忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書その2・・・
どうも覚書を超えてるような気がする・・・。

<各ソロのバック>

*みっくんソロ・・・にか、わた、たま、みやた

*せんちゃんソロ・・・にか、わた、たま、みやた
途中ではけて、がや、みっくんが順番に入ってきて入れ替わる。

*みやっちソロ・・・にか、わた、たまの順番で一人ずつ出てくる。
サビのあたりから全員で。

*ヒカリひとつ・・・全員で。メインで歌ってる人はわからない(苦笑)
ここの高嗣がかっこよすぎて他は無理。

*喜びの歌・・・みっくん、たま、がや

*WISH・・・みっくん、たま、がや、わたる

*らいおんハート(にかソロ)・・・みやた、せんが

*太陽の当たる場所・・・途中から、みっくん、がや。
さらに最後のポーズを決めるところだけ(苦笑)にか、たま、みやた、せんが

*T Song ONE(たまソロ)・・・にか、みやた、みっくん、わたる

*MARIA(がやソロ)・・・たま、せん

*エロエロダンス・・・にか、みっくん、わったん、よこにか(笑)
途中から全員


<衣装>
基本、高嗣しかわかりません(苦笑)
衣装が変わったところを書いてます。書いてないところは同じ衣装ってことで。
たまちゃんとかも見てるけど、細かい飾りまではわかりません(笑)

*OVERTRUE
白のロングコートに担当カラーの黄緑の模様が入ってる。
インナーも担当カラーの黄緑
さらにその下に白タンク。
コートの後ろ身頃には真ん中に白のフリンジの布がついてあって
コートをひらっとさせると、その布がぶわっとはためくみたいな。

がやたまみっくんは帽子をかぶってるんだけど、たまちゃんの帽子にはインディアンのような
羽がついてて、白い紐って言えばいいのかなあ、スキーのときにかぶるような毛糸の
帽子みたいな(説明しづらいっていうか名前がわからん)何せ、メイちゃんの執事で
最後までメイちゃんに絡んでた女のこがかぶってたような(笑)
あごのラインに白い紐があってめちゃくちゃカワイイ。
前髪がまっすぐすとーんってなっててさらにかわいいです。

*Kis-My-Me-Mine (ローラー着用)
*Kis-My-Calling! (ローラー)

-挨拶-
みっくん→せんが→みやた→にか→わったん→たま→がやの順番
(にか以降は着替えて登場)
担当カラーの例のジャージ(笑)
がやたまみっくんはフードの部分に毛がついてて、ちょっと差別(笑)

-アクセントダンス-

*TRY AGAIN
*Smile
上着のアウターを脱いで黄緑タンクだけに。肩から二の腕のラインがちょー、きれい。

*チカラ (みっくんソロ)
基本白スーツ。ズボンはDaysの時のパンツっぽい。
肩とかに赤い羽根がついてる。白のハットも忘れずに。ここにも赤い羽根っぽい飾り。

バックは黒タンク、毎度の青のきすまい衣装。
ここで黒タンクが拝めてちょー、うれしい。ズボンについてる布のひらひら具合が
とってもすきです。

*Exit (千ちゃんソロ)
*恋のABO (みやっちソロ)
ピンクのTシャツに宮○って書いてあるTシャツとちょっとのダメージGパン。
みやっちはその○の部分がちょっとラメってる。
背中には格言チックなことを書いてあるんだけど、メモってない(爆)

*宮ゲー


-先輩コラボメドレー-

*ヒカリひとつ
黒ジャケット、黒タンク。
高嗣のジャケットには右前身頃にバッジが何個かつけてある。
他も逆にバッジがついたりしてたなあ。

*喜びの歌
*WISH

*らいおんハート(にかソロ)
黒ハットに黄緑の紐が巻かれてて、リボンもついてある。
白の七分丈Tシャツに、薄いピンクのリボン柄がついてある。
そして同じGパン。
なんかその格好が何年か前のずんさま(ずんさまが5周年だかなんだかに
作詞した曲を歌ったツアー(タイトルは忘れた、汗)にしか見えない(爆)

*太陽のあたる場所(わったんソロ)
白ノースリコート。ベルトのバックル部分っていうのかな、そこが上から下まで
つけらてる。ピンクのパンツ。インナーは黒と白の柄もん(苦笑)

*パラダイス銀河/Endless Road (Mixしたバージョン・ローラー)
白ノースリコートではなく、英語できすまいだのなんだのと書かれた上着に変わる。
生地が暑そう(笑)

*STAR LIGHT (ローラー)
がやたまみっくんがはちまきしてるけどたまの赤しか記憶なし・・。

*テンション(新曲) (ローラー)

-MC-

*雨(新曲)
プレゾンの時の黒スーツ。腹巻も忘れずに(笑)白シャツ。
マフラーというか紐(笑)が増えてると思ったのは気のせい?

