忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS@鹿児島その2・・・
いいタイトルが思い浮かばなかった(笑)
なので、そのまんまということで、スンマソ。

何とかまた週末までには間に合った!
ホント毎週、毎週こんな生き方をしてていいのだろうかと思うところもあるけれど、
今を精一杯生きることにした!←自己完結



覚書アリ


アリーナの予想は大体ついてたけどスタンドの状況が全くわからないままの鹿児島。
会場に着いてびっくり!180度だった・・・・・。もちろん外周もないわけで・・・
嘆いてる子たちもたくさんいたなあ。アタシは逆にラッキーな方だったかな。
親切なことに会場の外に大きく、配置図を貼り出してくれていたんだけど
ダ●屋は商売しずらかっただろう(毒)

会場内は狭い方とだ思う。ただ、アリーナの番号が200番台まであるところもあるし。
いやでも広いといえば広いのかもだがスタンドが少ないし、低い。それに6列始まり
だったから削られてるしね・・・。
ステージが3つに分かれてるという感じで。真ん中メインステ、バックステ(正面から
花道が延びた、アリーナ後方スタンド前にあるステージ位置)、あと、メインステの後ろの
セットがちょっと高くなったところの台の3つ。
ただ、元々360度でやってきたコンサートを180度にするってことは当然立ち位置も
多少の変更はあるよなあと思うと、どこから出てくるのか?
右往左往状態(苦笑)最後のほうでそれは酷です(w

1部の席はステージ向かって左に延びる花道のそばのスタ1列目。
えーーーーーっ、マジで緊張するやん!!それに、ここって~っと頭の中の記憶が
フル回転で回る(笑)
欲を言えば2部で入りたかったかなと。しかし本気でびびった。
それに、またアタシの大好きな「DREAMS」のほぼ正面に見える席で嬉しい。
しかし1列目ってホントすべてが近くてドキドキした
だけどどうも嫌われたような気がしないでもない(苦笑)

2部の席は正面花道横のブロックだったから賭けてみたけどやっぱり埋もれる。
それにかぶりまくりでストレスにならなかったといえば嘘になるけど、いい席であることには
変わりなかったです。4列以内なのに尚且つ、双眼鏡で見るから本気でヤバイ人
だっただろうな(w  周りで双眼鏡使ってるの見なかったし(苦笑)

アタシが今まで見た中で1番楽しそうで、7.5分ぐらいのしゃかりき具合だったかなと。



@OVERTURE~STAND UP

<1部>
バックステから登場し、いつものごとく掛け声をかける。そして花道を通ってメインステに
移動するが、ローラーは履いてない。冷静に考えてローラーは危ないなと(苦笑)
バックステ方向には1度もローラーで滑らなかったなあ。

<2部>
挨拶変わった?!(苦笑)言葉数が増えた!聞き取れたのが「声出していこうぜ~」
だったと思う。そのあとの、煽りのタイミングが合いづらいみたいで、入りがずれる。
なのでただ相変わらずノリにくい掛け声で。友達にもどうノっていいかわからないと
言われた(汗)



@希望-Yell- 

<1部>
元々後ろ向きで踊る曲だったので、構成が変わっても後ろ向きで踊る。てか前向きでは
なんでダメだったの??(苦笑)後ろを向いてる時はゆるーく(笑)いてもゆるかったけど(蹴)
正面むくとこれが結構、踊ってるのよね・・・珍しくここで楽しそうに踊ってる。

<2部>
「あの日の約束を~♪」の歌詞だったと思うんだがメインステ正面に来たとき、にかを入れて
3人で踊るとき(他がわからない、爆)小指を出して、ウインク。約束したよー!
ちょっとーーーーー、どーしたのー!
そんなの今までやってたのーー
はーじーめーてーみーたー!
ちょーーー、かわいすぎて卒倒しそうになった(笑)「フレー、フレー♪」も勢いあったし。



@紅く燃ゆる太陽

<1部>
錦戸さんのワイヤーお仕事が終わった後、メインステから左右の花道で踊ってたのが、
正面花道で踊るように変更。やっぱりイヤモニが気になるらしく、また耳のあたりを
わさわさ触る。
そのあと、フェエスタ~の曲始まりのとき、シゲがブランコに乗るのを稲葉くんと2人で
お手伝いして、お見送りするんだけど、今回は稲葉くんのみ。
てか、一人で出来るんかい!って突っ込んでもうた(苦笑)
あー、ここの場面は1番近くで見れるはずだった・・・。

<2部>
メインステはかるーく振りを踊って、花道に出たらしっかり踊る(オイ)走ってるとき、イヤモニが
ぴょんぴょん飛んでたし(苦笑)
フィエスタ~の曲が始まると指をくるくる動かしながらはけてたり、凄くノリノリ。



