忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<完成>SUMMARY2008・・・
なんとか書きました(苦笑)
さすがに途中で終わらせるのもなんかなーって。途中も途中すぎてましたけど(汗)

といいながらも2回しか見てないわ、展開がわけわからない、記憶も
薄れてきたってことでてきとーだけど・・・

とりあえずTKCの髪型が変わった!!と聞いていて、
これがどーにもこうにもイケテナイとは聞いてたんですけど(爆)
ドキドキ不安だったけど、実際見てみるとそうでもなかった!
なーんてちょっと一安心してたら、後でお友達みんなに、
「今日はマシだった!!!」とみんなに力説されました(苦笑)

てかTKCは何やっても生で見るならカッコイイの!!!(きっぱり)

その後お会いしたにか担のお友達とも、いいよね~って二人で若干絶賛しました
けど、何か?(w

とにもかくにも、さほどおかしくなくてよかったーって本気で思ってたんですけど
他担には受け入れられないTKC(笑)
クオリティが高すぎるってことで(ヲイ)

んまあ、需要はないと思うけど(笑)忘れないようにおいときます。
基本変わってないんだけど、4年前よりややこしい。
ってかわかりづらい。んまあ、Gロケねーさんもアクロバットするおにーさんも
健在で、見たことある人も何人か(笑)

司会は下嶋くん・・・じゃなくて(どこへいったんだろう、毒)、とっつーが進行を
進めてた。
セットリストを演劇雑誌からお借りしましたけど、ようわからん(爆)
多分そうだろうなあってことでタイトルと演者をはめこみましたけど間違ってたら
ご指摘よろしくです。
曲も変わってるのでちょっといじってます。

4年前と一緒の円形ステージ。30日はYブロ、31日はMブロだったのでど正面って
ことはなく、ましてや30日のYブロって本気で何やってんのかわからない状況(苦笑)
Mブロでは正面に近いところだったのでようやく31日でやってることを解っただけ
なので、基本よくわかってません(笑)
噴水もあるし、台もあがったりさがったり、ど真ん中の階段もあるし、多分公表
されてるほどの金はかかってないはず(毒)

後半のサマリーを見たので、前半のサマリーとは出演者や曲も変わってて
いわゆる物語のある意味中心である(笑)優馬ではなく、しんたろーでした。
いつ見ても、奴は兄ちゃんを越える人材になるだろうって思う(苦笑)

あと、キスマイしかわかりませんのであしからず(w
キスマイは文字色を変えてます。

■OP
とっつk-が出てきて、色々ご説明(てきとーすぎ)
メインステに吊るされてる本ではなく、置いてある本をとって、Jブロ10列の客席の
通路に入ってあらすじを読む。

会場全体の電光も変わってなく(w←やっぱりあんまり金かかってないよね・・・。
元があるんだから。

知念の布を使ったフライング?から始まりー。
あんまりやるとこーいちさんの技がさらにえらいことになるのでほどほどにして
いただきたい(苦笑)

28日・・・アタシたちのど正面に吉田くんが登場し、よこでHちゃんが
「よしだく~~~~ん!!!」って壊れて叫び捲る(w
アタシはただただ横で大爆笑。そのうち吉田くんの顔が逸れていくのが
面白かった(笑)

カミューが英語でご案内?ご挨拶?ジミ●はどこ?(w


■SUMMARY
やっぱりこの曲好きだわ(爆)先にも書いたけど、多分三桁はいくぐらい
クラを見たことか(笑)これ、カラオケで歌いたいなあ(w
ヘイセイが吊られて、噴水状態。これは4年前と変わってないねー。

TKCは・・・Sブロ→Rブロ→Sブロ前で終わり。

30日・・・たまと笑いあうにかがちょー、カワイイ。
大貴のワイヤーを外す子がカッコイイんだが誰だか不明。
移動してきてYブロ前にいた、ガヤとわったん。ガヤはフードをかぶってた。
しかし見詰め合う2人(笑)そして大爆笑する2人。ホント仲良しすぎ><

