忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更きすまい@名古屋の覚書・・・
いまさらすぎるぐらいいまさらだけど、これを残しておかないと革命にいけないんで(笑)
今日はちょっと時間があるので、やっとのことでノートも持ってきたんで(苦笑)
のこさせて頂きます。

あー、すっごいレポあげたくて一生懸命ツアーは結構がんばってメモったけど
結局はあげられないままで終わりそうです(苦笑)

「Kis-My-Ftに 逢える de Show 」 名古屋公演
セットリストそして一言

名古屋でも時間の調整のためか?増えたりなくなったりのセットリスト。
1回でも聞けたからいっか(苦笑)
1部はスタンド2列だったので、まったりみれたんですけど、2部はこれまたアリーナ
ほぼ最前(ステージの関係で、びみょーな最前でした、笑)でして、
メモとかそんなんいってる場合での席ではなかったです・・。

<1部>
*OVERTRUE
やたら白煙が出てて、白いんですけど(苦笑)

*Kis-My-Me-Mine (ローラー着用)
*千年のLove Song (ローラー)
*Kis-My-Calling! (ローラー)

-挨拶-
みっくん→せんが→みやた→にか→わったん→たま→がやの順番
(にか以降は着替えて登場)

バックステにはけたけど、にかたまははけ口を間違ったのか?たまちゃんは
前に移動してたけど、にかは移動する暇もまく、そして着替えが間に合わず、
きみどりタンクのみで登場。それがやっぱりステキ。さらにいったんはけて上着を
取りに行ったけどなくて結局ステージにもどり、途中の暗転で上着をもらって
着るみたいな。
たまちゃんもわけのわからんとこから出てきて、上着もまた着ずにでてきたので
とりにいったけど間に合わず、たまはでとちる。もうぐだぐだ(苦笑)

-アクセントダンス-

*TRY AGAIN
さくちゃんどまん前すぎて、鼻血が出るかと思った(爆)
さく、たま、しーくんの3人がいたんだけど、さくちゃんしか見れなかった・・・。
髪型かわいかったし、しゃかしゃか踊ってるし、うちわはちら見してくれるし
ちょーーー、楽しかった><

*Smile
>ふじきた、いちゃいちゃモードだったけど遠くてよく見えず。
確か、じゃれてたらがやがこけて、そのがやを跨いでなにかやってるみっくんとしか
記憶ない・・・。
みやたまはお互い肩を組み合って、らぶらぶ(笑)
お互い見つめあったとき、たまは恥ずかしいのか、みやたから目線を外してるとか
かーわーいーいー!!!ちなみに横アリからこんなことしてる。

*チカラ (みっくんソロ)
*Exit (千ちゃんソロ)
>せんちゃんのズボンが元に戻った。って横アリでは違ってたんだなあこれが。
にかは耳に髪をかけてたけどこれがまたびみょー(爆)

*恋のABO (みやっちソロ)
>小さいJrがいないため、窓3軍、すのまんもバックに。
これまた懐かしすぎるJrTシャツをきて登場。赤はさくちゃん、青はだてさま(これしか
わからん、汗)

*宮ゲー
1部2部ともに「ご当地」を使ってのくどき文句。
この「ご当地」について、みやっちが説明してるときに、
「ご当地ってなに?」って素で聞いた高嗣・・・みんなが「えーーーーって」って
なり、みやっちがご当地っていうのはなあっていう説明をし、にかちゃんはあとにするからって
いうちょーー、優しいみやっち。やっぱり結婚するならみやたかも(w
そのあと、辞書を買え!って怒られてたけどね(苦笑) 
ホント、もうちょっとおべんきょーしたほうがいいと思う・・・・(切実)

また生着替えをしてるんだけど、みやっちがたまの着替えを実況。
たまちゃんが「いちいち、うっせーよ、バカ」っていったのが本気でツボだし、
ちょーー、かわいい><
みやっちにはホントにど・え・す(はあと)

その後、本人のではなくランダムで(笑)のサインボール投げ)

-先輩コラボメドレー-
バックに映像が流れてて、滝タモステ、カツンコン、嵐アジアツアーが流れてる。

*ヒカリひとつ
*喜びの歌
>がやの後ろから抱きつくわったん。その手が位置が萌え(爆)
頭をはたかれるわったんだけど、タイタニックごっこしてた。なんだろう、よこーさんの
仕草ひとつひとつがいやらしくて(蹴)きゅんきゅんくるーーー。