@DREAMS

<1部>
左親指に指輪、左手首にいつもの黒の幅広いリストバンド。今日初めてそれがナ●キの
ものだとわかる(苦笑)左手首にはいつものブレス。衣装はやっぱりはっぴ衣装で5番目のみの
ボタン留め。ここんとこいつもつけてる大き目のネックレス。ゆるーく歌いながら手振りするん
だけどそれがやっぱり優雅(表現がありえない、笑)でステキすぎる。
今回これをまた正面側から見ることが出来て幸せでした。
1列目なのに双眼鏡で明らかに怪しく見てたので双眼鏡ごしに目があって怖かったよ・・・
ゴメンね~たーくん(苦笑)
そう、血管の浮き出てる腕が萌えすぎ。

<2部>
リストバンドは外されてたけど、いつものアイテムのネックレス、左親指指輪、ピアス。
また双眼鏡越しに目が合って怖かったよ~。
手の動きは1部の方がよかったかも。



@NEWSニッポン

<1部>
途中、後ろのセットの台でキスマイ弟たち3人が踊ることはあったけど今回はJr全員1列に
なって踊るが最後はメインステに集合。
また今回も手が邪魔らしく腰に手を添えて踊ってるけどその手の添え方がおかしくて、
手の甲を内側にして(手のひらが見えるように)添えてるのがなんともいえずかわいい、萌え。
ターンの時はジャケットをちらっと広げてターンしたり。小細工最高!

<2部>
「1.2.3.4.5.6.~」の前に誰かの動きを見たらしく(ステージ向かって右のJr、誰か
わからん、苦笑)大笑い。数える指が好き。顔はぼーっと意識ないんだが手だけが勝手に
動いてるのがさらにステキ。後ろの台に上がった時、2回ほど鼻を触る(すすってる、ぽい)
手が余ると前のベルトのところに手をかけてる。



@抱いてセニョリータ

<1部>
今回は左右のアリーナに向かって踊る。物凄くまったり、溜めて、溜めて腰を回すー
みたいな(笑)スーテーキー!!
手の動きも全開でもうメロメロ。投げちゅーに、右から左へ動かす動きなどに改めて萌え。

<2部>
やっぱり、まったり過ぎる腰の動きと、大きい手振りが萌えーーー。



@関風ファイティング

<1部>
バックステにて、シゲと玉と戯れる(笑)外周がないため、真ん中花道を通り、メインステに。
このときが1番楽しそうでにこにこ。「ドラゴンが~♪」の振りの手がステキ過ぎて釘付け。
しかしあの紫衣装がイマひとつ似合わないような・・・稲葉とか似合ってるんだけどなあ。

<2部>
シゲに撃たれた後は、倒れたまま(休憩ですか?、笑)顔も伏せて、起き上がってこず。
手の動きがやっぱり好き。「一人の男が~♪」の時はちゃんと人差し指が両手とも立てて
一人を表現してるのがかーわーいーいー!



@サヤエンドウ

<1部>
目の前に智久がいて、フライングしてた(苦笑)うん、Pたんはやっぱりかわいい。にこにこ、
かわいいフライングの瞬間はすごい形相になってるけどそれでもかわいいのはなぜ?(w
にかはいつもと同じく旗振りはゆるーく。間奏は担いで待つ。1番近くで見たたーくん・・・
うちわを見たよね(笑)
今回最後は、みんなで後ろの台の上で、Jrみんなで踊って終わり。

<2部>
なぜか、「ブラボー!ブラボー!」だけ、本意気で歌ってた(笑)あとはまったりと。



@ラブアディ

<1部>
今回、間奏での倒れる方向が逆だった・・・なんでだろう(汗)
手のつき方が指先だけでつくから、立てた指が綺麗過ぎる・・・。ネックレスを押えつつ、
バックステの階段は1コ飛びで駆け上がり、立ち位置確認して(笑)踊る。結構気合
入ってたなあ。相変わらずの右側のみのサスペンダー。ズボンを下げながら踊るんだが
後ろのポケットに親指だけを入れる、なんて器用なんだろう(爆)普通に感心した
帽子のかぶり方も極めたのか?(蹴)左側の髪を耳にかけて、ピアスを強調気味に(笑)
もちろん帽子は斜めに。ピアスがキラっキラしておりました・・・

<2部>
ネックレスを押えて全速力で走るたーくん。いつも必死気味なんだなあ(w
多分、1番後ろから走るからか?容姿はやっぱり右側サスペンダー。左側だけピアスを
みせることも忘れずに。ただ、倒れ方がちょっと不細工でウケた(w
しかし待ってる間の棒を持ってる仕草とかうつむき加減がホントステキ。



