忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまた今更なヘイセイコン@横アリ・・・
需要はないと思うんですけど(笑)
ようやく手をつける気になったので、ざっと、キスマイが出たところだけ・・・。
曲タイトルすらあやふやですが・・・・。

よければお付き合いくださいませ。

今回本気で行くつもりしてなかったんですけど、
「姐さんチケありますけど?」っていうお誘いをしてくれたので、
4日はわったん担のCちゃん、(ホントにありがとう!)、5日はひなたちゃんとご一緒
させて頂き、 計4公演行ってまいりました。
4ステもしてもうた(w

@はキスマイが出たところ、*は出てないところです。5日はゆやがおりました。


@OVERTURE~メンバー紹介

赤のキスマイコート衣装。
本日の出演者を誰かわからないJrくんが紹介。
髪型が噂どおり、変わってました(苦笑)1ヶ月ももたないってどれだけ飽き性やねん
(苦笑)だけど、ちょー、かわいかった。前髪が珍しく降りてたし。
ストレートなんだけど、すそはやっぱり残ってる(w

4日1部・・・暗がりでぼーーとしてたり、しんたろーと絡んでるにかがカワイイ。

4日2部・・・Mステの右側に待機してて、メインステからはける。

5日1部・・・やる気ない?もしくは起きてない?(爆)

5日2部・・・やっぱり無表情。最後の飛ぶところのみ、気合満載。他は気にせず
手じゃなく、指だけで煽ってるたーくん・・・。


*UMJ

*ドリカム

*スリル~ワンダートレイン~心・技・体

4日1部・・・りゅーせーのマフラーが取れて大変だった(爆)
持ちながら、ジャンプするみたいな。釘付けだった・・・。
しんたろうーははけ口を間違えて、地べたを右往左往してるのが可愛くて
見入ってしまった(笑)


@おてふり曲

去年のお台場で着てたDaysの白のばかでかい(笑)コサージュがついたスーツ。
インナーは黒タンク。
たまもりさんは、インナーがクロスつきのTシャツ。

基本、EブロからBブロ、PからJに移動てな感じでセンターはスルー(汗)
バックステはよく行ってたなあ。しかしにこりともせず・・・。

4日2部・・・Pステで煽って→バックステ→Jステ→Uステで終わり。

5日1部・・・笑顔はないくせに、手だけ事務的に動いてるたーくん。満遍なく
お手振り。


*セブンの曲

みゅうとりんを高速回転でお姫様だっこをして回す、ふっかーが男前すぎた(笑)
にやってしてるのがウケる。

4日2部・・・涼介が、客席にあおりに来たときだったか、煽ってる最中かに、
つまづいてた(苦笑)手を触りながら階段を降りるデキる涼介にちょっと感心。


@BESTの曲

薄赤いロングカーデ(昔kityが着てた)若干シースルー。
一人だけ、袖をきっちり捲っててちょー、高嗣クオリティ(笑)
体がすっごい動いてて、多分この曲相当スキとみた(w
やる気がありすぎです・・・。

5日に見たら、ゆやが近くにいた(笑)

4日2部・・・高嗣の立ってる位置が悪かったのか?(笑)いなちゃんとぶつかって
しまったけど、いなちゃんはとってもやさしくて(笑)高嗣に「ゴメン」といわんばかりに
背中を叩いたけど、微動だにしな高嗣・・・。ある意味カッコイイ←かっこいいんかい(w

高嗣の股の間を宮田が遠慮がちにくぐるように見えるのがおかしい。
どうみても仁王立ちしてるようにしか見えない高嗣・・・。だけどその表情がスキ。
指先までも伸びててとっても綺麗だし、カーデを翻すとかステキすぎです
よく口が動いてて歌ってるし、メイク濃いし(笑)ブーツとかで踊ってるのは若干
なめてる?(w

5日1部・・・やっぱりブーツの高嗣。アクセもいつもの通りいっぱい。
ダラダラお手振りしてた人とは思えない、がしがし踊るたーくん(w
3回目にして、薮さまをくぐらせてることに気づいた(苦笑)

