけはというポイントを言っておいてよかったよ。松崎とリカのラブラブぶりは見て欲しかったからさー。

明日ラスト見てまた泣いてくるわ。
  • from スミコ :
  • 2007/02/27 (08:44) :
  • Edit :
  • Res
おかえりなさ~い!
姐さん、お帰りなさいです(って、ちょっと遅すぎですかね・・・)
NEWS行きたいよ~。レポ読んでますますです。広島まで、涼介くん来てくれるかな。ちっちゃいばかりに少々心配。というより、いまだに当落が確認できずに、毎日、今か今かとドキドキしちょります。
来週(4日)は、滝翼楽しんできます。滝の怪我も心配なんですが・・・。良席で、誰のうちわを持とうかしら。
  • from ともりん :
  • 2007/02/25 (21:23) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]