忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タキツバ BEST TOUR 07~08@大阪(6日)・・・
もう言うことないぐらいのネ申席君臨でした。
多分、アタシの1年の運はこれで使い果たしただろうっていうぐらいの
席でして、1度死んで、また生き返るの繰り返しでした(どっかの歌に
あったよね?w)

体調もあんまり良くなかったので、1部は当たり前のように1曲目途中から
入り、2部はありとあらゆる薬を飲んで入りました(笑)

ますます、TKCにとまらねえ~~~(みっくん風味で)
よくよく考えると、滝沢さまも神なんだか悪なんだか(笑)

またつらつらと書きましたので、お時間があるかたはどうぞお立ち寄り
下さいませ。
★がついてるのは高嗣がついたところです。
大阪ではABC、キスマイ、関西ジュニアがバックについてます。

*SAMURAI

★REAL DX

赤のキスマイコート。いつもの襟立て。
幾分やる気ある?

2部はたまもり位置だったため、たまもりをガン見。
しゃかりきすぎる動きに最後まで持つのか?本気で心配(w


★One Day,One Dream

同じく赤のキスマイコート。

2部、みやっちと見合って笑うたまもり。


★HIMEGOTO

衣装もそのまんま。
階段で最後、踊るとき、みやっちと喋ってはにやりとする高嗣。
にこにこじゃなく、にやって感じ。

2部はガヤと遊んでた高嗣。やっぱりガヤに構われる(w
メインステに帰ってきた、たまもりに、ど正面でお手振り頂きました・・・。
「にぃー」って笑っててかわいかったー
はあ、かわいすぎる><



★夢物語

センター階段→左→右 移動多い。
階段から降りてくるときもみやっちとにやにやの高嗣。機嫌いいみたい。
歌いながら踊ってるし、手もきれいに伸びてるし。
TKCの機嫌のバロメーターは歌いながら踊る時はご機嫌のいい証拠かも?
無言の時はイマイチなとき(笑)

「キミがせんのはな♪」のところでガヤに指差される高嗣。
間奏の後、あちいへいけとガヤに押される高嗣。
それが2人のつぼにはまったらしく、ガヤと高嗣で笑い合う。
玉とガヤがノリノリでカワイイ。

床に手が付きそうでつかない手の動きがステキ。

2部もガヤに絡まれて(笑)笑わされる高嗣。
間奏の時、ガヤと高嗣がお遊びノリノリ!!



*軽くMC

*未来航海

★Crazy Rainbow

バックステ→左外周の時、Bブロ前あたりに落ちていたタオルらしきものを
下のスタッフに落とす高嗣。

メンバー紹介のスタンバイの時、千賀に喋りかけてはにこにこの高嗣、
歯が見えてます(笑)

にか千ダンスのキメポーズが、おしりぺんぺんだった!
ちょーーカワイイんだけど
てかそんなに機嫌がいいのーーーー???(そうは見えない)
しかし、くるくるポーズは相変わらずてきとーー。

2部、バックステからメインステに戻る時、時間がなかったのか?
「ヤバイ、ヤバイと言いながら走るたまもりが、
かーわーいーすーぎー!!

ガヤのソロダンスのあと、ガヤがたまもりのほうを見て、2人で体を
左右に動かして踊ってるのがちょー、カワイイ。そのあとのにやっていう顔が
これまたカワイイ。かなりノリノリなたまもりさん。

にか千ダンスの時、ウェイターっぽい、モデル風な理解不能な動きだった・・・。
なんかねじ外れた?(w

最後の1列に並んだところで、ぐちゃぐちゃになって巻き添えを食って
将棋倒しのように何人かと倒れる中に高嗣発見!
だけど笑顔。ホントに楽しそうだった。


*約束(翼ソロ)ギター弾いてます。

★きまぐれジェット(滝ソロ)

高嗣に絡み捲くるみっくん。
ステージに出てきた時からだるまさんがころんだをやってみたり、
それにのっかる高嗣。
最後のキメポーズでみっくんに斬られてみたり、にこにこ。

五関さんとみっくんが手をつないで踊ってるのがカワイイ。
センターでふみとに引っ張られて、ちょー、笑顔の高嗣。
とにかく笑ってた!!!!

2部もみっくんと絡む高嗣。けど、お互いのタイミングが合わず、こっちが
もどかしくなる(笑)だけど、楽しそうだったー。
だけど最後のくるくるはさらっと(苦笑)


★かっこつかないTonight

キスマイ黒コート衣装。
カメラに抜かれるせいか?しゃかりきな高嗣。
けど抜かれるところ、見たことないけど(苦笑)
顔を叩くところで、「バババーン」と歌ってる高嗣。この手が大好き。

2部は2回ほど、振り間違いしたんじゃないかな?