31日・・・やっぱりわったんガヤでミニコント(笑)
噴水が上がる前まではしゃかりきに踊るが、基本ぬるーく(w


*日本~祭り・龍神
a)祭り
通路で太鼓を叩く、ゆやとけいと。

キスマイがメインステの太鼓の準備。連獅子のようなヅラをかぶって髪を回すん
だけど、やる気がなくてぬるーい回しかたで(両日、笑)
てかあんまりうまくない?(滝汗)
ちなみににかは黄色。JブロかAブロ前あたりで。
眉毛が細くて、顔が白いんだが(滝汗)すぐはけました・・・。

b)Chance to Change~和アレンジ~
Mステでもやったけど、銀とか色とりどりの巻物?を落とす。
30日・・・知念も失敗し、いのちゃんもひどい状況(苦笑)
31日・・・誰かが1ヶ所詰まった(苦笑)

c)龍神~戦い~
涼介の女形の日舞。
30日・・・この日はワイドショーでみたヅラはかぶってなくて片方をピンで
留めててちょーー、カワイイ。本気でそこいらの女の子より可愛かった。
立ち去り方もカワイイし。
どーでもいいが太陽の小さい頃に似た子がいた(笑)

そしてこの龍はもうボロボロじゃないのかと?本気で心配します(笑)
龍退治は薮さま。捕まってる子が誰かはわからんが、4年前は捕まった子が
薮さまだったのになあ。草履が脱げないか?本気で毎回心配だった(w

びっくりしたことにセンターステで一回り小さい龍に子供がいっぱい捕まってた(笑)
なんだか痛々しい(爆)


■五大陸の旅
*旅の始まり
一人の少年が世界を旅して回るってことで、しんたろーちゃんが登場。
それもなんでか天使の羽をつけて!!本気で意味不明な設定すぎる。
通路からフライングしてました・・・。カワイイ。
メインステにはふみきゅん、せんが、さな、のんという妙な面子でダンス(笑)

31日・・・近くのしんたろーをガン見(笑)ライトが当たると同時にちょー、笑顔に
なるしんたろーをみてさらに大物になりそうな勝手な予感(w

*ギリシャ~古代ギリシャの世界~
知念メインで、五関、塚ちゃんを従えて(笑)
しかしそのえび衣装がオレンジ×白のカツン衣装だった・・・。誰のかはわからないけど
とりあえずじいさまじゃないのはわかった(奴のは長袖だったけど2人とも袖がなかった)

4年前はぢんだったなあ。このぢんがかなりスキだった(苦笑)歌も好きで結構
歌ってたし(w

*アイリッシュ~Tapと打楽器の世界~
ゆーとりんのタップ。
亀の黄緑ロングブルゾンだかなんだか着て。亀っぽい衣装(笑)
タップのあと、ラップをする樹とちびJrあったり、歌もあり。

どーにもこうにも樹がわからなくて、「あの子だれ?」と何回聞いたか、あたし(苦笑)
絶対樹の顔変わったと思うんだけどなあ。

*グロリアス
麗しのBadGirl はここにはいるのかなあ(苦笑)このあたりの境目がわからない。
28日・・・ここでの一希が本気で面白すぎて、釘付けだった(w
にかがやるような真ん中に1本筋を通した瞬間、おかしくてしょうがなかった(爆)

31日・・・ここかこの前の曲で、通路で踊るJrがいたけど普通にスルーしてしまう
アタシたち。ごめんね~。

*アフリカ~空中パフォーマンスの世界~
高田くんが出てきて、ライオンキングのシンバ役だったらしくその関係で(どんな
関係だよ、笑)

大貴メインで。客席通路からフライングしてメインステに。
この大貴の衣装がこれまた過去、滝沢様が着てらっしゃったびーちく黒スケスケ衣装って
いう斬新すぎるインナー!!これをなんでチョイスしたのかわからない!
ワイルドなイメージなのだろうか(笑)