5日2部・・・カーデを時折翻したり、歌ったり、感想は体を左右に指を使いながら
リズム取ったり、ゆやを指さししたときの表情が怖いけど、カッコイイ。
途中、みやっちと2人で何か喋ってる?
最後、苦しそうな顔しながら踊るにかが、やっぱりカッコイイ
しかしブーツです・・・。


*知念、涼介の曲

Jステで歌って、ロンダードバク転しながらメインステ→Pステへ。カメラアピが
カワイイ。


*BUMP UP

バケツ・ドラム缶を使ったSTOMP。Pステにて。
あらちの昔の衣装いっぱいです(笑)がんばるさ~の頃(w
セブンとベストと衣装が分けてある。

5日1部・・・一希が持ってる太鼓の紐が切れてしまって、その紐がうっとおうしかった
のか?引きちぎって、下へ放り投げた一希がちょーー、男前だった(笑)
つーか、一希の持ってる太鼓(ドラム)ってまた大きいほうのドラムだからそれを
抱えながら、歩くのはすっごく大変そうでしかしやりこなした一希がマジで男前だった
なあ(w


*Jr紹介

ガヤのラップのあと、だいじろーにマイクを向けるとかびっくり。
知念のトランポリン祭り。

5日1部・・・聖の弟の樹くんが登場。その後、聖が登場してリアルフェイスを一緒に。
これまたゆやが出てきたときよりも、誰よりも、可動式アリーナがゆれて
マジに怖かった(苦笑)


@おてふり曲

スタンドにてヘイセイ面が登場。


@フィーバーとフューチャー

黒ジャケット、黒パンツ、赤タンク、祈りの衣装。
たまは安っぽい、サテンの半袖。なんでノースリじゃないの?
兄と弟に分かれてトロッコに乗ってぐるっと1周。途中、入れ替わりあり。

4日、5日2部・・・Aブロ→Fブロ方面にトロッコとともに地面を歩き(トロッコの上は
兄たちが乗っかってる)途中Eブロから兄たちとトロッコを入れ替わる。Bブロあたりで
降りて、ステージに上がって、センターで終わり。

4日2部・・・宮田を叩くたまもり、蹴るみやっちがちょっと面白すぎ。
にかはひたすら自分の世界・・・(汗)でおてふり。
たまがトロッコの上でぐらぐらしてるのが気になる。
フィーバーの時の振りがとってもきゃわきゃわなたまもりさん、あー、カワイイ。

5日1部・・・ヘイセイ面たちの衣装が違いました。そしてトロッコの動きも変わり、
Fブロ前から乗って、Cブロ前で乗り換えて、Fブロ近くで降りてPステから上に
あがってお手振り。

五関さんとたまもりさんが向かい合ってわきゃわきゃやってるのがちょー、カワイイ!

5日2部・・・トロッコ、ヘイセイ面の衣装とともに4日のように。元通りっていって
いいのかな。


*MC

5日1部はステージ上で記者会見。8月5日~のサマリー(お台場)を発表。
聖も記者会見に参加。多分このために衣装、トロッコなど変わったと思われ。
変更点いっぱい。


@Jrメドレー

日替わりで違った!!
*Q・・・目覚めろ野性
*Jr BOYS・・・限界メーター
*ABC・・・4日 さよならBOX   5日 Crazy Axel
*キスマイ・・・4日 Fire Beat  5日 Kis-My-Me-Mine(赤のキスマイ衣装)
*BAD・・・5日のみ曲目不明

4日1部・・・3日はKis-My-Me-Mineをやったらしく、4日はFire Beatに変わったせいか?
アリーナ席にいたための床が思いっきりゆれました(苦笑)
メインステでUステあたりにいることが多く、コートの襟は立てて、肩抜き出来ず。
まったり腰を回す高嗣・・・。はあ、カッコイイ。

センターの台がせりあがったとき、ちょうど正面にたまもりだったので、じーっと
見てると、水色のおパ●ンツが見えた!!
なぜか宮田が最後脱いでた(苦笑)