★空のスクリーン-rainbow in my soul-

キス海老がいなくて関西ジュニアのみ。

★Diamond

玉森のくたくた感が好き。
最後のわったんののけぞったポーズが色っぽいことに気づく(笑)
相変わらず、めためたやる気の高嗣、体動きすぎでウケる!

2部はたまもり位置だったため、またたまもりをガン見。
ノースリのたまもりがなんともいえずカワイイ。
必死で踊ってた(w



*卒業~さよならは明日のために~

みっくん、つかちゃん、せんが、ふみと4人のみ。

*愛想曲

ABCが棒を持ってセンターステに登場。
センターステで滝つABCが一緒に踊る。
五関さんの揺れるペンダントがステキ(w


*MC(海老も交えてセンターステにて、その後、メインステにトロッコで移動)

*Tuue Heart

★Jrコーナー

@クラッシュ・・・ABC メインステ

@FIRE BEAT・・・キスマイ

赤のキスマイ衣装。インナーはヒョウ柄。襟たて健在。
バク宙も決まりまして、カメラに抜かれても怖くなかった(笑)

2部、センターステに戻ってきて、最後バク宙の向きを急遽、いつもと
逆にしやがった(笑)
しかしどうやら失敗したらしく、おねえさん座りでごまかしたような高嗣。
もうね、バク宙はホント怖い。失敗してる姿も2回ほど見てるし、大分安定
してるけどやっぱ怖い。思わずあっ!て声が出た(苦笑)

メインステでの最後の頭振りのたまもりがおかしい。頭回ってないし(苦笑)
だけどそんな出来なさ加減がカワイイ。


@目覚めろ!野性・・・FIVEと翼。

*DO ME CRAZY(翼ソロ)

5日のガヤは髪を後ろで結んでたけど今日は結んでなかった。
意外にむっちり系?なお体?
ガヤの時折見える、腹は計算?(w

五関さんの黒のTシャツの肩がはだけて見えるのがいろっぺー。


*JOURNEY(滝ソロ)

★words of love

さっ、塚ちゃんのお着替えでも見ようかと思ったら、んん??
なんか台の上に人影が見える!!塚ちゃんがいない??

はっ???
と、頭をフル回転させてたら始まったこの曲。

うげーーーーー!!!
なんでこのタイミングでこの曲を入れてくるかなーー!マジびっくりーーー!!

それも新しく作ったと思われる、衣装でそれもブルゾン。
おまけに中が(爆)

この回は一人で見てたため、どうしていいか、一人悶え苦しむアタシ。
それも立ち位置が、上段、たま、にかの順番って、双眼鏡に2人がいるー!
下に降りてきて、左→右と移動し、間奏終わりで後ろへ一瞬はけたと思ったら・・


キターーー、ザ・は・だ・か(祭り)

一人で見るのがきつすぎ(爆)
それに周りは滝担ばっかだし、もうどうすることもできず双眼鏡ガン見。

みっくんは演出なのか?服を袖に通したまま踊り、最後の最後で脱ぐみたいな。
さすが、ひろみつ。ステキ。だけど脱げなかっただけじゃね?とも思ったり。
玉も袖が通ったままで、これはどーなん??脱げなかったとしか思えない(爆)

高嗣は全部脱いでるんだなあ、これが。

しかしみんな振りが入ってないようで、恐る恐る踊るって感じで。
フリーの動きも多いようだけど、明らかに自信なさげ。

高嗣の天使の羽が生えてたかのような肩甲骨と、肩がとってもステキなんだけど
たまもりのキメポーズでぜーはーしてる背中がエロくてびびる。

もう苦しくて仕方なったけど、滝沢さま、ありがとうございますと
素直にお礼が言いたい(w

2部は見づらかったので記憶が薄い。
たまもりの背中が白くて、少し色っぽくてエロい!
高嗣は日サロ焼けが残ってるのか?白くなかったような気がする。
もうちょっとズボンを腰で履いてくれたら言うことないんですけど(w
肩がやっぱり好き。
振りがフリーなのか?なんかバラバラ過ぎてびみょー・・・。


それと、バク転を(一応)全員で輪になってするという振りがあるんですけど
その輪のど真ん中にたま、せん、みやたがいることに気づく(苦笑)
せんちゃんとかバク転できないんかあってことにびっくり。
自らバク宙をされる方(笑)をみてるせいか?キス兄とかのバク転も久しぶりだと
いうことに気づく。
たまもりさんは何か出来ないのはわかる気がするんだけど(w


