忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たきつば@名古屋・・・

イマイチ、二日酔いから抜けきれぬまま、行ってきましたけど、
さくちゃんを近くでみて、触ったら、本気で元気になった!(爆)
しかしアタシのお友達も触ったんだけど、冷たかったらしく(あたしも冷たいとは
思ったけど)末端冷え性か?って説があるんだがどうなんでしょうか(w

それより、さくちゃん、ありがとー!
衰えたアタシを本気で救ってくれてうれしかったです。

うっかり入ったアリーナが驚くぐらい、さくちゃん位置だったことにびっくりした(笑)
そして、ふっかのヨ○様並みのほほえみで手を振られ、何か言ってるんだけど
ちっとも伝わらなかった謎の行動にも癒され(笑)そして、負けなしのんちゃんに
ウケつつ、だてさまのスーツ姿がステキすぎたことや、うちわが崩壊してたことや、
ひーくんの韓流スターばりの笑顔に、いい子だと癒されたり・・・と
面白すぎた名古屋でした。

今回はさくちゃんの笑ってる顔がふとかわいくみえたり(今まで見えてなかったわけでは
ないが・・・・自粛)してしまってるのが相当ヤバイなと(w
しかしでこうちわが少なかったのは気のせいかなあ。

そして、今回も連絡もなんもしてないのに、うっかりお会いしてしまった(笑)
お友達のみなさまありがとうございました。ひっさしぶりのお友達とかいてて
ちょっとうれしかったです。

残すは神戸のみですが、楽しみにそれまで労働に励みたいと思いますwww

レポは・・・そんな出番も多くないから、書きたいんだけど、それよりカツンコンが
途中なんだよなあ(苦笑)

つーか、生田の源氏物語はどーなん(w
 

タッキー&翼 concert tour2010 滝翼祭 in 名古屋

すのまんがついたところは*です。

基本的に、たっきーとつばさメインです。なので、ここのバックが見たかったのになあとか
思うところは、正直ありましたけど、2年半ぶりのコンだからこれはこれでたきつば担に
とってはいい内容なのかなと。
なので普通に踊って歌ってました。てか踊れる自分にびっくりやった(w

リアデラにずにあがいないのはみょーに寂しかったなあ(苦笑)


OVERTURE

1.夢物語
2.HO!サマー
3.REAL DX
4.空のスクリーン
5.愛してるぜT&T*
すのまんの紹介あり。さくちゃんのどや顔がおもろい(w

☆たきつばコール

6.滝翼音頭*ふぁいぶ兄さんも参戦(笑)

☆軽いおしゃべり

7.仮面*
最後の方から。
8.To be,or not to be*
途中ではける。

9.愛世界*
途中ではけるけど、だてさな、のんちゃんしーくんはたきつばに分かれてそのままバックにつく。

10.愛check it!*
たきにだてさな、つばさにのんちゃんしーくん。
11.愛想曲*
ふかさくひーくんあべべ。途中からでて、途中ではける(苦笑)いわゆるメインのところにしか
いない。

☆また軽いおしゃべり

12.愛はタカラモノ*

☆MC

13.トレモロ(アコースティックバージョン)

14.ありがとう(アコースティックバージョン)

☆MC

15.Jr.コーナー
すのまん・・・・限界メーター~少年たちでやった無音のダンス~限界メーター
はけ口に困ったのか?アリーナに下りるっていうことをやってのけた(笑)

FiVe・・・1日目と2日目の曲が変わったけどタイトル不明。

16.HIMEGOTO
17.カミラタマラ(Rock version)

18.Words of Love~AXEL~シャララ~BACKBORN*
たきつば2人で歌うメドレーみたいな。

19.SAMURAI

20.Venus*
21.ダメ*
このさくちゃんが、異常にかわいくみえた(爆)そしてまったりすぎるなげちゅーに
ウケた(w

22.One day,One dream*
23.ひと夏の…*

24.恋詩

EC
1.ラブスパイラル*
入場のときもらった旗を振る。
2.HEY!LISTEN TO THE MUSIC*

3.epiloge

WEC
1..愛はタカラモノ*(聞いてないけど、爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]