4日2部・・・ABCのさよならBOXの箱がなくなってるー!!
1部はいなちゃんがPステかな?スタッフさんと準備してるのは見たんだけどなあ。

手をぐーにして何かを掴む仕草がカッコイイ。がしがし、踊ってるし。てか
靴履き替えてるし(苦笑)
たまもりさんはどくろのネックレス、左手中指に指輪、数珠?ブレス?が見えた。

5日1部・・・若干のえーーーっいう叫びあり(アタシもだったけど、笑)
ローラーは見づらい(苦笑)最後の投げちゅーが凄かった(って書いてあるけど
覚えてない、汗)

BADの曲の時、5日1部・・・とみけんが振り間違えてるわ、りゅうくんは立ち位置
間違えてるわでどたばた(笑)

5日2部・・・「OK」のところではちゃんと、「OK」ってやってるー!
なんでかメモに「にかが顔ともにカワイイ」と書いてるんだけど、何がかわいかったん
だろう(笑)


*絶妙Music!

*I・N・O=NUT KID(4日のみ)


@ドームコンメドレー

*詩吟、三味線(4日2部から参加)
*Higher(ドームコンではゆや、けいとだからそのあたり?、苦笑)

*炎ーFrama of Love(光ソロ)・・・曲が短くてかわいそうだった・・・。
ABCはこの曲のみ。贅沢な使い方だ・・・・。だけど、ABCがいるだけで
踊りが締まるって感じでかっこよかった。

*麗しのBad Girl(ゆうとりんソロ)・・・この振りを高嗣にやらせたいと思う(笑)
なぜにりゅーせーがあんなに肌蹴るのか本気で謎(w

5日2部・・・りゅーせーが最後のキメポーズで一人シャツを脱いでるのは
なーぜーだー?(爆)いや、大河もだった(w

*On The Wind(知念ソロ)・・・ブランコにのって上から降りてまいりました(Pステ)

*アジアの夜(涼介ソロ)・・・大阪と曲が変わってた。大好きななんだけど、
今、涼介がやらなくてもいいと思うんだけどなあ。光一化が進んでます(笑)
センターの台があがって真ん中で一人踊ってるし。

@My Everything(薮ソロ)キスマイはこの曲のみ
白のおてふり曲衣装。最初ににかと千賀?が出てきてPステの○のところ
(Eブロ前)で踊り、一旦はけて入れ替わり、次にPの足のところでたまもりが
出てくる。最後、バックステににかがまた出てきて踊る。たまもりの真ん中の指に
指輪、手首もきらっきら。

フリーダンスの手の使い方、っていうか動きがとっても高嗣クオリティ満載で
とっても綺麗だしスキ。なんだろう、すんごい感情がこもってるっていうか、
入り込んでます、自分の世界に(笑)

しかし、何回聞いても、えぶりてぃ~んぐにしか聞こえん(w

5日1部・・・ほぼ正面で高嗣の舞を見ることが出来て、ホントに嬉しかったし、堪能
しました。

5日2部・・・振り変えた?(爆)
足を上げたり、前屈したり、なーんか変えたっぽいんだけどなあ。よく見ると
たまもりさんと振りが一緒だったけど、たまもりは片手だけで踊るのに対して
にかは両手を動かしてるんだけどなあ・・・・深くは考えないほうがいいのかも(w


*涙くんさよなら

*俺たちの青春

Mステバージョン。てかMステ映像が流れてるし、仁のメッセージは字体が
変わってるけど(笑)、声もきっちり使われてました。
涼介、知念が踊ってる。やっぱりMステバージョン(笑)
どうしても、英語のコーラスを歌ってしまうあたし(w

4日1部・・・ゆや不在のため、はっしーたちがマイクもって歌ってます。

4日2部・・・1部で歌ってたはっしーたちがマイク持ってないないのはなんで?(汗)

5日・・・ゆや、BADで歌ってます。


@ヘイセイメドレー

*Hey!Say!~UMP
紫のキスマイ衣装、黒パンツ
なんでか端っこに偏っておてふり。

5日2部・・・衣装が青のキスマイ衣装に変わってた!


