忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「にっき」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、サボりまくった6月(笑)
そういや、26日、「映画 俺俺」見ました(笑)
もう、ぎりぎりのぎりぎりで、世間では100回泣くことのほうが
人の数が多かったように思うw

まったりしすぎた6月ゆえに、そして10何時間もある音楽番組の
為に日々HDDをあけてたらまじで指が痛い(笑)これも職業病だろうかw

7月もなんのじゃにごともないような雰囲気ですけど、
とりあえずぼちぼちやっていきまーすw

あー、すのまんのクリエレポは一体いつになったら書けるんだ・・・。
でもネットカフェいっても漫画読みたいし(苦笑)しばらく葛藤が続きそうだ。

拍手[0回]

PR
気づいたら6月になっておりました(笑)
ホントに1ヶ月過ぎるのがはやすぎて。
5月は久しぶりに神戸まで出向いて、本を買いにいったり、中華街でご飯したりと
意外とふつーな1日を送ってたりしてました。

そしてとうとう6月で3年3ヶ月だらだらっと続けたバイトともお別れします。
翌日の二日酔いのきつさでなんにも出来ないし、予定も入れられないし、
最近は酔いすぎると記憶がまるっとないっていう恐ろしい状態に入り、数々の
醜態を晒しまくったここ何ヶ月だったので(笑)もうそれも辛いし、客呼ぶのも
しんどいので、辞めることにしました。
店自体はお客さんもいい人が多くて、キライじゃないんだけどもう
体がゆうことをきかないので、それにお酒も飲めなくなったし、食べることも
出来なくなったので、店にいる意味がないのは自分がよくわかってるし、
ヲバがだらだらいてもよくないしw
まあ引き留められることもなく(わかってたけど、笑)あっさり辞めれるんだけど、
なんばー1の子が腰を悪くして店に来れないんで、今月の週末はこいと言われたからとりあえず
6月はいくかなと。

まあどれだけの人に、ありがとう、さようならを言えるかわからないけど
ぼちぼち働きます。

すのまん@くりえの感想だけは、どうしても書きたいからどうにかして
書かないと・・・。

拍手[0回]

さぼりすぎて、何がなんだかな状況ですが(苦笑)
ちょっと、暇が出来たので。

でも、たかしの12周年とか、せくぞんの握手会とか(もう2ヶ月も前ですが、苦笑)
書きたかったのになあ・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

セクゾン中島健人が日テレ連ドラで不良役ってかいてあるんで
なにかしら?って思ったら、たかしも出るとかいう!!
もうね、不良役はこいつしかいねーだろ!!って言い続けて早何年(苦笑)
たまたんがごくせんにでるって決まったときから言い続けてたんだけど
ようやくその不良役を与えられて嬉しいのなんのって!
さらに彼女役にともちんとかもう、なんていうすんばらしい、カップルww
でもリアルタイムでは見れないので、どうにかしたいとは思っておりますが(汗)
とりあえずたのしみだー!
勢いでツイのアイコンも変えたしw

舞台もあるからさほどの出番は期待してませんが、とりあえず
早くお目にかかれる日を楽しみにしております・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

行こうかどうか迷ってて、この日を逃すと行けないなってことに
気づいたら、行きたくなっていってきたw
ちょっとファンタジックな世界感の映画ってことはうすうす気づいてて
それにちょっと苦手なアタシは、最後まで見れるかどうか?
不安も抱きつつ見たけれど、りのビズと、無駄にいるんかいな?このあおいちゃんとの
軽めのベットシーン2回(笑)で乗り切れましたwww

大まかな物語は知ってたけど、思ってた話とは違ってて
そういうことかって。
ただ、大分端折ってるんだろうなってわかるぐらいのぶった切り感が
あって、もったいないというかなんていうか。ドラマで
じっくりやってもいいちゃうかな(但し、深夜の深い枠とかで、笑)
って思ったから、原作がちょっと読んでみたいなと。

りのビズは予告や番宣で見る限りびみょーだなあとかって
思ってたから期待してなかったけど、映画をみたらそうでもなく
やっぱり好きだよ、むかいり!って思ったwてかこういう顔っていうか
表情をする人が好きなのかも。アタシがむかーし、むかしに大好きだった人に
ちょっと似てるんだなあ。そう思いながらみてたw

