忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書・・・以上になってもうた(滝汗)

毎度のことながら、大分1部と2部以降は変わりました。
だから、初回には絶対いかなあかんのよなあ(苦笑)
たまもり担のHちゃんのだいすきな歌がばっさりなくなったり(w

結構かなり練習したと思われる、後半の見せ場的なところがばっさりとカットされてるのには
びびったけど、その見せ場的なところがあるせいで、メンバーみんなぜーはー大変だから
なくてよかったんかなあとは思うけど、練習しただろうにもったいないなあとか
思いました。
ただ、神戸横アリではやってくるかもですけど。

大分はあんまり思わなかったけど、鹿児島はすごくステージが狭く感じて
セットでめいいっぱい(笑)さらに7人で

今回はローラースケートをメインにしたステージだから、半円形とか、台とか
色々あってアクロバティックな感じです。
技も増えてて、すごくかっこよかったんだけど、ずーっと書き続けてるけど
後半とか、特に高嗣が安定しないっていうか、なんていうか(苦笑)
いやみんなもちょいちょいあるんだろうけど、なんかよく目につくのよね・・・。
だから怖いったらありゃしない。

ステージとかホントに口頭では伝えられなくて、絵に起こしたいんだけど
これがまた絵がびびるほど下手だし、パソコンで描くとか器用なことも
出来ないんで、どうしたらいいもんかと。
まああんまり需要ないし(笑)いらないか(w


さすがに移動距離も半端なく遠いし、あんまり寝てないんで、今日の仕事が
堪える、堪える。いつもの月曜はそこそこはいそがしいけど、今日に限って、めっちゃ
いそがしくて、それも午前中までにしないといけないことがたんまりあって
回らない脳内をフル回転させたら今また停止中です・・・。

今日はまっすぐ帰ってぼーっとしたい・・・。

 

あっ、ネタバレというかセットリスト書いてますんで嫌な方は
スルーしてくださいませ。
簡素にしようと思ったら結構書いちゃった(苦笑)

ツアータイトル(どっかのグループでも過去に最後のde Showは
あったよねえみたいな、笑)

「Kis-My-Ftに 逢える de Show 」

*OVERTRUE

*Kis-My-Me-Mine (ローラー着用)
*Kis-My-Calling! (ローラー)

-挨拶-
みっくん→せんが→みやた→にか→わったん→たま→がやの順番
(にか以降は着替えて登場)

-アクセントダンス-

*TRY AGAIN
*Smile

*チカラ (みっくんソロ)
*Exit (千ちゃんソロ)
*恋のABO (みやっちソロ)

*宮ゲー (宮田仕切りのゲームコーナーで、大分・鹿児島ともにおしくらまんじゅう対決
その後、本人のではなくランダムで(笑)のサインボール投げ)

-先輩コラボメドレー-
バックに映像が流れてて、滝タモステ、カツンコン、嵐アジアツアーが流れてる。

*ヒカリひとつ
*喜びの歌
*WISH

*らいおんハート(にかソロ)
*太陽のあたる場所(わったんソロ)
*パラダイス銀河/Endless Road (Mixしたバージョン・ローラー)
*STAR LIGHT (ローラー)

*テンション(新曲) (ローラー)(どうでもいいが、ちょー、アイドル、アイドルした曲
てか、光GENJIを思い出す・・・、笑)

-MC-
とりあえずどこの回も白いローラーを作ってもらった話をしたみっくん(笑)
先に、にか、みやた、わったん、せんがが先に着替えにいき、帰ってきたら
みっくん、がや、たまがお着替え。
その間に、雨の曲の振り付け指導。かなりぐだぐだ(w

*雨(新曲)

*祈り

*仮面舞踏会

-プレゾンメドレー-
バックの映像にはプレゾンのダイジェストが流れてる。

*予感
*Tell Me Why (大分1部のみ)
*やらっちとみっくんのテレビ電話的な(笑)やりとり。
*ケータイ天国
*若者よ何処へ行く
*幕を開けろ!
*夢を僕とともに
*オ.シャ.レ
*すべての夜が
*内、They武道とのこれまたテレビ電話的なやりとり。

-よくわからない演出(爆)-
MASKU(笑)が出てきたり、ライトセーバーを使ってダンスしたり、一応
きすまいの明と暗を表現したとのこと。
4回みたけど、どこが明でどこからが暗か若干びみょー・・・。
多分ここから暗になると思う。

