忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに・・・
たま担のHちゃんとダラダラ長電話な夜長(には早いか)を過ごしました。
ひどいとき(笑)には毎日のように電話するときもあるんだけど、ここんとこは
きすまいで動くこともないし、お互いびっくりするぐらいの睡魔に襲われて
おきてること自体不可能だったり、アタシがバイトで疲れきってたり、Hちゃんが
無駄に飲み会で忙しかったりで、時間が合わず、クラの感想もいいたいけど、
とりあえず寝たいとかで、それでも1週間ぶりぐらいに電話しました。

というのも、今月の3誌の萌えすぎるツボを聞くために!!(笑)
みやたま万歳的なコメントが多くて、久々に記事が面白かった。
たまちゃん自らみやっちにツンはあってもデレはない!発言に2人で総つっこみ(爆)
いやいや、あの行動をデレといわずになんていうねん!とか、
みやっちへのチラ見はなに??とかもう言いたい放題(w
なにをやっても怒らないみやっちだったり、自分に許可なく寝るみやっちに
イラっときて、顔に水をかけたとかいう発言に死ぬほど悶えました・・・。
で、結論は、ツンデレの意味がよくわかってないんちゃうかっていう(笑)
そのまんまの2人でしばらくはいてください・・・・。
あっ、もちろん、にかせんも仲良しこよしでいいんだけど、やっぱみやたまは最強ですわ。
13日のお祭りが楽しみ><

そんな記事とともに、きすまい@大阪の写真も載ってまして、宮ゲーでの
がや「にゃんにゃんしたいにゃん」が書いてありまして、えっ、これって事務所的に
いいの?って心配しましたけどいいんでしょうか(苦笑)
みやっちいわく、何度かがやはこのにゃんにゃんしたい!で事務所だの、スタッフさんだの
と相当怒られてるって発言をコンでしてたんだが、こんな雑誌に載ったら余計あかんのと
違うん?って心配はしましたけど、載った以上はしゃあない(笑)
これががやの確信犯だったらスゲー(w
たくみもちらっと載っててかわゆかったです。

そのコンサートに関しての感想で、にかは会場との一体感がよかったみたいなことを
書いてるんだけど、その前にでたテレビ雑誌には
二「お客さんとの一体感がもうちょっとほしかったです」
って書いてあるんですけど
どっちが正しいんでしょうか!!(爆)
あのね、意見は統一してくださいっていうか、どっちが本心なのか?
まじ意味不明なんだけどー!
コンサートもとってもLOVEなものらしいけど、だったらもうちょっと楽しそうなお顔が
みたいんですけどーー。いつも能面のようで感情がわかりません!(笑)
けどそこがスキーみたいな(w
そのLOVEつながりではないんだけど、ヲタが選ぶベスト3っていうのが
あって、1位がやんちゃな笑顔(個人的にはしれっとした能面の顔がすきです)で、
2位が手、3位は忘れた(笑)
にか的には手が1位だと思ったらしいんだけど、やっぱり本人もわかってるんだねー、
手が上位に来るってことを。
だってなかまるじゃないけど、顔より手を見ちゃうんだよなあ(爆)
つーか、やっぱり手がキレイな人がだいすきです(改めて言ってどーする、笑)
自分の手は大きいし、指が太いっていうコンプレックスがあるから余計に指が細くて
長い人がすきなのかもなんだけど(苦笑)
まっ、手のお手入れの仕方はなかまるさんに聞いてね、たかしくんww

どうでもいいけど、このテレビ雑誌かなりデキる雑誌なのか?
ヲタがいるのか?ちゃんと色分けで名前が書かれてる・・・。
けど一般人には普通にわかりやすいように色分けされてるんやろうなあって
風にしか思わないと思うけど(苦笑)
さらにそのテレビ雑誌ではどんな感じのグループをめざしたい?って質問に
二「あらち・・・」って書いてあった・・・。おーそーろーしーいーーーー!!
ズンさまみたいにはならないでねっていうか当てはめるなら、そういう位置しかないよね(笑)
どっちも末っ子体質だし、はきはき物を言うし、ある種怖いもの知らずだし、
物怖じしないし・・・似てる、似すぎてる(苦笑)
てか、あらちみたいにさわやかはもう無理ですから!!!!(w
カツンでもいいじゃんって思うんだけどなんでそこがあらちっていう答えだったのか?
にかの脳内は不明です・・・。
意外と思いつきなんだろうが(苦笑)
いうても、こいのぼりと七夕を間違えた子ですから(w

そして、結局たどり着くのが、「あらちコン、どーする?」って話(笑)
もう昨日から、取れる気がしないあらちコンに悩まされ、疲れました・・・・。
Hちゃんとは「名古屋にいきたい!」っていうアタシの一言で決まりましたけど(w
今回は国立もドームも混ぜて一人専用用紙のみの申込ってことでこれって
倍率下がるのかなあ?国立よりもドームの倍率があがるよなあ。
去年は国立を外した人がドームコンに当たる確率がものっすごく(周囲比較、笑)高かった・・。
今年はまた元に帰ってって感じかなあ。
スマも大変だろうけど、スマ並みに大変なあらち、今年も1公演でいいから
どこか行きたいなあ・・・。
てか本家のとらぶるめーかーが聞きたいんですけどー!(w

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]