忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう終わりです・・・
昨日から、四国のばあちゃんちに来ております(ってもうばあちゃんはいないん
だけど、苦笑)
ネットカフェで書こうかなとも思ったけど、おじさんのパソコンを拝借して
今年最後のにっきを。

28日で仕事も終わり、その後は高校の友達と忘年会へ。
飲み屋にいくはずが、友達夫婦の子供が熱をだし、いけなくなったので急遽
その友達の家へ。呼んでもこないヤローもいたりして(笑)結局、
集まったのは4人。それでもホントに1年に1回しかあわなくてものすごく
くだらない話しかしないんだけど、これがホントにおもしろくて、妙に元気が出る
のが、不思議。これからも大事にしていきたいなあといつも思います。

四国といえども、ここは異常なぐらい寒いところでストーブの前から
動けないぐらい寒くて(苦笑)死にそうです。
昨日は雪もちらちら舞っててホントさーむーい!
2年前の冬はちょうど家の周りに雪が積もって、まだ元気だった
おばあちゃんと一緒に家の中から雪を見たのがいい思い出です。

とりあえずまったり紅白見ながら書いております(w
なんていい子にしてるアタシ(爆)
てか中居くんが髪切ってることに驚き!!
がっくんがこれまた派手でびっくり。


コメントいつもありがとうございます。
相変わらず気づいたらもう放りっぱなしでスミマセン!

ちゃびちゃん、蘭さん、ちぃちゃん。


2007年ももう終わりですね。
この1年、色々ありましたけど、高嗣に費やし、楽しかった1年でした。
いろんな人とも出会え、遊び、お世話になった1年でした。
それでは、よいお年をお迎え下さい。


そして、そしてぬるいアタシではありますが、来年もよろしくお願い致します


ちゃびちゃん>はい、薮さまにはまっとります(笑)
いやマジでカッコイイのと、節操なくいきてます・・・。

キンキコンは楽しかった~。何だろう、「つよしー!」って
叫んで呼ぶところがかわいかったわ(笑)


蘭さん>先日は突然ご連絡しまして、すんませんでした(苦笑)
だけど、お会いできてうれしかったです。
また来年もお会いできること楽しみにしてます!


ちぃちゃん>名古屋はマヂで楽しかったよ~。
わったんのエクステも健在だった(笑)
うちの高嗣くんのご機嫌のよさにはびびりつつ、ますます、高嗣だいしてる
終わったよ(苦笑)
また来年早々会えるのを楽しみにしてるよー!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
>キンキコンは楽しかった~。何だろう、「つよしー!」って
叫んで呼ぶところがかわいかったわ(笑)

あ、ほんと?楽しかったなら良かった!!
「つよしー!」って呼ぶところは、全だきじゃない?
「光ちゃーん!」と「つよしー!」って呼ぶんだよね。
あれはラブラブに由来してますん。

年も明けて、いよいよSHOCKですな!
姐さんも気をつけて来てね~
  • from ちゃび :
  • 2008/01/02 (15:39) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]