@Star Time

赤のキスマイ衣装。
メンバー紹介が、ABCのあとでいいんかいな(苦笑)
Uステの前で最後のご挨拶。
宮田→千賀→ガヤ→高嗣→たまもり→みっくんの順番。
カメラの前でポーズを取るんだけど、この変顔がイケてない(苦笑)
投げちゅーみたかったのになあ・・・・。

4日2部・・・靴がこれまたブーツにまた戻ってるし(苦笑)
やっぱり変顔対決がキモイ(爆)珍しく、最後まで手拍子して、はけるときも軽く
お手振り。しゃがむときに、コートの裾を踏まないようになのか?ひらっと
翻してしゃがむのがカッコイイの。そしてたち上がるときもひらっとさせるコート
捌き(蹴)かっこよすぎだよ・・・。しかし最後、振り間違えしたような・・・(w

5日1部・・・ちょーー、笑顔だったたーくん。
たまもりが、カメラに向かってウインクしたのがちょーーーー、かーわーいーいー!
ぶっ倒れました・・・。
たーくんもウインクとかしてくれないかなあ・・・(無理か)しかし壊れたように手を
叩き続けるにかがある意味こわひ。

5日2部・・・たまもりさんが、とにかくかわいい!
やっぱり、手を最後まで叩き続ける高嗣。
そして、カメラアピがイマイチなたーくん。
一旦はけて、また出てきたときにはまたキスマイの赤コート。なんで衣装替え
したのか意味がわからない。
コートのベルトが下についたのを引っ張って調節してるにか。


@アンコール

最初のお手振り曲と回りかたが一緒に近い。何か奴の中では決めてることが
あるんだろうか(苦笑)

4日1部・・・アンコールじゃなかったかも知れないけど、何かの薮さまをみて
「細っ!!」って思わず言った言葉がCちゃんとハモってしまって2人で
大爆笑してしまった・・・。

5日1部・・・アンコールにも聖が出演(笑)
すれ違いざまに聖に蹴られてるたーくん。えっ?なんで俺?って感じなんだけど
嬉しそう。最後の挨拶は満面の笑みで聖とおしゃべり。そして聖がボケてるのを
たまもりと突っ込んだり。多分3ステみたなかで、1番の笑顔ってこれどない?(爆)
しょーがないから、聖にお礼いうしかないか(w

5日2部・・・Jステのところでわったんにちょっかいをだされ、若干お怒り気味の
たーくん(そんな怖い顔せんでもいいと思うし、笑)
そのあと、ミニコントを繰り広げる、わったんとにか。
Jump'n~のところでは腕をあげて、振りをやってみたり、わったんをすかすと
わったんが文句をいって逃げ去ったり。めっずらしく絡んでて面白かったー。

たまもりとすれ違いでハイタッチしたりとご機嫌がとってもよろしかったようです。


@@なんだかんだと4ステしましたけど、結局出番はホント少な目。まあ急遽出された
ので仕方ないとは思いますけど、バックについた曲はホントに振りとか凄くステキで
堪能しました。だけどもう、ヘイセイのバックはご遠慮願いたい(笑)
ヘイセイはスキですけど、やっぱりもうって感じです。下のJrの子たちも
踊れるし、もう昭和な人たちはいいんじゃないかと(w

出番のないときは、今までじっくり見たことのない、JrBOYSだの、MAD3軍だの
見てたんですけど、これがまた面白い!!やっぱりアタシは永遠のバック担なのかも
としみじみしましたが(笑)

今回もお友達のおかげで高嗣を堪能することが出来ました。
さて、次はどちらでたーくんに会えるのか?わかりませんが、またがっしがし
踊る高嗣に会いたいです。






























4日1部 アリーナAブロ 15列 
4日2部 スタンド南ブロ  1列
5日1部 アリーナEブロ 19列
5日2部 アリーナBブロ 15列

16日 6ゲート スタンド3塁側 22通路 K列
18日 1ゲート アリーナD10ブロ 
 1日 1ゲート スタンド3塁側 33通路 30列

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]