つーか、そしてまったりすぎる空気で進んでる物語に2回も
かるめではあるが布団の上で裸でいちゃつくシーンw
これがまたりがリアルすぎて、瞬きがとまらなかったwww
もうね、アタシの好物の右手がとっても優しく動く雰囲気がすきすぎて
きゅんきゅんキターーーーーーーー!!!!!
無駄にエロいし(笑)っていうか、最近はおこちゃましかみてなさすぎて(苦笑)
やっぱり大人の男だよなあって、裸体がw
体つきがちょっとおっさん?とか思ったりもしたが、うん、大人だった。
それがまたリアルすぎて(って当たり前なのだが)
だるくなってきたころにそれっていうのがまた楽しさ倍増になったのかもしれないw
キスしてる音とか無駄に拾ってっていうか使うからまじで
リアルだった・・・。
ただ、腹とか脇腹とかちょっとたるみがちなのが気になって、気になって。
もちろんちょっとぎゃらんどぅとかあるんだけど、久々にみたし(苦笑)
やっぱ若い子を見過ぎてるせいだよなあ(爆)

そしてこの映画は前編関西弁なんだけど、りの関西弁が気持ち悪すぎて(苦笑)
つーか、うまくないのよ。身内だかなんだかに関西人がいたはずなのに
うまくないんだなあ。あおいちゃんのほうがそれだったらまだうまい。
さすがは女優さんだわって。
なんならみゆちゃんが1番しっくりきたwまっ、関西の子だから当たり前なんだけど
ホントに関西弁って難しいんだろうなって。
映画見てても、りの変な関西弁が気になって、気が逸れたりしたから
役の雰囲気は違ってないと思うけど、なんともいえない違和感でした。

なんだかんだ言いながら見たので、さくっと書いてみましたけど、
2回目はないなあ(笑)あのかるい濡れ場のシーンだけのために
全編見るのは辛いかなw

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

気づいたらその月の半ば。
ホント半月なんてあーっというま。
まだ、握手会のことも書けないままに、さらにたかしの12周年も書けてない。
そのあとは、ストロベリーナイトをようやくみたとか、
太陽に舞台にいったとか。
後半に予定はないので、どうにかしたいところだがどうにかなるのか?(笑)

やっぱり夏にパソコンを買い換えたいなあ・・・。
多分コンサートの数を減らしたら普通に買えるんだけど、そこはまた
減らせないし(苦笑)

などと言ってたら話が進まなくて堂々巡りになるのでやめておこうw

拍手[0回]

テンプレを変えてみたけど、確認しても変わってないなあ・・・。
他のにしても変わらないんだなあ・・・。
でも変わってるかも?

まっ、いっかw

拍手[0回]

もうバレンタインまで日がないので、とりあえずテンプレとか
いじってみたw

今年はぼちぼちでもブログを書いていこうと思ってるんだけど
なかなか書けずに2月になってしまった。

今年の夏にやっぱりパソコンを買い換えたいなあ・・・でないとネットカフェに
通うという恐ろしい事態はそろそろ避けたい。

それに役員の席替えで思うように書けなくなったし(いや仕事しろって
話ではあるが)うーん、書きたいことは色々あれど自分に甘いので(笑)
なかなかです。

衝撃も始まり、せくぞんちゃんの握手会も終わったりでやっぱり週末は
またひきこもるかwww

拍手[0回]

なんだかんだで毎日のように、1日1回はとーりを見てる今日この頃。
昨日も結局寝ようと思ったときにふと梅ちゃん先生とか見始めて(笑)
でもHDDの容量がMAXなので、心を鬼にして(笑)消去させて頂きましたが
おかげで今日も睡眠不足です・・・。

いつまでこのブームが続くかわからないけど、今んとこしばらく続きそーですw

そしてえびしじーコンが決まった今、すのまんはつくの?つかないの?
4月のたきざーさんがあるからやっぱ無理か(笑)
あー、ホントにさくちゃんのうちわを振りたいんですけどーーー!!

じゃにわにはいるのかな?っていろんなこと考えるとドームの振り込みが
おっくうになるわ(^_^;)

とりあえず情報局更新してからだな(^_^;)


拍手[0回]

と、書きながらももう日付は6日だ(汗)
テンプレも変えてみたが(PCからのみです)ちょっと遅かったなあ(苦笑)
まあいいや、しばらくはこれでやっときます。

年末年始からめっちゃばたばたしてまして、おかげで2,3日はせくぞんちゃんの
コンサートが非常に疲れきったため(苦笑)4日は1日寝てたかったけど、バイトとか
なんとかありまして、今になぜか至ります(苦笑)

今年は会社でも席替えがあって(役員の)社長の席から丸見えっていう恐ろしい状況に
なったため、遊べなくなるという事態が発生し、ますます更新が滞りそうなんですけど(笑)
なんとかがんばってやっていきたいと思っております。

そしてこんな明け方にもかかわらず、なぜかネットカフェに新年早々おりますが(苦笑)
ここんとこ、寝すぎたのと、HDD整理に飽きてしまったので(笑)気分転換になぜか
夜中の1時からおりまして、せくぞコンなんぞをアップしようかと思ってますが
さすがに眠くなってきて、悩んでます・・・。

てなことで、ご挨拶が遅くなりましたけど、今年もゆるーい感じで過ごしていくかと
思いますが、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]