忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサートいきなりin東京ドーム・・・
・Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサートいきなりin東京ドーム(東京ドーム)

に、いってみました(苦笑)

いや、最初は行くつもりなんて全くしてなかったのに、某Sユニットの総長(爆)に
声をかけて頂き、あれよあれよという間にいくことになり、入ってしまいました。

だけど、仕事と雨の影響で10分遅れで、会場に入りまして、最初から
見ることは出来ませんでしたけど、何とかキスマイが出るまでには間に合った
ようでした。

しかし、高嗣が、いやキスマイがこんなにつくなんて!!いいんでしょうか(苦笑)
つーか、OPのわけのわからん衣装に、わけのわからんパーマに卒倒いや
動揺しまくりでどうしようかとあたふた(笑)

1回しか見てないんで記憶がすでに曖昧ですけど
ツボったところだけ、感想を。
<有岡と森本メイン>

大ちゃんが、和太鼓を披露。やっぱり1回は和太鼓は通る道なのか(苦笑)
キスマイは殺陣で参加。
そして、慎太郎が「お兄ちゃん、助けて~」って。
龍に捕らわれてるって、えーーーー、サマリーですか?(苦笑)
ゆーとはMASKやってるし。
懐かしすぎるネタばっかりで一人でつっこみまくってましたけど(w

高嗣の衣装は襟元が紫のキラキララメはっぴ。玉は黄色だったかな。
さすが高嗣はうるさいぐらいに刀をぐるぐる回す、回す。どれだけわからなくなっても
刀を回したやつを探したらすぐにわかる(苦笑)
あげくに人差し指が立ってますから(w
だけど、高嗣クオリティで素敵過ぎた演舞再びって感じで。
あの広いドームを走りまくってて、それに龍太郎に斬られつつ・・・。
自ら斬られつつ(笑)かっこよかった~。


*メリーゴーランドの時、しまうま模様の衣装、前を止めてるのはダサいって
メモに書いてあるんだけどさっぱり思い出せず(苦笑)


<男前サンバ>

ゆーやとあとJrと一緒の車の高嗣。てか車に乗せてもらえてるのがびっくり!!
ゆーやはシートを引っ張りたかったのか?高嗣の顔を見て、ある意味助けを
求めてるゆーや。だけど、スルーな高嗣(苦笑)なんか足で蹴ってる?かなんか
仕草は見えたけど、ゆーやの助けにはなってなかったと(苦笑)


*黒コートの衣装なのに、袖まくりして、左人差し指に指輪、数珠いっぱい(赤、黒2本、
ブルーなど)

*MAD面の中にいるはっしーが衝撃だった。


<MC>

*嵐櫻井さんと、V6いのっちがゲスト。てか記者会見要員?(苦笑)
紺色ジャケット、インナーに金ボタンの黒ニット、ジャケットの袖をまくってるんだが
そこには迷彩っぽい柄が見える。ダメージGパン、茶色のスウェードっぽい靴。

*涼介への歓声が凄くてびっくり。いつの間にこんなに人気者になったんだ
探偵学園Qの勢いなのかな?

*薮さまより、7,8月はいろいろあるらしいとのこと。つーか、まだ年越しもしてないのに
来年の夏の予定なんてわかるかっつうの!生きてるかどうかもわからん(笑)


<ウルトラ~キミは泣いてツヨくなる>

中山くんを混ぜたヘイセイメドレーです。流星で見たかったぞー(笑)


<バレーボールメドレー>

V6・・・MUSIC~HONEY~WAになって~
嵐・・・・ARASHI~We Can~Love~Happiness
NEWS・・・星をめざして~NEWS~weeeek


<Jrコーナー>

HONEY RIDER・・・びっくりするほど懐かしい曲!!!!よくこの楽曲を
穿り出してきたもんだ(苦笑)Bアルバムだと思うんだけどさあ、最近のJrは
昔の歌を歌うことが少ないから本気で新鮮だった。それにしてもこの面子、はっしー、
かとかん、真田、亀井、しーくんたち・・・・。理解に苦しむ(笑)
だけど、はっしーの馬とびが綺麗だった(w

ひとりぼっちのハブラシ・・・バイオリンひろみ、小坂、石垣さん、なぜか、薮さま。
これまたびみょ~な組み合わせ。

MADの踊りがカッコイイ。

目覚めろ!野性・・・Q

仮面舞踏会・・・植草、知念、涼介。出来ることならば、涼介はヒガシの役でお願いします。
てか、バックのMADがカッコイイ!どうゆう事情か読めないけど、ど真ん中にいる
竜くんが一人衣装違うかったので、「いっそ、エクスタシー~」の腰回しが目立って
びっくりした(爆)