31日・・・大貴がロープの上で待機してるとき、腰に手を当ててたりして結構男前
だった(笑)てか、拍手したりしててすげーってちょっと感動。

真ん中ではヘイセイ面が吊られて前回りをするんだけど、ゆやはメインステからみて
後ろ向きなんだけどアタシたちからみると前を向いてる状態。回転するときに
せいのー!って合図してるのにびっくり!そして後ろを向いてるのをいいことに
舌を出してるゆや・・・。面白い奴だよ(w

前では大貴が、後ろでは、右に涼介、左にゆーとりんが同じくロープで
回されてました。4年前はまっすーが高速回転してるのみて驚いてたけど(苦笑)
そんなに高速ではなかったかな。

31日・・・ぼーいずたちを観察してると、ふっかーがしーろーいー!(爆)
一希が胸を隠すように手を置いてるのがTKCっぽくってちょー、ウケまくりなアタシ。
はっしーが、大貴のお着替えを手伝ってるんだが、足で衣装をよけてしまう
はっしーが男前だった・・。

*オーストラリアへの航海
薮さまソロの「まい えぶりてぃんぐ」SとUの間あたりを通ってメインステに。
白の羽ぶりぶりコートでした。
ぼーいずが面白すぎた!!佐久間くんのダンスがなかまるっぽくってダメだ。
踊りは大好きかも。

*海賊
キスマイソロ。
先日のクラで着てた衣装。にかが上田さんのお下がりの黒。
メインステ後ろ→前→台がせりあがって→Sブロ通路→Yブロ通路までローラーで。
最後、Yブロの端っこで順番にダイブする。
しかしずっとローラー履いてるのに、結構移動が多くて見てるこっちがひやひやもん。
大きい怪我とかホントになくてよかったー。
あんまり心臓に負担のかかることはしてほしくない・・。

30日・・・にかは舌なめずりをしてダイブしたらしい(Hちゃん情報、笑)
あまりに近すぎて、まともに見れなかったあたし(爆)
ダイブの順番はみっくん→たま→みやた→せんが→わったん→にか→ガヤの順番。
ガヤはコンサートの告知をしてダイブ。ちゃんと水の音がしてた(笑)

31日・・・最初の奥のステージで歌ってるとき、
にかとたまが目を合わせてにこっ。
げーきーもーえーるーーーーー!!
たまがわざとにかの目の前に手を出していじわるしたら、笑いをこらえるにか。
さーらーにーげーきーもーえーるーー!!!
おかげでにかソロを聞き逃したよ(爆)

たまもりがセンターステがあがってるとき、衣装の襟を立てたーーーー!!
小技に弱すぎるあたしはこれでもう高嗣が見れなくなったーーー(爆)
もう本気でかっこよすぎて倒れるかと思った(苦笑)

だけど、踊ってるときすべったのか?つまづくたまもり。怖いです(汗)

ガヤの時計がきらっきらしてて思わず隣のHちゃんは忙しいのに、みて!と強要した(w

にかはローラーで移動するとき(歩いて)、棒とか壁とか掴んで移動。
最後は大きく横に足を広げてダイブ。表情は遠くて確認できずだったけど意外に普通?

通路を駆け抜けていくときは、結構スピードがついてるから地味に怖かった。
触るとかの次元ではなかった・・・(単なるびびりかも)

*オーストラリア~ジャグリングの世界~
a)ジャグリング
ガヤと入れ替わるように光がおんなじ場所からでてくる。ちょっとびっくりしたアタシ(w
光メインのジャグリング。Yブロから通路を歩いていって、けいととけいとがつれてる
ダチョウ?お名前亀梨くんと出会って、客席からボールを放ってもらってジャグリング。

**コントコーナーあり。
30日・・・最初は知らない子(苦笑)、その次は吉田くんと誰か、
その後は、みやた・ふみきゅん・ガヤのコント。
一応ステージ上ではさくらになってるJrがいて、そこでの暇つぶし感が面白い。
りゅうたろうに紙ふぶきを顔につけられるみやっちとか、しーくんの肩を抱いてはける
わったんとか面白すぎた。

