忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/23 1部 『A.B.C-Zプロデュース みんなクリエに来てクリエ!Part2』・・・
いまさらながら、1部書いてみましたけど、かなりの勢いでてきとーです(爆)
意外と時間がなくて・・・。

とりあえず一旦これでアップします。


お時間があるかたはお付き合いどうぞです。

 『A.B.C-Zプロデュース みんなクリエに来てクリエ!Part2』

基本、名前が出てこないのはさくちゃんのことですっていうか、さくちゃんしか
見えてません!!(爆)時々、ふっかが視界に入ってくるので、ふっかも
見てましたけど、さくちゃんしか追ってませんのであしからず・・・。
そして若干箇条書き(苦笑)


舞台裏での掛け声?気合入れが聞こえてくる。毎回らしい(笑)
そして残念なことに、最初のメモの書き出しに「とみけん、かわいい」って
書いてある(爆)さくちゃんじゃないところがウケる、自分(w

*罠
えびがメンバー紹介して、ぜい、すのまんの順番でご紹介
たくみと(山下)楽しそうに絡む。ちょーー、意外(苦笑)
ひかる、のん、しーくんと絡む。
やっぱりひかるだいすきなさくちゃんで、曲の最後、上手で、毎度のごとく、
2人で手を合わせる(なんていうか、拝むとかじゃなくて、ポーズ?をするみたいな)
そしてやたらに目が合いました(苦笑)

*ミッドナイトシャッフル
上手から下手へ移動して、ふっかと遊ぶ。
さくちゃんがふっかをみてないときに、いきなり腹にパンチを入れるふっか(笑)
そんなに絡んでほしいんでしょうか?(w
時々上着を半脱ぎになってしまったりするんですけど、アタシがすきになる子は
みーんな半脱ぎします(爆)

*They武道コーナー
・Misty
この選曲はやらっちかと思った(笑)

・MOLA(ダンスのみ、山下のソロ曲です)
ステッキを使ってのダンスで、歌うんかと思いきやおどって終わったんでちと
びっくり。っていうかHちゃんは、2部にあれ?ステッキって使ってたっけ?って
4公演目にして気づいた模様(苦笑)さすがにそれには「見てないんかい!」
って突っ込んだ(爆)

・truth(山本林江田)
やまりょーが歌いながら踊るんだけど、どうみても歌詞と口の動きが違った(苦笑)
そしてやっぱり四角の振りは忘れずに(w

・DO ME CRAZY(高橋ソロ)
オールバックにサングラスが似合いすーぎーてーるーーーー!!
かっこいいーーー!(笑)てかこーわーいーー!眉整えすぎーーー!(笑)
翼のマネしてるーって感じで面白いんだけどどうしてもこの曲を聞くと
滝つばコンで見た、がやのへそぴを思い出す(爆)
あんときはがんばってへそぴみたもん!!!!(威張ることではないが)

・オレンジ
椅子を使ってのお椅子プレイ。
途中からやまりょーの機嫌が悪くなって(笑)なにやったの?って聞いたらどうやら
椅子を間違って蹴ってしまったらしく、そのためらしい。
舞台袖をちらちらみたり、なんか落ち着きがなかったです。
そして、座って歌ってました。

・LOVE SICK
りゅうくんのラップが相変わらず炸裂してます(w

*ゆるゲートーク(真田戸塚河合)
制服を着て百識の話をするさなとつに、ホンコンタイワンさんのふみきゅん乱入(笑)
そしてゆるげーを会場と一緒にやる。
うんと、うなずき、ひとさし指外へ2回、手をあげるという動きをさせる。
真田の説明が下手で(苦笑)リズムに乗ってっていいたいところをスピードに乗ってとかって
わけがわかんなかったり、カミカミというかいい間違いが多々あった回でした(笑)

*Mis Snow Manコーナー
・Shelter(真田)(戸塚は最初の歌入りのところまで真田と歌う)
最初のとつとのデュエットの時に制服のボタンを開けながら歌ってる真田。
そして間奏にはいると後ろを向いてジャケットを脱いで早替するのと同時に後ろの
セットも変わる。
最後の最後で、後ろを向いて両手を広げてガッツポーズのようなことをするんだけど
これがなんともびみょー(苦笑)
似合ってないのか?イメージじゃないのか?なんか失笑してしまうのはなんでだろう・・・。
(Kさん、ゴメンなさい!!)

・青天の霹靂
V6の衣装を分けてる!って書いてあるんだけど、どんな衣装だったか全く記憶ない(爆)

・ボクの背中には羽根がある(宮舘渡辺)
仲良し幼馴染コンビで歌うってある種萌え(w

・INTO MINE(野澤阿部佐久間)
のんちゃんがフードかぶってることにすでに笑ってしまうアタシ。そんまんま
かぶってたほうがいいと思います!(w
カツンがきてた黒の衣装を分割して無理矢理分けてますけど分け切れてなくって
さくちゃんはカツンのとは違う似た黒の丈短いジャケット。
のんちゃんはこうき、あべべがなかまるのを着てました。
しゃかしゃか動きすぎて笑える・・・。