REAL FACE・・・慎太郎とか大我とか。ちっちゃいこリアフェ。カワイイです。

クラッシュ・・・ABC

FIRE BEAT・・・キスマイ。
青のいつもの衣装。ファスナーが途中までだったので、襟を抜く振りは健在。
ものすごく、しゃかりき過ぎてびびる。バク宙もアリ。綺麗に回れました。
メインステ→1塁側ステ→移動。無意味なピースが多くて笑える(w


<知念メドレー>

気球に乗って移動。そして亀みたいにバンジーだのなんだのと。罰ゲームかと
思った(苦笑)

つーか、そこで着てるはっしーのフリフリ衣装!!約10年ぐらい前、
キンキのシンデレラクリスマスなどのバックで山斗たちがきて踊ってたときの
衣装じゃないですか!!この衣装かなりかわいくてとっても大好き。
しかし廃棄処分(オイ)になったのかと思いきや、まだまだあったんかいな・・・・。
高嗣がもっと着てるところ見たかったぞ。
しかし今の風体では似合わなさ過ぎるな(苦笑)


<薮さまソロ>

クレーンでお出ましになり、メインステへ。横というか離れたところで、とっつー、塚ちゃんが
ゴムプレイをされておりました・・・。意味がわからない(苦笑)
そのゴムプレイの近くで見てたので、うっかりそっちに目を奪われてたら
薮さまがステージを歩いてる後ろをキスマイが歩いてたことに気づき、
キスマイが付いてたことにびびって思いっきり慌てたアタシ。

しかし、薮さまが着てた、サマリーでカツンが着てた水色コートってどうなん??(汗)
薮さまが使いまわし衣装ってありえなーい!!

玉ちゃんのネックレスが変わってる!(笑)てか、あごが上がり気味でだるーく踊ってた(w


<八乙女ソロ>

光の股の間をくぐるABCさまがすげー。
キスマイがローラーで出てきて踊る。高嗣はバックステ。
後ろ向きで滑ってきては、バックで止める。普通に止まってよくないって?思うんだけど
(苦笑)
メインステに帰ってきて周りをぐるぐるして、後ろ向きで止まってまた回る。
かっこつけてるとしか思えない!だけどそんなところが高嗣クオリティ。
Qのそばでたいまつも回す。多分、左右に揺らすだけなんだと思うんだけどなあ
シルバーっぽい、黒のラインが入った黒のノースリ。

<Too Shy>

<街角~サンキュー>

なぜか、カメラに向かって・・・ちゅっと、キスした高嗣
あんた、主役じゃないっつうの!!
ドームの大画面に大写しになったとき、倒れたのはいうまでもなく・・・。
いーみーふーめーいー!!!
だけど、カッコイイ
白のコート衣装の袖をまくって、前をはだけまくり。
そしてなぜか1塁側の手の届く、親子席あたりで握手会。

だーかーら!キスマイソロコンじゃないっつうの!!!
ヘイセイコンですけど、って誰か教えてやってください。

そして全力疾走でメインステに帰ってきては飛び跳ねてあおってるし。

衣装はDaysの白コート、白パンツ、黒タンク、黒ネックレス、ちらちら見える肩が
激萌え


<ウルトラ~(バラードVer)>

3塁側ステから出てきて、ふみきゅんと軽く踊る高嗣。
メインステ→花道にいって、大我をちょっと前に押し出してあげる高嗣。
Jr紹介の時、千賀と遊ぶ高嗣。
両手を広げて紙ふぶきを浴びてみたり、その紙ふぶきを拾ってみたり、玉ちゃんと
千賀と3人で遊んでて楽しそう。

大画面にアップになった玉ちゃんのちょーーー、笑顔!!!
つーか、高嗣のアップなかったような・・・。

五関さんとじゃれる高嗣、さすがだわ(w


<アンコール>

ビューティフル~フィーバーとフューチャー

龍の乗り物にのってヘイセイが登場。
玉ちゃんとすれ違う時のめっさすごい2人の笑顔。宮田をたたく高嗣(苦笑)
ものすごく、走る、走る3塁側→1塁側半分まで。
そして高嗣はやっぱり握手会アタシも握手したいっつうの!!


と、いうことで、意外すぎるほどにキスマイがついてて楽しかったヘイセイコン。
ゆっくり、ゆーやや涼介を見たかったけど、やっぱり見た目も行動も
おかしなTKC(笑)に釘付けすぎて無理だった・・・。


だけど、初ドームコンに立ち会えてうれしかったです。
次はゆっくりヘイセイさんたちを見たいなあ・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]