31日・・・マヨソロコント(笑)
昔の相葉ちゃんのピンクの衣装を着て登場。ガヤがウケまくってた。
みやたが半脱ぎでかっこよかった(爆)
その後、樹と誰か、で、みや・ふみきゅん・ガヤコント。
なぜか、みやたのおパ●ツが見えて(やっぱりパ●ツネタ)黒だったと。
ゴムはグレーでした(w

で、またジャグリングに戻り、他のヘイセイ面も交えて。
一希がステップを踏みながら剣玉をするという技に釘付けで、ダテさまのダンスを
見るか?マジに悩んだ(苦笑)本気ですごかたよ、いっき・・・。

b)キューブ
えびさまメイン。
ドリボのキューブと一緒。ただ違うのはマヨたんがセンターでキューブをやってるって
こと!!びっくりしたわ(苦笑)元来、できる子だから無難にこなしてらっしゃったし
違和感なく溶け込んでるマヨたん・・・。。

ちなみにこのキューブの準備や補助やお片づけはキスマイ弟たちで、
にかはふみきゅんでした。
たまはなんでか塚ちゃんみて笑ってるしー。
黒タンク(光沢のある黒)、黒パンツ。黒タンク激萌えでした・・・。

31日・・・準備のとき、ふみきゅんをみて笑うにか。
ワイヤーをつなげる手がすき(w
片付けも落ち着いて焦らず(笑)はけるのも落ち着いてるし。

*スペイン~踊りと歌の世界~
アイシテル
>BADたちがいたときはここがBADのコーナーだったと思われ。あたしがみたときは
カットされてたと思う。

*アメリカ~対決の世界~
ABC-Z(はっしーが加入)というお名前に。前日の特別公演のときに発表され
度肝を抜かれたユニット(笑)色んな意味でフクザツだったなあ。まだどうしていいか
わからないって感じで。
はっしーが、よろしくねって挨拶してたなあ。
しかし対決って意味がわからん。はっしーとえびが対決なのか?(毒)

31日・・・はっしーが「お荷物にならないように頑張ります」と言ったのが
なんだかなーってまたフクザツな心境(苦笑)

*俺たちの青春
俺たちの青春とあと1曲。あと1曲で、やぶひかがクレーンで。
ゆや、いのちゃん、あと一人?(メモには3人で踊るって書いてあるがあと一人が
わからない、汗)
いのちゃんがYブロ通路に出てきた!

31日・・・ゆやが後ろを向いてるとき、さなと会話するゆや。ゆやはホントに忙しい(w


■音の世界
■歌を聴かせる世界
■誓いの空

*中国~北京オリンピックの世界~
4年前はアテネオリンピックで智久がたいまつもってなんかやってたなあ。
中国っぽく(笑)
リボンフライングとかやってんのよ、ヘイセイ面たちが。で、一人ソロっぽく
リボンを自らが回転して体に巻きつけるみたいなこととかやってて、本気でこーいちさんが
やることなくなるからやめてください(笑)
ゆやは後ろを向くと笑ってる(w

31日・・・涼介が回すにょい棒の先がとんだ!
ゆやはりゅうたろうを笑わせてる?やたらりゅうたろうがゆやをみては笑ってる気が・・・。
なぜか涼介のネックレスがびみょ~って書いてるけど思い出せない(苦笑)

a)アジアの夜ーアジアンアレンジー
また涼介メインで(笑)
曲途中から、キスマイたちが出て、メインステ後ろのほうで踊ってる。
にかたまシンメで。

たまは後ろを向くと笑う!!
わったんかガヤを見て笑ってた・・・隣のにかみて真剣に踊ってクダサイ、ゆーたくん(汗)
わーずおぶらぶの振りがそのまんま使われるってどーなん!!(w
だけど、手の動きがステキすぎて、うっとり。
少々やる気は薄いけど(爆)それでもステキすぎるTKC・・・。