*WISH

*らいおんハート(にかソロ)
*太陽のあたる場所(わったんソロ)
*太陽がいっぱい(弟組のみトロッコがスタンドに登場)
>変わらずばかっぷるないわさく。

*パラダイス銀河/Endless Road (兄組のみアリーナトロッコ)
*STAR LIGHT (ローラー)

*テンション(ローラー)

-MC-
MCにはいって人の話を聞いてないと見えたにかにみっくんがやが突っ込む。
名古屋はすき?っいう質問に・・・
に)「俺、名古屋すきなんだ」
み)「なんで?」
に)「千賀の名古屋だから」
普通に告った高嗣。
声が低めで、ちょーーーー、かっこよかった。せんちゃんはちょっと照れてるって
いいんかい!!(w
数珠が8本ぐらいあったと思う(とにかくたくさんついてたなあ、手首)
せんちゃんのご両親がみやっちにはサプライズで抹茶クリーム小倉スパゲッティを、
あとのメンバーにはひつまぶしなど差し入れされたそうでう、映像に流れる。
ちゃんとみやたもひつまぶしは食べたそうだけど。
お疲れモード全開な彼たちは本気でまったりMCでした。

★ジャニーズJrコーナー(真田くん仕切りで、笑)
・MADE・Jr BOYSダンス
・No More Wait! ~限界メーター(すのまんコーナー)
>たち位置がバックステなのに、のーもあのあと、限界メーターが始まるまでに
真逆のメインステ前にいかなければならないさくちゃん(いじめか?苦笑)
横浜は全力疾走だったのに、名古屋ではがんばらなかったんで、もちろん間に合わず。
さくちゃんもお疲れなのか?あんまりしゃかしゃかしてなかったなあ。

*雨

*祈り
>途中の「あい、みす、ゆー~」のがやみっくんソロで照明が暗転するんだけど
そこではみやたまが向かい合わせで止まってる(たまちゃんが後ろ向き)
っていう萌えすぎるシチューエーションで、高嗣そっちのけで
毎回じーっと見てしまうんだけど、なんでかこの2人、動き出す瞬間おたがい
「かとちゃん、ぺっ」てやってるのが、ちょーーかわいい。みやたを毎回笑わせたい
のか、変顔してるんだけど、やっぱりにやってわらってるの。暗がりで笑いを
こらえるたまもりが、本気でかわいくてかわいくてしょーがない!!
照明が当たったら真顔になるんだけど、暗がりでも見えてるっつうの!!(笑)

*仮面舞踏会

-プレゾンメドレー-
バックの映像にはプレゾンのダイジェストが流れてる。

*予感
*やらっちとみっくんのテレビ電話的な(笑)やりとり。
20日2部はやらっちが見に来てたので、それも取り入れつつなみっくんの小芝居(w
*ケータイ天国
>ロデオのたちいちがまた変わってる・・・。

*若者よ何処へ行く
*幕を開けろ!
*夢を僕とともに
>Jrなしでした。

*オ.シャ.レ
*すべての夜が
*内、They武道とのこれまたテレビ電話的なやりとり。

*今まであったよくわからない演出が1部復活。ライトセーバーの棒を持って
少しだけダンスあり。

*Hair
>なんだか顔のシール(笑)もてきとーみたいで(横浜から)にかわたみっくんだけ
つけてた。ひどいときはみんなつけてないとか、みっくんだけとかある。
わったんの腰回しがいやにいやらしすぎて横浜では釘付けになったんだけど
お疲れか?今ひとつ(w

*海賊 (ローラー)

*「・・・。」
>復活したーーーー!
よこーさん、マイクスタンドを持ってサイドステに移動なのに、置いてきてしまい、
がやがこれって・・・って笑いながらよこーさんにスタンドを渡してた。

*風の中の少年
なので、振りもまた元通りになったけど、にかせんのアンダースルーとかちょっと
見てて怖かった(苦笑)

*絆

*T Song ONE~Can Try(たまもりソロ)
>この振りはホントにすきなんだろうな、しゃかりきなたーくん。

*MARIA (がやソロ)
>さくちゃんがジャケット翻して左肩だしまくり(笑)
後姿だったけど、エロいーーー!!