@Pain

<1部>
いわゆる、自分で考えて「にかいどうたかし」で踊ってる1曲(笑)なのでやっぱり顔が違う。
この回の構成はよかったと思う。右、左の花道も万遍なく滑りつつ、回転も入れつつステキ
だった。サビは久々にマヂで歌いつつ陶酔してました(w

<2部>
サビから大熱唱(笑)「あー~いや~いや~いや~はあ~~ぁ」と手越が伸ばすところも歌う、
歌うさすが、だわ。「にかいどうたかし」の演技はやっぱり好き。イッちゃってる表情が好き。
ローラーを止めるとき、片足を後ろにトンとつくのがかわいい。基本、ターンのときは
ジャケットをちらっと開けて、タンクトップちらみせです(w
ただ、最初は服の収まりが悪いみたいで(たびたびあったんだけど)背中触ってるのとか
スクリーンに出てるのが勿体ない・・・。物凄い衝撃を受けたせいもあるし、気合も入ってた
せいもあるんだろうけど、大阪が1番よかったなあ・・・。



@IZANAIZUKI

<1部>
体は動いてるんだけど、最後のポーズの顔を上げて、手を上でクロスしてるのがかっこいいん
だが、イマイチゆるいような。今回は後ろの台の上で、キスマイ弟3人で踊ってました。

<2部>
アタシが見た中で、1番しっかり踊ってた気がする・・・。



@きらめきの彼方

<1部>
メインステからしかお手振りしない(決まってるの?、苦笑)省エネだわ、中丸と一緒(w
はけるのも1番だし。いつの間にかリストバンドが無くなってる・・・。
にやにやしながら投げちゅーしてるのがかわいい。てかやっぱり爪が光ってるように見えるん
だなあ・・・。

<2部>
後ろの台→左スタンド→サイドアリーナと動きつつ、玉とすれ違うとにこにこ。
大久保とすれ違っても軽く言葉を交わす。そしてはけるのはやっ。



@MC

<1部>Pたんのお誕生日前日と言うことで玉と宮田がケーキを運んでくる。
一緒にはっぴいばあすでいの歌も歌う。ローソク消したり、豊富を語ってる間、稲葉や大久保と
かるーい会話したり、ボーっと正面のモニター見てたり。
ぼやっと玉を見るとネックレスが2本、ブレスも2本してて、なんとなくお顔と少々アンバランスな
感じが萌え。つーか、にかはあんまり汗かいてないけど、玉は首筋が光るぐらい汗がダラダラ
だった・・・。

<2部>
Happy Birthdauの画像は一緒。シゲがPたんにティアラみたいな頭につけるものをプレゼント
してそれをちゃんとつけたんだけど激カワかわいすぎてびびる。
ケーキはないけど、おめでとうの歌を歌う。またPがコメントしてる間、玉と会話したり。
なぜか玉が笑いをこらえてる。
お誕生日をお祝いできるのはやっぱりいいね。メンバーにJrから何かない?みたいな
ことを聞かれても何もいえないJrたち(笑)かわいい~。
そこでみっくんなら前に出てるんだけどね~



@パンプキン

<1部>
かるーい、感じで。バンダナは右後ろポケットに。肌荒れがちょっと目だってきてたなあ・・・
(化粧がはげてきて、オイ)バックステに行くときは1番最後に走ってます。

<2部>
バンダナが取れたのか?手で持って踊ってた。それもあたかも振りのように(w
ぐるぐる立ち位置が変わるんだけど、後ろ側に来た時、後ろに投げてたように見えたんだけど、
バックステに走っていくとき、またスタッフに何か渡す。なんだったんだろう・・・投げずに
持ってたのかなあ。いや、バンダナは投げたように見えたけど。んー、たーくん謎です(笑)



@Pソロ

<1部>
最後のキメポーズの反り返るにかが色っぽーーい!
今回はバックステから登場し、向かって左側端っこあたりで少し踊って花道を通ってメイン
ステに。いつもなら、後ろ側でお仕事にかなんだが、バックステからかえってきたので、
正面で布を持って引っ張る。終わると、元々の立ち位置で踊るんだけどなぜか後ろ向き。
これも正面向いたらアカンかったんかなあ(苦笑)
今回の白シャツは袖をまくらず伸ばしたまま着てました。

<2部>
白シャツのそでは今回も捲らず。これが後ろ向きといっぱいかぶって見れなかったのが残念。
だけど、さぼらず(笑)手は動いていた。
指がホントに綺麗・・・・きつねのような指の折り方の時の親指と小指が萌え。



@マルイチカラ

<1部>
玉、宮田の股くぐりが失敗。それを見てにかは噴いたみたいで鼻を触りながら(すすりながら)
笑いながら、メインステをくるくる回る。よく歌ってるし、今日はホント笑顔だ!外周回らなくて
よかったから余裕があるのかしら(w
だけど、逆サイドにしか滑っていかないのはなんで?(w