31日・・・そういや小物を一切つけてないってことに2日目それも終盤にきて気づく(汗)
やっぱりぬるーいんだけど手がキレイ・・・。

b)Your Seedタイムスリップ
そのまんまゆあしーど。

31日・・・ゆやがいろっぽくてちょっと見とれた(爆)


■異空間へタイムスリップ
異空間の世界~遠い未来の日本~
a)異空間ー未来の日本ー
このあたりのくくりがよくわからないんだけど・・・。

しんたろーが異空間の世界へ辿り着く。
首輪をつけてると、声を発することができなくなるらしい世界に降り立ったと。
と、突然しんたろーが剣だか、刀だかをもって・・・。
そのとき、メインステにある階段を一生懸命上るしんたろーがちょーかわいいの。
階段の高さが若干高いみたいで、よいしょってあがるのが、かわいすぎます・・・。

ヘイセイ面たちも異空間にたどりついたらしく首輪をつけて出てくる(ゆあしーどで
タイムスリップしたのかな、苦笑)
しかしなんかもうちょいいい設定はなかったんかいな(汗)
わかりづらいし、ちょっと滑稽にも見えるし。

ゆやがステージに置かれてる服を着て、また脱いで(笑)、キスをして投げるんだけど
ちょっとこれがカッコイイ。

b)先住民との戦い
キスマイ登場です(爆)戦いごとにはなんで必ずいるし(w
にかはSとUの間から登場。両手に刀を持ってるから二刀流??って期待したけど
1本はいのちゃんに渡してました(残念)
暗がりで知念とにらめっこするにかがちょーかわいい。ちょっと笑いそうになってるのが
かーわーいーいー!!
刀を持つ手がやっぱりステキで、相変わらず刀を持たすと、
振り回す、振り回す(苦笑)
危ないっつうの!!
そして、刃を肩に乗せるから、多分肩が傷だらけだと思う(爆)てか死んでるよ!(w
階段を転がりながら上がるとかかっこよすぎなんですけどーーー!!

c)異化身
えびの登場?なんでか仮面つけてるし(汗)もちろん、マヨたんもいます。
のんちゃんのあとに右二の腕を斬られてしまうんだけど、
ちゃんと斬られた右腕を押えて小芝居してるTKC!!!
TKCののめりこみようがおかしくて仕方ない!いやクオリティ高すぎる!!!
もうかっこよくて仕方ないんだけど、同時に大爆笑でもある・・・・。

31日・・・ガヤに捕まる高嗣を確認(笑)30日のほうが見れたはずなのになんでだ(w
のんちゃんが先に斬られて、にかが次に斬られてた。やっぱり腕を押える高嗣。
のんちゃんも芝居してたようなきがする・・・。

d)世界の神ー戦いの終わりー
誰かが、もういいです!みたいなわけのわからん展開になったとき、
JとMブロの間に立つTKC。
衣装は黒のロングコート、黒タンク、黒パンツ。さすがだわ、黒づくし(w

31日・・・ちょっとは期待してたけど、マジにびびったのはちょうどTKCの
立ち位置の前だった!!
コートの襟はたってるし、手の血管は浮いてて素敵だし
(袖を若干捲ってるので確認できた、つーかもう血管しか見れなかった、爆)
ついつい、Hちゃんにも「腕の血管みて!」とか強要してしまうし(w
後ろ髪の襟足じゃすっきりしてたし、だけどなんだか丸い(苦笑)
うっかり、たーくんとかって呼んだりしたけどんまあ振り向くこともなかったけど
立ち去るときに、コートの裾が足に当たって、ぎゃあーーー(叫)
ちょー、乙女過ぎて、申し訳ない、うっかり軽く泣いてしまったよ(w
ホントにステキすぎる場所でした・・・。

■旅の終わり
*孤独なソルジャー
しんたろーとかちっちゃいこたちが歌ってた。
この曲結構スキ。おもーく立ち去るたまもり(笑)