-エロエロダンス-
たまちゃんのおひざをついてのエロエロダンスがエロかった・・・。
よこーさんが疲れてる人にしかみえなかった(笑)

*Fire Beat

*街角Deep Blue

*サンキュー
>ふっかがローラーの台の上にあがった瞬間目線が一緒だったみたいで
なげちゅーが飛んできた!!(爆)隣のHちゃん、ぶっ倒れる(w
相変わらずのばかっぷる、いわさく・・・。

*Good-bye, Thank you
>髪を耳にかけてるたーくんがどうしても慣れない・・・。
ど正面だったみやっちがイケだった・・・。

-アンコール-
*千年のLove Song
*WINNING RUN(ローラー)
>しーくんとあおるたーくん。なんともびみょーな2ショット(w
センターステではいわふかが旗で遊んでるし、だてさまは旗もって壊れてるし
ふっかは振ってきた紙で顔を隠してたり、さくちゃんと蹴りあいしたり面白すぎる
すのまんたち。
なんでか、すのまん紹介ではなんども「すのまmm」って呼ぶにかちゃん。

-ダブルアンコール-
*テンション(2部のみ)(ローラー着用)
*Kis-My-Calling(1部・2部)


-トリプルアンコール(2部のみ)
*Kis-My-Me-Mine (ローラー着用)


<2部>箇条書きですけど・・・
・千ラブでメインステに帰ってくる途中でこけたらしいにかちゃん(みっくんが
こけてつられたらしい)自分の目では見てないけど(すのまんに夢中すぎた、爆)
MCやらなんやらで暴露されてた
・衣装がえで、白のズボンを脱ぎ忘れてステージに出てきたみやた。
それをみて笑うたかし。
・千ラブの前半は、さくちゃんピンポイントたちいち!!!ちらみしながら踊ってるさくちゃん。
「せーんーね~ん」のところでがっつり目があったら指さされたよーーーーーー!!!
もうこれでコンサートが終わってもいいって思った瞬間だった(爆)
・スマイルではがやきたは帽子のひっぱりあいっこ。みやたまは相変わらず肩くみながら
歌うんだけど、見詰め合った瞬間突然笑い出したたまちゃん。
・ABOで大河がはけるとき、頭を本気で痛そうに押えながらはけてった・・・わったんに
やられた模様。その顔がすごくてびっくりした。

・みやげーでみっくんがこけたときにできたキズをを披露(笑)左ひじだったかな。
・みやげーでのくどき文句(にかのみ)
1部「熱田神宮であったときから惚れてたんだよね」っていうものの
熱田神宮にはいったことないにか。
2部「えびふりゃあと一緒にお前の体、揚げようか」
言い切ったよ、にかちゃん!!
意味がわからん(爆)けど、たかしになら揚げられたい・・・(さらに意味不明)
あって、がやは「しゃちほこみるなら俺のをみろ」だったんだが、このまんまがやには
エロ路線をつききってほしいわ(w
・お手振り曲で、すれ違いざまにひかるの肩をたたくさくちゃん。ちょーー
うれしそう!!あんまりばかっぷるしてなかったからかなあ(怒られたか?)
・せんちゃんのご両親差し入れ第2弾!!(さすが名古屋人!!)
メンバーの写真が入った大きなケーキでした。ただ、若干写真が古い(苦笑)
青のタンクを着てる写真なんだけどいつの写真か結局思い出せず(汗)

・せんちゃんの中途半端な会話にイラってした(笑)みっくんがにかに
み)「にかいどう、あいつにいってやれよ!にかいどう!!」
に)「なっ、でもそんなお前がすきだぜ。」
せ)「てれるぜ、にかいどう、まじこんなところでいうなよ、おまえー」
って照れながら肯定でも否定でもしないせんちゃん・・・
うぎゃーーーーー、死にました(笑)てかまじぶっ倒れた・・・。
この告白のトーンも低めのお声でちょーーーー、かっこいいの。
・そしてお前らにかせんコンビだろってことで、なにかエピソードを1つってことで
横アリでもお話した満員電車でくっつきまくったにかせん話をにかがしたら
せ)「そ、そこに変な感情は、な・い・・・で・す・よ!」
全)「あるじゃん!」って総突っ込みされたあと、わったんにあるホテルでせんちゃんが
にかを探し捲った話をばらされる。
・せんちゃんに「やっぱ俺とお前ってにこいちだよな」って言われたと
暴露するにか。
「確かにって俺思っちゃったけどねーっ」てにか。
もうね、まじで瀕死の重傷になりました・・・。はあ、かわいすぎるよー。
2000ばんざい!!!

