忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タキツバ BEST TOUR 07~08@大阪(5日)・・・
結局、このアリーナツアー9ステ中7ステをしてしまった今回の滝つコン。
それも色んな方向から万遍なくみたという。
どーでもいいがどうしてもこの7ステって壁が破れないのよねえ。
どのコンサートいっても7ステ。
6になるでもなく、8になるでもなくなぜか7ステ。
不思議だ。

てなことはどーでもよく、大阪もいろんな意味で楽しんでまいりました。
急いで四国のばあちゃんちから帰ってきたりで、疲れもありましたけど
滝沢さまのおかげで楽しい時間を過ごせました。

年明け早々から高嗣に会うことが出来て、1年いいスタートが切れました。
いや、これが悪魔の1歩かも知れませんが(苦笑)
またぐだぐだと書いてます。よければお付き合い下さいませ。

★がついてるのは高嗣がついたところです。
大阪ではABC、キスマイ、関西ジュニアがバックについてます。

*SAMURAI

★REAL DX

赤のキスマイコート。相変わらず襟が立ってる!!今、高嗣のブームとしか
思えない。
いつもの感じでゆるーく。


★One Day,One Dream

同じく赤のキスマイコート。
トロッコがステージから花道に移動した後、そのステージの際で踊る
わったんが、ステージから落ちそうだった(苦笑)

わったんと見合ってにこっとする高嗣。カワイイ。


★HIMEGOTO

どうやらお手振り曲になったらしく、衣装もそのまんま。あー、やっぱり
ピンクのコートの高嗣とゼブラコートの玉森がみーたーいーーーーー!!!

わったんとすれ違うとき、何か話してる高嗣。
今日はわったんと仲良し?


★夢物語

海老がバックステに行ったため、立ち位置が変わったのか?ガヤのいたずらか?
本気でガヤがわからなかったのか?(多分これだと思うが)ガヤに立ち位置を
「ここ!」って指差して教える高嗣。
しかし移動が多くて何だかうろうろ。玉もうろうろしててよくわかってない?

わったんがどえらい髪型になってて、ガヤ、わったん、高嗣と並ぶと誰が誰
なのか?わかりずらい(苦笑)おでこ全開、ピンで髪をアレンジしてるんだけど
これがなかなかカワイイ。

手の先まで今日は力が入ってる高嗣。

ガヤが後ろ向きの時。コートをぴらっとめくって中を見せられて笑う高嗣。

玉森の手をいっぱい伸ばして、背伸びをするような感じで上のほうから十字を
きるところがちょー、カワイイ。

間奏の集団にも参加、にこにこしてる高嗣。


*軽くMC

*未来航海


★Crazy Rainbow

バックステ→左外周→メインステ
海老までの紹介は、指をさしていたけど、自分たちが終わったら、しゃがんで
休憩(苦笑)てか、やる気うっすーーー。

千賀になにやら喋ってるけど、聞こえなかったようで、千賀がかがみながら
高嗣に寄っていって聞いてあげてる。せんちゃん、優しい。

にか千ダンスもぬるーい感じで、やる気うっすーー(w


*約束(翼ソロ)ギター弾いてます。

★きまぐれジェット(滝ソロ)

やっぱり、お嫌いこの曲?(笑)
やる気うっすーー。
しかし左手には毎度の数珠、人差し指に指輪、黒ネックレスは完璧。


★かっこつかないTonight

キスマイ黒コート衣装。とりあえずこれに確定かな。
ほほを叩く振りがステキでした。


★空のスクリーン-rainbow in my soul-

悲しいことに、キス海老がいなくて関西ジュニアのみ。
横浜の2日目はそうだったらしいです。
やっぱりJrが大量にいるところははけてるのかな。

だるい、タオル回しが見たかったなーー。


★Diamond

やっぱりやる気マンマンなダイアモンド。

立って、止まってるときのベルトに置く手が好き

寝転んだ時の手のつき方がキレイすぎてびびった。
指が立ってるのがちょー、好き。

千手観音の時、後ろを向いたガヤにどーしてなのか?笑うたまちゃん。
ホント、笑い上戸だよ・・・。
ただ、狭くてジャンプしずらそうだった高嗣。


*卒業~さよならは明日のために~

やっぱり途中から、みっくん、つかちゃん、せんが、ふみと4人のみが
登場。


*愛想曲

ABCが棒を持ってセンターステに登場。
センターステで滝つABCが一緒に踊る。

*MC(海老も交えてセンターステにて、その後、メインステにトロッコで移動)

タオルで翼の汗を拭く、五関さんに萌え。

*Tuue Heart

★Jrコーナー

@クラッシュ・・・ABC メインステ

@FIRE BEAT・・・キスマイ

赤のキスマイ衣装。インナーはヒョウ柄。襟たて健在。
やっぱりバックステにて長めに歌ってセンターステ、メインステ。
センターステにやってきて、兄たちのダンスの時、ぺたっと
おねえさん座りして待ってるとき(今まで座ってなかったと思う)
玉ちゃんと目が合って、笑うにかたまに激萌え

バク宙も無事決まりました。マイクを回すことも忘れずに。
しかしカメラに映った顔がどーしても怖すぎた高嗣。
真剣に歌ってるのはわかるし、あの表情なのも理解できるんだけどやっぱり
カメラを通すと怖い(w


@目覚めろ!野性・・・FIVEと翼。

*DO ME CRAZY(翼ソロ)

*JOURNEY(滝ソロ)

★約束

黒のキスマイ衣装。下には次の仮面からの青のキスマイ衣装。なので
パンツは青。
相変わらずぬるーい、動きえ。


★仮面

始まる前に五関さんとアイコンタクト(w


★カミラ・タマラ

びみょ~な席だったので若干見えづらく記憶ない(苦笑)


★Venus

相変わらず笑わない、高嗣。
キメポーズのあと、よろけてるたまちゃん・・・
なんつーか、よれよれ(笑)だけど、そのよれよれな玉森がかわいくて仕方ない!
間奏もぜーはーいってるし。振りがでかいから疲れるんだと思うのよねえ。
TKCなんて、手だけで踊ってるといっても過言でないくらい体が動いてないん
ですけど、それもどーでしょうか(笑)


★×~ダメ~★Ho!サマー

トロッコにてみやっちとじゃれる高嗣。
みやっちにお尻を叩かれる高嗣。
みやっちが持っていた、銀テープに怪訝な顔の高嗣。
牧野さんの紹介のときは目の前だからにこにこなんだけどあとはホントに
笑わない高嗣・・・。


*Daydreamer

<アンコール>

*愛してるぜT&T

★ラブラッキー☆

白のすだれのついた衣装で、やっぱり背中に「IT&T」と書いてる布を
安全ピンらしきものでとめてある(苦笑)

みやっちに足で蹴りを入れる高嗣。
それがかわいくて仕方ない、ゴメン、みやっち(w
しかし衣装が相当暑いのか?ジャケットの1番下のボタンだけを留めて
袖を捲くりまくり。

わったんはたまとじゃれてる。あー、かわいすぎる、たまもり。


*ひと夏の・・・。


大阪からなぜか最後までいるようになった・・・。



お疲れなのか?あんまりご機嫌が麗しくなかったTKC.
だけど、どーしても近くで見たくて、ステージ右際を頑張りました(苦笑)
なので、近くでいっぱり麗しい手を拝むことが出来たし(決して顔ではない)
兄たちが少し構ってくれたので、笑顔も少し見れたし、
満足でした。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]