★約束

衣装がえのため、途中BOX前から、キスマイ青衣装で出てくる。
黒コートがなくなった。
ただ暑いんだろうね、ひたすら袖まくりまくり・・・


★仮面

始まる前、五関さんとじゃれる高嗣。

2部は振り流しぎみで(笑)暑くて仕方ないのか?背中半分まで肩をだして
踊る高嗣。逆に
激萌えすぎます!!!
もう気にしなーいってな感じで肩をべろーんて出して踊るんだけど
中丸と行動が一緒過ぎてびびる(w



★カミラ・タマラ


五関さんを笑わせる高嗣。

★Venus

事務的にこなしております(笑)
カメラに映っても怖いですしー(w


★×~ダメ~★Ho!サマー

とにかくガヤが高嗣を構う(笑)
トロッコに乗ったとき、ガヤが持ってた銀テープを渡そうとするが、いらないと
いわんばかりに断る高嗣。

わったんの髪型は普通だった(残念、苦笑)

トロッコの時、みやっちのうちわ?かなにかを見つけた高嗣は、わざわざ
逆サイドのみやっちを呼び、振り向かせ、お手振りさせた・・・。
いやだから、自分のオタに愛想を振ってください、TKC・・・。

ダメの投げちゅーを4人で楽しく。
ガヤとわったんがかわいくて、銀テープをお互いに譲り合ったり、わったんが
ガヤを落とそうとしてびびらせたので、ガヤが振り返ってわったんの頭を
はたいたり、ホント楽しそう。

メインステですれ違いにふみととぶつかる高嗣。
バックステにて五関さんと「恋はサーフィン~♪」で2人でスローな振りをする
たまちゃんがカワイイ。

めっずらしく、HOサマーの手振りをよくしてる高嗣。
みやっちと出会うととにかく足で蹴る(笑)
みやっちが、オラー!状態で何かいってるのを相手にせず爆笑してる高嗣。
カワイイ。そしてみやっちありがとう(笑)

2部もやっぱり怖い顔。
トロッコに乗って4人でじゃれる高嗣。
投げちゅーの振りの時、お互い向かい合わせ(にかみや対ガヤわったん)で
投げてるのに、高嗣だけしれっと見てる(苦笑)
そして、毎回のお決まりごとのようにガヤをびびらせるわったんがカワイイ。


HOサマーは踊る気が全くないというか、疲れ果てた様子でトロッコに乗っても
手振り忘れた?っていうぐらいしない高嗣。
そしてまたひたすらブルゾンの肩を出す、激萌え。

外周で、メインステに戻ってくる途中、高嗣を呼ぼうとしたらまたみやっちを
蹴る高嗣。おーい、今は止めてくれーって叫んだのは言うまでもなく(苦笑)
と、まあ、懲りずに呼んでみたら・・・。

「???、俺呼んだ?」てな具合で下を覗き込んでくれて、うちわを見てくれて
お手振りくれたーーーー!!!
その後、どうやらうちわの存在に気づいたらしく、ちらちら見てくれました。


*Daydreamer

<アンコール>

*愛してるぜT&T


滝沢さんのお母さんがいたらしく、スタンドに向かないタッキー(w

★ラブラッキー☆

白のすだれのついた衣装で、やっぱり背中に「IT&T」と書いてる布を
安全ピンらしきものでとめてある(苦笑)

またみやっちに蹴りを入れる高嗣。
五関さんに近づいては、一緒にメインステに帰る高嗣。
ふみととおしゃべり。なんでかふみとに投げちゅーさせてるように見えた(w



*ひと夏の・・・。


最後までいたー!!

2部、メインステに帰ってきた高嗣に投げちゅーうちわをこわごわ出して
みたところ、じぃーーっと見て、もったいぶるというか、イヤイヤなのか(笑)
マターーリとした、ある意味長い投げちゅーをあの綺麗な手に乗せて
くれました。
そして、死んだ(笑)VIVA アリーナ最前!

その後、何気に持ってたハート作ってうちわを近くにいたみやっちに見せたら
全身でハートを作ってくれて若干びびりました(苦笑)
みやっちはやさしい。だからこそ高嗣が絡むんだろうなと(w



<ダブルアンコール>

*ラブスパイラル(6日のみ)

*生きてる証(5日のダブルアンコールもこれ)

目の前に滝沢さんがいたのでまじまじと見たどやっぱり綺麗でした


アリーナツアーはいい感じで締めくくることが出来ました。
大阪ではキスマイ兄たちが高嗣にいっぱい絡んでくれて、笑顔がいっぱい見れて
楽しかったー。たまもりさんがとにかくかわいいし。
(たまもりにはカワイイという表現しかできない!)

それよりなにより、わーずおぶらぶが増えて、ザ裸祭りが開催されたことが
1番嬉しい!!
この勢いで全国にも勢いをつけたいと思います。

てか、このまま高嗣に突き進むってどうよ、アタシ(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]