・ロデオボーイの移動がのっそりのんびりだったため、たちいちに間に合わずなにか。
・PZメドレーのたまそろの動きがふかわりょう(両手を水平にあげて左右にゆれる)
初めてパターン変えたぜ!!とにかく、みやたをみてるたまちゃん。
あんなに堂々とみてくれたらみやっちもうれしいだろうな(蹴)
・hairでは後髪をしばってでてきたたかし。これが似合っててね、かっこいいの。
いつもは見えない右耳が見ええてわっかのピアスがきらっきら。って
なんでそっちの耳を空けたんだ???左耳はふさいでるのに(謎)
・よこーさんのhairを正面で見てしまい、くらくらするアタシ(w
あの腰とか手とかすきすぎるーーーー。
・「・・・。」がなくなった・・。海賊からバックステに移動したときのたちいちでわかった(苦笑)
・そして1部はよこーさんとは逆にマイクスタンドをもって動くみやっち。
もうわけわからんようになるわなあ。
・風の中の少年ではまた髪がほどかれてた・・・いつほどいた?
・たまソロではまた髪をくくってるにかちゃん・・・。だけど動きはがしがししてて
ビズがいつもと違うけどそれもそれでかっこいい。

・エロエロダンスでは今回のツアー多分初めてだと思われる、
最後の最後に、ぺたんと両膝ついて座って前後に腰ふりしたーーーーーー!!
やっぱなんだかんだいいながらまじにいやらしいーーーー(壊)

1年に1回見れるかみれないかの技なので(蹴)見れたときは、ありがたすぎて
手を合わせそうになる(爆)普通に叫びましたから「うーまーれーるーって!」
その直前の前戯からもまじにお色気ムンムンだったのに最後の最後で祭りでした・・・。
・そのあとのよこーさんもちょーーー、大人のお色気でホントに息苦しくなるぐらい
ステキだった。顔の周りを這う手つきがいやらしい。
やっぱりなんだかんだいってよこーさんのエロはすきです(w
・ふぁいあびも髪をしばってて途中でまたほどく。今日はこの繰り返し(笑)
・盛り上げすぎて帽子を落としてしまうたまちゃん。
・お手振り曲のとき、バックステでにかがふっかにスカートめくりする、そのあと
ふっかに耳打ちするにか。だけど聞こえなかったらしくにかを追いかけるふっか。
だけど、はけなきゃいけなくて時間がなくておろおろするふっか。面白かったけど
何を言ったんだろう・・・。

・アンコでたまの帽子をかぶったみやた。帽子でたまを探してたからみやたが
かぶるとめんどくさい(笑)けど汗だくのみやたがかぶった帽子なのに、嫌な顔せず
かぶるたまちゃんの愛を感じる(蹴)
・アンコで2部は旗ふりのさくちゃん(1部は旗ふりしてない)
なにかやらせようと思って「ターンして」ってうちわを出してたのに、旗振りながら
うちわみながら「むりむり」って首を横に振られ拒否られたあたし(爆)
旗持ってても回れるっちゅうねん!!いつか絶対回してやる!!(w
けど、最後の最後までお手振りしてくれたからなあ(結局負けてる?)
・ふっかも何度かたちいちど正面だったため、不敵な笑みというか、にやっていうか
顔をなんどかみました、Hちゃんのおかげで(w

あー、気づいたら適当に長くなってしまったなあ。
もう記憶がかなり薄くなってて(1ヶ月もたってないのに)あやふやなところも
ありますけど、とりあえずすのまんが猛烈に楽しかったなって。
メインになると、色々難しいことも出てきてこっちの思いがなかなか受け入れられなくて
はがゆい感じがして、なんだかなーって思うこともいっぱいあったけど、
すのまんたちのおかげでちょっと癒されました。
しかしみやっちの挙動不審な目はなんだったんだろう(笑)

ということで、なんとかツアーはこれにて終わらせたいと思います(たぶん)
ここまでお付き合いくださったかた、ありがとうございました。



2010012013150000.jpg

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]