*Hair

*海賊 (ローラー)
マイクスタンドで歌うんだけど、スタンドの土台に担当の色のばかでかい(笑)
おもちゃって言えばいいのかな、模型のローラーが3つついてて、
今回、薔薇の絵がアクセントになってるんだけど(どこかのKグループみたいな、爆)
それもこっそりついてて(笑)さらに、さらに!!キャスターがついてるので、
自由自在に動きまわりたいけど、あんまり自由自在じゃない、みたいな(w
にかはこれと相性が若干悪い(苦笑)

鹿児島2部は曲の入り方が違った気がする・・・。

-蛍光黄色のゴムを使ってローラーも履いてのアクロバティックなコーナー-
大分1部のみ(爆)
これが、ホントに大変そうで、時間も意外と長かったし(苦笑)
ゴムだかリボンだかの紐をクロスさせたりその紐でメンバーを飛ばしてみたりと、
なんかとにかく暗闇っぽい照明の中でやってるのでここが
1番疲れるかも(苦笑)そして2曲のあとだからさらに疲れるとみた。

*T Song ONE~can try(字にするとこんな感じかな、苦笑)(たまもりソロ)
ようやく理解できたのが鹿児島2部(爆)大分では曲タイトルのみ、鹿児島では
進化して(笑)もっとわかりやすくご説明することに。
大分ではcan tryだけだったのに、鹿児島ではT Song ONE~can tryというように
なった(苦笑)
一応意味は、T・・・たまもり、Song・・・うた、ONE・・・1曲目要するに、
たまちゃんのオリジナル曲1曲目っていう意味らしい。
大分ではcan tryが本タイトルかのように説明されてたが、鹿児島でサブタイトルだと
本人発言。いやー、逆じゃね?って思うんだけど(笑)
たまちゃんだから許す(w

*MARIA (がやソロ)
もともとあった、みっくん、せんが、がやソロは歌詞が足されてました(笑)
えーっと、去年のじんソロのバーテンダーを思い出させるような衣装です(爆)
あと、最後の最後のキメポーズはかめちゃんでした(笑)
じんかめいいとこどり!みたいな!!(w
けどキライではないですんで、誤解のないように・・・。

-エロエロダンス-
いっつ・・・・・・・(若干の間あり)ぱーてぃー・・・(溜めて)たいむ。って
にかちゃんが今回も担当。

がやソロのバックについてるたま、せん、がや以外で。

にか→みっくん→わったん→よこにかの絡み(爆)からメンバー全員の
エロエロダンスへと。
いっつも思うけど、絶対藤北は祭りなはずなのに、違う人見てるんだなあこれが(笑)

ホントに高嗣のエロ具合がいい感じによこーさんに引き出されてて(よこーさん
まじ、上手!!蹴)
隠してるけど実はこんな感じ?っていう妄想を爆発させてくれるので見たあとは
よこーさんが気になる存在になる(影響受けすぎ)

*Fire Beat

*街角Deep Blue
*サンキュー

会場内にトロッコ登場です。
大分は1階席と3階席(よこにかのみ)、鹿児島は1階席のみてな具合で。
大分では2階席にも入ったけど、置いてかれた感があるなと(笑)

*Good-bye, Thank you
歌の途中でご挨拶。
みっくん→せんちゃん→みやっち→たかし→わったん→たま→がやの順番。

だけど、このご挨拶って降りてきた緞帳に書いてあるのよねえ・・・。
個人的にはその場で自分の言葉で挨拶してほしいんだけど・・・。
ちょっと付け足されたりはもちろんしてるんだけど、毎回同じ言葉を聞くのは
うーんって感じ。


-アンコール-

大分1部
*千年のLove Song (ローラー)

大分2部
*千年のLove Song (ローラー)

鹿児島1部
*千年のLove Song (ローラー)

鹿児島1部
*千年のLove Song (ローラー)


-ダブルアンコール-

大分1部
*Brand New Season (ローラー)

大分2部
*Kis-My-Calling! (ローラー)

鹿児島1部
*なし

鹿児島1部
ここで会場を出たのでダブルはわからないです。
噂ではKis-My-Calling! (ローラー)って話だけど・・・

とりあえずダブルはKis-My-Calling! (ローラー)に落ち着いたのかな(笑)


ざっとこんな感じでした。
書いてたら色々書きたくなってきたけど、5時回ったから帰らねば(滝汗)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]