■ストーリーエンディング
*SUMMARY ーEndingバラードバージョンー
4年前と同じような智久が言ってた台詞を涼介が。
ちゃんとバラの花も投げてたなあ。
そして、同じくフライングして、サマリーを歌う。てか首巻も一緒だったよね(苦笑)
なかまるがぐだぐだだったフライングを思い出す(w

しかーし、このエンディングになんでえびきすたちがいないのーーー。
謎すぎる・・・なので、ぼーいずたちを見てました(苦笑)


■SHOW TIME(セットリストにかかれてたのとはちょっと違った、苦笑)
a)Show Time Overture(冒険ライダー)
30日・・・一希といわもとが顔を見合わせるのが、ちょー可愛くて面白すぎた!!
本気でぼーいず釘付けだった・・・。

b)HOGHER!FLY!(ABCとマヨ)
30日・・・偶然にもやぶさまからお手振りちょーだいしましたがそのあとが・・・(w

c)FIRE BEAT(キスマイ)
30日・・・腰回しはないけど(あかんがな)まったりと。
はけるときに、薮とぶつかりそうになって笑う二人。カワイイーーー!

31日・・・キモチ半脱ぎで。左手人差し指に指輪は確認できた。
高嗣だけぬるすぎた、ふぁいあーびーとでした!

d)目覚めろ!野性(Q)

e)限界メーター(はしさなのん)
全開で熱唱しました(w

d)YOU(ぼーいず)
30日・・・じぇっとこーすたーろまんすだったらしいが、この日からYOUに
なったらしい。このタイトルを思い出すまでに時間かかった(苦笑)
てかちょー、意外すぎる選曲だったなあ。だて、しーくんがマイクもって
どセンター歌うとかどーよ!(w

f)?(たいがとかしんたろーのちっちゃいこ)聞いたことあるんだけど
タイトルがどーしてもわからない・・・。

g)冒険ライダー
30日・・・一希としーくんがなんかやってる(苦笑)
ここか?次の曲で、さくまくんが投げちゅーしてるのを思わず見てしまい、それも
ふわ~って感じの投げちゅーで思わず、ぎゃーって叫んでしまった・・・でももらって
たのが友達だった(爆)

31日・・・なんでゆやはバスタオルをはおってるの?
てか真っ白すぎて・・・(w

h)UMP

i)勇気100%(半裸祭曲)お手振りも?
30日・・・念願のへそぴが拝めました。ってことは半裸も拝めたっていう(w
ステキすぎる演出をありがとう。
そしてお花畑なにかたまがカワイイのなんのって。
噴水のタイミングを忘れてたのか?噴水が出てきた瞬間本気で驚く二人。
半裸になったとき、上着は腰に巻いちゃうTKCがステキすぎて鼻血が出そうだった
(笑)

31日・・・噴水で大爆笑のキスマイ。後に聞いたところによると、みやたがコントの
時にマヨがきてた相葉衣装を着てたらしくそれをみて大爆笑だったらしい。
みんな笑いすぎて、高嗣は八重も見える見える!!
たま→にか→せんがという順番で伝言ゲームやってるし。ホント楽しそうだった。

たま→にかの内緒話の仕方がちょー可愛すぎて、もう息苦しいったらありゃしない!
つーか、たまもりの背中が少々汚かった(苦笑)
知念が1段高い台の上からガヤにちょっかいかけてたり。
やぶたまが喋ってるのがこれまた激萌え。


とまあ、出番は少ないけれど、楽しかったです。それはぼーいずたちのおかげかも(オイ)
出たところではすんごい堪能したし、席も神君臨状態で2回だけだったけど満足でした。
どうしてもカツンコンが楽しすぎたのでサマリーまで気合が入らなかったけど(笑)
2回ぐらいでちょうどよかったかも。


そしてまた4年後にあるんだろうか・・・。
なんだか4年後もしあったときにはまたいってそうで怖い(w






















30日・・・Yブロ 11列 10番台
31日・・・Mブロ 10列 10番台

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]