<2部>
またまた、股抜け失敗。モロに宮田が滑っていくのを見てしまった(苦笑)玉の引っ張る力が
足りなかったとしか思えない(笑)宮田の上を飛ぶことは飛んだけど、着地が一瞬ヒヤっと。
ホントに今回のまるいちからはまるいという歌詞のときは両手で大きく○を作り、サビの
「まるいちからの~」は人差し指で円を描くように両手でくるくるかわいいよー。
ホントにこにこしながら歌って、指が動いてるのを初めてみた(笑)



@スノーエクスプレス(新曲)

<1部>
後ろの台の上で踊る。これはちゃんと正面をずっと向いて踊ってくれてて、もう2度と正面で
見ることないと思ったけど嬉しい。
間奏のラップを歌いまくるたーくん・・・。今日はホントやる気あるらしい(w

<2部>
アタシの見た中では、3本の指に入るぐらい、綺麗で体が動いてた。反るところはちゃんと
反ってたし、ラップから歌ってたし。これが見れて幸せ。



@アクセントダンス

<1部>
青シャツ隊を探してたら、見つからず、どこ?って焦ってたら変わってるーーーー!
今回は小山さんと一緒。青シャツ→オレンジシャツになりました。右腕に黒×白のバンダナを
巻いておりました。バックステにて登場、向かって左側にて踊る。小山さんとの絡みは踊りが
変わってて1番好きかも。飛び跳ねるネックレスを押さえて飛ぶにかが好き。

<2部>
これをもう少し、気合入れてやってほしかったかも。疲れてるのはわかるんだが・・・(苦笑)
跳ねるネックレスを押えてるのはいいんだが、びみょ~だった。



@ビーチエンジェル

<1部>
花道→バックステ→戻って右アリーナにお手振り。途中、玉と遊ぶ(笑)玉の後を追ってる
みたいでかわいい。

<2部>
まったりお手振り(w



@星をめざして

<1部>
今回、立ち位置が変わり、メインステにて踊る。しかし上下するクレーンの邪魔にならないよう
踊ってるように見えたんだけどなあ。そしてメインステにて挨拶待ち。手越にぶつかられたか?
何かされたか?で体がぐらっと動いてた(笑)
ずっと正面向いてて(顔はちょいちょい下を向いてるけど)ゆっくり見れてよかった~。

<2部>
上下のクレーンに邪魔されて全く見れず(号泣)
挨拶を待つ間、ぼーっと上を見る。ネクタイが歪みすぎてる(苦笑)玉はなんだかスーツが
大きい?(苦笑)まっすーがはけるとき、何かを
言われたらしく、笑顔で後ずさり(w



@アンコール TEPPEN

<1部>
今回は手振りすることなく、ゆるーい、煽りのみ。いつもと逆サイドでまっすーのワイヤーつけ。
結構これに期待したんだけど(泣)なので近くでは見れず。

<2部>
やっぱり手振りすることなく。
ちょうどたーくん位置だったので最後思い切ってうちわを上げたら気づいてくれてお手振り
くれたー。ホントドSな男だよ(w



@忘れないさ~

<1部>毎度のごとく、かる~い、お手振り(wそして1回も近くで見ることなく・・・
バックステからはける。

<2部>TEPPENではけたあと、会場を後にしたので詳細わからず。



さすがに、ステージが変わると大変だわ。せっかく積み上げてきたものが・・・前入りする
意味もわかるし(苦笑)
智久のお誕生日祝えたし、たーくんはかっこかわいいし、いろんな出来事があって鹿児島
行ってホントにヨカッタ

結局、5都市 8公演。いける限りのところは行ったかなあ・・・。
今回はJrの中心として選ばれたから、もうこの先こんなこともないだろうと思って通ったけど、
多々やる気があるときとないときの差が結構あって残念だった。雑誌には出ずっぱりで大変だ
みたいなことを書いてあったけどまだ若いんだしさあ、頑張ろうよって。
おまけにもうちょっと野心を持とうよ、と言うことを教えてあげたかった(近くにいいお手本が
いるのに教えないのか?!みっくん、笑)
だけども、あの綺麗な手をたくさんみれたし(多分顔より見た、爆)
たーくん独特の振りも沢山見せてくれたし。
いきなり髪型が変わったり(w 多大な謎多き男ですけど満足です。

ホントこれで終わりなのが淋しい次はいつ、たーくんを見れるのか?
わからないけど、また次何かあったらまた頑張りそうで怖い(苦笑)


とりあえずこれで2ヶ月は生きていけそう(w






8日1部 スタンドGブロ6列 一桁台

8日2部 アリーナ7ブロ   40番台

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]