忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらの週末・・・

あらち名古屋公演いきたかったーーーーーーーー(叫)
そして、中途半端にながかった(笑)ツアーおつかれさまでした。
ホントにいい10周年でよかったです。

あらちのために週末をあけてたんだけど、コンサートにいけなかったし、来週の
革命の高嗣の写真を買うために(笑)小銭を稼ぎに労働してました(w
久々に旅行の仕事をしたけど、やっぱり楽しい。ほんとにいい仕事に出会えてたん
だなって離れてみるとそう思います。またやりたいか?って言われると
やりたくないわけではないけど、たまに携わるぐらいがちょうどいいのかなって
思います。

16日ばんでいじの舞台挨拶もあったりして、仁担のKちゃんには力添えできなかったん
ですけど、無事に1回目は(笑)見れたようでなにより。
とってもかっこよかったみたいで(ワイドショーみたけど、かっこよかったです、笑)
満足してらっしゃいました。

17日はおうちでまったりしすぎて起きたら昼の2時半で、それからまた
漫画(飽きずに懲りずに新條まゆ、笑)クラの開始時間も忘れてて、たま担の
Hちゃんの電話で知ったっていう(苦笑)

クラはねー、面白かった。
何が面白しすぎたって、へいせいべすとのメドレー曲。
なんでいまさら、「ばっくいんたいむ」やねーーーーん!!!!
噂にはきいてたけど、今回のクラで聞けることを全く知らず(なんでだろう、汗)
ちゃんと、「B ・E・S・T]とか替え歌になってるーーー!!いいづれ~~~~。
アタシは、JJの時も関西がうたったときも知ってるーーーー!!(爆)
てか、なんでいまさらこの曲なの??(普通に疑問)
さらに、「すとっぴん」って!!!
いのちゃんの笑顔でどの曲よりも踊れてるんちゃうかっていうぐらいの
振りを見たとき、泣きそうやった(笑)振りかわってないし。
さらに、たかしをここにいれてーーーって叫んでた(爆)
がきんちょたかしくんがめいいっぱい踊ってたんだよなあ。どセンターで。
ここまでいくとは思わんかったから逆に面白すぎた。
やぶさまの高音が懐かしすぎる・・・・。てか、あかまくんとかほしのくんとか
いたよねーーーー。

さらにえびとやぶさまのメドレー。
くれあくって歌詞変わったよね??今までアタシが歌ってたのとちと違うんだけど
もともとあったんだろうか?それとも聞き逃してるとか?シーラブにいってないから
よくわからんのだが、びっくりした。
それよりもそのあとのやぶさまソロ。マイクを落っことしてるのはまあいいとして(笑)
なんで「じゃすわ」なのーーーーーー!!
これも噂には聞いてたけど、びっくり!!!ここまで歌ったらあっぱれ!としか
いいようないし(笑)
それもえびは違う振りだけど、後ろの名前がわからんJrたちの振りが当時そのまんま
やーーーーーん。
これもたかしを誰かよんできてーーーーーー!!(爆)
アタシはこのたかしが大好きすぎて今でも「じゃすわな」見てるっちゅうはなしで(苦笑)
誰よりも振りが激しい(やーたちよりも)そしてかわいいのよ、たーくんが!!
ビズも最高にいい!!
すんごい歌いながら、腕も頭も取れそうなぐらいの勢いのある動きで(全然激しい曲じゃ
ないのに、なんでか一人激しい)あれはもう3本の指にはいるぐらいステキな
たーくんなんですけどーーー。たまちゃんはけだるい感じでこれはこれでいいんだけど
(ってHちゃんがいってた、笑)いやアタシもいいんだけど。
あと、歌ってない曲ってなんだ??
希望としては「べいびーべいぶ」
歌われたら誰か、太陽の変わりにやぶさまに押されてね(w

きすまい的には、コーナーにしても歌にしても、特にたまちゃんの目が死んでた(爆)
メンバーみんなお疲れみたいで、歌も覇気がなくって、ローラーもだらだら
すべってるし、特にみっくんたまのお花畑の緩いこと!!
びっくりするぐらいのぬるさに笑ってもうたぐらい(苦笑)
それなのに、たかしはなぜか笑顔があるっていう(爆)
まあたかし的にはいつもと変わらん感じなんだけど、周りがひどすぎて
たかしの普通さが、すごいことになってるって感じもなきにしもあらずな感じで。
たまちゃんも髪がなんだかぼさぼさだし、両腕袖をまくってるし、みっくんもがやも
目がね・・・って。
コーナーもなんかせんちゃん真顔が多くて、やる気がないわけではないけど
疲れてます!ってお顔でした・・・。
てか、ここでもたかしが普通なんだけど、ちょっとテンション高めに見えてるし(w
まあとっつーがいたせいかもだが。しかしとっつーと抱き合っててもなーんにも
萌えないんだなあ、これが(爆)

最後のロミジュリもなんかたかしは顔は笑ってないけど(毎度のこと)
ちゃんと踊ってるのよねー。これが地味にかわいい。
めっずらしくがやを見つけることが出来ないくらい端っこにいたのかな、びっくりした。
しかし、きすまいには不向きな踊りだけど、えびに違和感を感じないっていいんだろうか(w
っかし、すのまんはホント映らないんだけどどーして?(汗)

クラが終わるとまた漫画(笑)
ようやく、全部読めたーーー。17巻しかないんだけど、1日3巻ずつぐらいしか
読めなくて。さらに携帯でも他のを探しては読んでるぐらいはまりまくってたから
ちょっとここいらで区切りがついて、また読み返しそうだったから押入れに片付けました(w

9時から特上カバチだっけ?櫻井さんのドラマを視聴。
上里さんとアクンを見つけてはまたHちゃんにお電話(笑)
なんやようわからん役やったけど、いちいち2人にテロップで名前が出てて(もちろん
役名だけど)それがウケたけど、内容は、うーんって(苦笑)
なんせ昔山下がやった「カバチタレ」と内容は似たようなもんやから
そっちのほうが面白かったなあって。別に櫻井さんのケツを見たいわけでは
ないんだけど(やましたのケツは最高!!蹴)なんかなって。
まあ頭のいい櫻井さんだから難しい台詞とかもすげー聞こえがいいっていうか
なんていうか役にあってるとは思うけど、うーんって。
しかし生クイズの回答を名古屋の料理やさんからやるってすげーなって。
あらちの勢い感じる(笑)
堀北さんも名古屋こさされて(コンサートも見てたらしい)大変だなって。
つーか、またあの料理やさんにあらちヲタが集まるんだろうね・・・。

そしてまた寝る前に、うっかりアタシの大好きなレンアイ小説を覗いたら
更新されててまたはまって寝たのが2時半(苦笑)12時前には布団に入ったのに・・・。
今日はホントに眠かった・・・。
けど、腰にはったカイロが暑くて、低温やけどするかと思った(苦笑)


ここんとこずーっと漫画やら小説やらよんでわかったこと、どうやら
アタシはドSな人がとことんスキらしい(爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]