*祈り

*仮面舞踏会


-プレゾンメドレー-

*予感
プレゾンの時の上下赤のジャージでもないんだが、ジャージのようなOPのときの衣装。
フードかぶって登場です。
ドリボでいう、ONE NIGHT 終わらない~♪のときのような場面によく
合いそうな衣装(わかりづれー)
ちなみに高嗣は半パンです。
靴下もくるぶし丈です(w

*Tell Me Why (大分1部のみ)
*やらっちとみっくんのテレビ電話的な(笑)やりとり。
*ケータイ天国
袖から帽子が投げこまれる(苦笑)

*若者よ何処へ行く
*幕を開けろ!
*夢を僕とともに
*オ.シャ.レ
*すべての夜が
*内、They武道とのこれまたテレビ電話的なやりとり。


-よくわからない演出(爆)-
担当カラーのスーツ。なので高嗣は黄緑スーツ。
顔にはペインティングっぽく、模様のシールが貼られてて(苦笑)
高嗣は左目の周り。もちろん担当カラーの緑。
ほんとにことごとく担当の色分けしてくるグループだよ(w
ほっぺたのひともあれば右目の人もいて
さまざま。なんだろう、おどろおどろしいのを表現してるのか?
若干そう見えなくもないけど、高嗣はデリケートなので(笑)やたら気になるらしく
よく触ってる・・・ちなみにたまちゃんだけはやってません(苦笑)

*Hair
この衣装が一番なんていっていいかわからない。
黄色の柄ベストに、裾に黒の布がついててひらひらさせてる。
インナーはベージュで透けててそこにも顔の柄と一緒のような柄が描かれてる。
黒のパンツに(もしかしたらパンツの右足のみサイドにオレンジのフリンジがついてたかも?)
右手には黒のプロテクターみたいなのをはめてる。
なんていったらいいのかなあ、ホント説明しづらい!!

*海賊 (ローラー)

-蛍光黄色のゴムを使ってローラーも履いてのアクロバティックなコーナー-
大分1部のみ(爆)

*T Song ONE~can try(字にするとこんな感じかな、苦笑)(たまもりソロ)
上下赤のスーツ。インナーは白のTシャツか白タンクで胸のところに
赤いスパンコールの柄つき。
よく似合っててかわいい。

*MARIA (がやソロ)
黒ハット、黒ベスト、黒長め(笑)のジャケット、白シャツ、Gパン、腰には黒白の
チェックの布を巻く。
これって去年のバーテンじんさまに全く一緒じゃないんだけど
ものっすごい雰囲気似てて1番に脳内巡ったもNよね??(笑)

バックは黒ハット、黒ジャケ、白インナー、黒パンツでした。
ここのたまちゃんの振りが若干エロくてびびる(w


-エロエロダンス-
プレゾンのHairの衣装っていうかこの前の滝さまで踊ったときの衣装。
上着がロング丈で、毛皮みたいにもわもわ気味で見てて暑苦しいというか、
動きづらそうというかそんな感じ。黒の半パン。インナーはずっと同じベージュのを
着てる。

*Fire Beat

*街角Deep Blue
がやたまみっくんはわざわざ帽子をかぶってます(苦笑)
たまちゃんもわざわざ袖にインディアン帽子を取りにいきますから(w

*サンキュー

*Good-bye, Thank you


-アンコール-

大分1部
*千年のLove Song (ローラー)
白のローラー(笑)黒の半パン、迷彩っぽい柄のノースリ。
たまちゃんはピンクの長めのTシャツで、白どくろが5個ぐらい上から下まで
書いてあるようなちょーかわいいTシャツ。右袖をリメイクしてたような
気がする。なんか変な紐みたいなのがあったようななかったような・・・(汗)

私服っぽくってみんなバラバラでびびる。普通ツアーTシャツとか
着るんちゃうの?(笑)あのカツンですら何人か着てるのにここはちょっと
不思議。グッズにタオルもあるのに使ってるような感じないし。
売りたいなら、着てください、使ってください!!(笑)

でも、高嗣のが私服だったら若干引く・・・・。


大分2部
*千年のLove Song (ローラー)

鹿児島1部
*千年のLove Song (ローラー)

鹿児島1部
*千年のLove Song (ローラー)


-ダブルアンコール-

大分1部
*Brand New Season (ローラー)

大分2部
*Kis-My-Calling! (ローラー)

鹿児島1部
*なし

鹿児島1部
ここで会場を出たのでダブルはわからないです。
噂ではKis-My-Calling! (ローラー)って話だけど・・・


時間内に終われずまた無駄に残業してしまったので(汗)とりあえずこの辺で終わらせて
頂きます・・・・。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]