忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・
何となくノリでテンプレ変えてみたけれど・・・・。んー、って感じ(笑)
そんなことしてる前にレス書けよって話で(w

毎度のことながら、溜めてます(苦笑)
いつもありがとうございます><


りんさん、すみこ、ひなたちゃん、蘭さん、ちゃびちゃん、こりんさん、くるみちゃん
りんさん>いつもコメントありがとうございます。どうでもいいですが、鹿児島では
にかと大久保くんがちょこちょこ会話を交わしてるところを見てしまい、フクザツな
キモチです(笑)竜くんのソロダンスをちゃんと見たかったなあ・・・
アタシもまだ往生際が悪く、心は北海道に飛ばしてます(笑)
嵐楽しみにしてます。


すみこ>色々ありがとうね。あなたには本気で足を向けて眠れません(笑)
楽しいたーくんとの思い出がいっぱい出来ました(笑)
さっ、これからはぼっちゃんとの思い出を作らねばね


ひなた>アタシがひなたの呪縛を代わってあげたい!今のところ満足しすぎた
のか?夢に出てきてくれないだもん(泣)とりあえず旅から帰ってきたkどまた
旅に出ます(笑)牛タンの国での感想待ってるよ~。


蘭さん>NEWSコンの日程が合わなかったのでお声かけできずすみません
でした。カツンはいかがでした??また大阪には来られるんでしょうか?
そのときはお会いしたいです。とりあえず週末広島からカツン行ってきます。


ちゃびちゃん>バトンありがとう。またもうちょっと落ち着いたらやるわ(苦笑)
まだ暫く忙しい日々が続く・・・にかには降りてないつもり(爆)てか認めたく
ないだけとも言うけど(w
とりあえずぼっちゃんを暫く追いかけてきますわ~。


こりんさん>かるかんは食べる暇なかった(苦笑)ホントずっとにやけてて
本気で逮捕されるぐらいやばい人だった(笑)とりあえず広島はかなりいい
席が来たので楽しみです。大阪はお星様が満載見れる席ばかりで、やっぱり
Sさんと2人揃うと浮気者のところにはチケくれないみたい(w


くるみちゃん>寝る暇削って遊んでます(笑)ホント行ってよかったよ。
どうなることかと思ったけど、どうにかなりました(苦笑)そういえば暫く
会ってないよね?(笑)まっ、嵐コンの時会いましょう。またチュートリアル
いっぱい渡すから(爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]