・仮面ダンス
最初仮面をつけてくでてくるんだけど、これが誰か全くわからず(苦笑)
さくちゃんですら見失うアタシ。
ステージにでてきて仮面をかぶる面もいたりしたんだけどまだすのまんには
動体視力が鈍く、まじで追いきれてなかった・・・。

・No More Wait!
だてさまがかっこよく見える!!って一言(爆)
相当かっこよかったんだろうな、アタシ。
ひかるが1列になったとき最前の子をみてあおってるのをみて、うわー、やさしーって
思ったんだけど(苦笑)

*Feel it (MADE)
とみけんがかわゆかった!!!
てかまたこの歌を聞くとは夢にも思わなかった(笑)
この曲を聞くと、雅紀さんがサックスもって歌ってて、上田さんんがエロく腰を叩いてる
っていうのを思い出す(苦笑)

*Troublemaker(Jr. Boys)
どうしてもこれはJr内で歌わないといけない1曲なんだろうか(笑)
早く本家が聞きたいです!!
そして今回も、うちわを置いて、歌って踊った1曲で、ここが1番テンションあがりーの、
疲れました(w

*A.B.C-Zコーナー
・Vanilla
またセットが変わりました・・・。

・Crazy Accel
とりあえずこの曲はまた熱唱してました(w

・Freedom
11と12列の間の通路に移動して歌うえびさまたち。

*MC
ふみきゅんのMC回しにひたすら感動(笑)やっぱうまいわ。

*コラボコーナー
・WISH(They武道+河合)
途中からふみきゅん登場で、まつじゅん5とかいって5人で歌うんだが、
そのまつじゅん5ってなに?(笑)ぜいたちはズンさまの物まねはしてないと
思うんだけど(苦笑)久々にふみきゅんのWISHを見るとやっぱズンさまにしか
見えんし、うまいわ(w

・君を想うとき(戸塚野澤)
後ろでふっかの一人舞!!なんだけど、前の2人でさえぎられてよく見えず(爆)
衣装はピンクのシャツだったかな。
のんちゃんととっつーが手をタッチ?あわせてる。
のんちゃん、耳かけ王子(w

・ミセテクレ(橋本真田)
無邪気なはっしーって感じ。てかなんで後ろで髪を束ねてるんだろう。
じんのまね?(w
はっしーに襲われる真田
パンツがエメラルドグリーンな真田(w

・キューブ回し(塚田)
回す手が滑ったみたいで、キューブが最前列近くまで吹っ飛んだ!
途中でやめて、最後は土下座してあやまった塚ちゃん。
キューブに色?電飾?がついて進化してた。

・ソロダンス(五関)
サイボーグにしかみえません!!かっこいい!!!

・アクロバット(五関塚田宮舘渡辺深澤佐久間岩本)
さくちゃんのパンツがしょっきんぐピンクでさすがです!!(爆)
いつもより多めに空中で回ってました・・・。多分得意なんだろうね。
つかちゃんいわく、得意なのをやらせてるみたいなことをいってたと思うんだけど。

・ボイパ(岩本)
なかまるを追い越さないでね(w

・タップダンス(阿部メイン+Mis Snow Man)
・jumpin' up~コント(深澤佐久間~真田渡辺~阿部野澤~岩本宮舘)
~jumpin' up(Mis Snow Man)
あべべのタップダンスの横で踊るさくちゃんなんだけど、しゃかりきすぎて
びびる(笑)
そしてここでも色分けされた黒ベースのジャージの上下(爆)パーカーにイニシャルの
刺繍っていうか、名前とか飾りが色分けになってました・・・・。

あべべ・・・みどり
さなだ・・・オレンジ
さくま・・・ピンク
だて・・・・あか
ふっか・・・むらさき
なべしょ・・・あお
のん・・・シルバー
ひかる・・・ゴールドもしくはきいろ

jumpin' upの1番を歌ったあとに、ホンコンタイワンさん(ふみきゅん)が出てきて
コントコーナーに。
地味に1組長くて、最後はダレてました・・・・そんなことは関西の子に任せといたら
いいんちゃうかなって(苦笑)面白くなくはないんだけど、やっぱり東京の子たちの
ネタはあんまりすきではない(苦笑)

しーくんにウケまくるあべべ。
ネタ中にふっかの名前が呼ばれてびっくりするふっか。
知的なネタにボケも知的なボケで返すあべべだったり、容赦なくネタ中にでてくる
ふっかの名前。
ひかるのボケにわらいころげる他メン。

そしてまた最後にjumpin' upをうたって終わる。

*雪白の月(高橋林)
大河の舞がかっこよかったなあ・・・。

*Believe(江田山本)
あらちづくしでテンションあがる、あがる(笑)

*SHAKE(They武道)
11と12列の間に移動して歌うぜいのみなさま。

*Naked
*サンキュー
上手だの下手だのと自由なさくちゃんだけど、下手にいることが多かったような。
たくみ(やました)とじゃれたり、大河と絡んだり、ひかるの肩に手を置いたりと
自由なさくちゃん。

~アンコール~
*フィーバーとフューチャー
上手でえだちゃん、下手でふっかに絡まれるさくちゃん。
ちょーー、人気もんでした(w

どうでもいいが、デコさくうちわ(笑)
2010051920560000.jpg

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]