忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダラダラ・・・
ひっさしぶりに1日、引きこもってひたすら寝るという生活。
基本、寝ないとダメな人なのでひたすら1日寝て終わったけど、ある意味
ストレス解消なのでかなり満足。
多分、今晩は寝すぎて寝れないなあ(苦笑)

エイトもなんだか今年は凄いことになりそうですなあ・・・。
つーか、結局GWのズニアはどーなるの
そこが問題・・・

お友達のおかげで「YOUたち」本編ぶっ飛ばして(オイ)噂に聞いていた、
聖バックの二階堂高嗣を拝見。NEWSコンでの動きとは全くの別人の
力の入れよう(笑)もしかすると、テレビ用?(蹴)

それに聖が言うように「ジャニーズのセクシーさの限界に挑戦」ってことで
確かにエロエロモード全開だった。「マンネリカップルにも聞いてほしい」
ってこのユーたちを見てる年齢層は一体どこだと思ってるんだろう(笑)
基本、ちびしか出てない番組なのに、そんなカップルが見てるなんて
とてもじゃないけどこの時間なら遊びに行ってるだろうよ(苦笑)

で、話は戻って・・・
その踊りなんだが今まで裸にベストだけであのニカが踊ったこと
あったかなあ。なんていうかな、色っぽく感じたのは多分アタシだけだと
思うけど(苦笑)ネックレスとかパンツの腰の位置とかがみょ~に
いやらしくて萌えすぎて鼻水が出た(笑)それにニカは腰を動かすのが
キライなのか?今まであんまり動くことなかったのに今回はこれまた
激しい腰使いでオバはメロメロ
やっぱり気合入れて踊ってるのを見るのは嬉しい。
最後のポーズもなんだか気取っててソレがまたかわいいの
はあ、これだけメロメロにしてくれるニカにやっぱりNEWSの地方公演に
いくかどうか?本気で悩んでたけど、諸事情もろもろ考えるのが面倒に
なって、行こうかと決めました。

あっ、高木さんもエロ全開でステキだった。さすが17歳、ちょっと違うわ(w



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつです☆
先日は遅くまでお付き合いいただいて、何だかそのせいで体調不良にさせてしまったようで…申し訳ない(>_<)
ニカへの思いが増している日々のようですが(笑)いろいろご予定は決まってきましたか?KAT-TUNも大阪追加ないっぽい?し…私はやはりしばらく大阪に行く事はないのかなぁ~(汗)
ニカがあまり腰振り好きじゃないって初めて知りました!何かあの聖ソロのせいか、毎回ガンガンなのかと(^^;)
聖のマンネリカップルに発言もどうかと思いますが…しかしはっしー等にあの振りやらせて良いのですかね?
亀チャンBDに姐サン他からもメールをいただいて~例の高木はまりの友からも祝い?メールをいただいたのですが…彼女、亀チャンの今後の活躍を祈りつつ~私がニカへおりてくるのも祈ります☆だなんて( ̄◇ ̄;)恐ろしい事を祈られている日々です(笑)
ニカどうこうの前にこれ以上下におりる事はないと思うのですが…どうですかね?(^_^;)
私的にそこにいくなら、高木にはまっている友の元の担当に移る方があるんですが(笑)
今日は学校へ~に道明寺が出ますね(☆▽☆)と○み○に教えてもらってすぐ録画予約しましたぁ!
前までずっと井上真央チャンで良いと思ってたけど最近ちょっと不満になってきた(笑;)
長々失礼!
  • from :
  • 2007/02/27 (19:08) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]