忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・24ちゃい・・・・

ちょっとみっくんをぱくりましたけど(少クラ2月のきすまい自己紹介参照、笑)

おたんじょうび、おめでとー、かめなしくん!!!

今年は年男だね。だからといって何も変わらないけど(笑)
やまなではおもったよりも面白いから、一般受けはしないかもだけど(ヲイ)
楽しんでるし、久々にあんなに短く髪を切ったし、そういや、土日の夜のスポーツ
番組でキャスターをされるそうで。噂は前々からあったけど、まじでするんや・・・って
思ってびっくりした(苦笑)
つーか、櫻井さんもそうなんだけど、下手に週末とかに番組を持ってると
コンサートの終わり時間がやたらに早いとか、いろんなことが絡まってびみょーなんだ
よなあ・・・。
だから早くぜーろー(番組ね)は辞めてくれて!って何度思ったことか(苦笑)
ぜーろーがあるために難しいこととか結構あったりしたからなあ。
だからカツンも地方公演は開始も早いし、ちんたらやらないし(ってもともとちんたら
やるグループではないけれど、爆)また同じような思いをすることがきっと出てくるんだろうな。
まあ、早い時間に始まって、早い時間に終わるって悪いことではないけど、
それに伴って変に早くから動かないといけないとか色々あるからやっぱり
・・・・だな(苦笑)しっかしこれってアタシは残しておくべきなんだろうか?(笑)
なんでも撮っておきたいアタシだけど、こういったニュース番組は悩むなあ・・・。
それでもまたかめちゃんの新しい1面がでるお仕事なので、がんばってもらいたいなって
思います。
そういや髪の色は黒くなるというか、落ち着いた髪形に当分なるのかなあ・・。
櫻井さんはとりあえずぜーろーがあるから大幅にはここ何年も変えてないし、色も
そんな入れてないんだけど、かめちゃんも同じかな?それはそれで若干びみょーっちゃ
びみょーなんだけど(苦笑)そんなんもあるからなあ・・・。
とっつーもそうだったし(w
てか、たきざーさんも黒くなってたなあ(苦笑)いよいよだな(w

24歳って個人的に大好きな歳でもあるし、なんでも1番にできるいい時期でもあるから
いろんなことに挑んでもらいたいです。そしてますます、花魁に磨きをかけてください(w


かめなしくんにとって、いい1年になりますよーに。
 

“元野球少年”亀梨が情報番組キャスター就任

2月23日7時2分配信 スポニチアネックス

 KAT-TUNの亀梨和也(24)が、日本テレビで4月3日スタートの情報番組「GOing!!Sports&News」(土、日曜後11・55)でキャスターを務めることになった。

 日曜放送時に「ベースボールスペシャルサポーター」の肩書で登場。小学6年時に野球の世界大会に出場しているだけに、番組関係者は鋭いコメントを期待している。同番組は「SUPERうるぐす」のリニューアル版で、江川卓氏(54)は“ご意見番”として残留。メーン司会は「くりぃむしちゅー」の上田晋也(39)。

亀梨が野球のサポーターに…日テレ4月改編

 日テレの定例会見が22日、東京・汐留の同局で行われ、4月改編の概要が発表された。

 3月末で終了する「SUPERうるぐす」に代わって「GOing!! Sports&News」(4月3日スタート=土、日曜・後11時55分)を編成。くりぃむしちゅーの上田晋也(39)、野球解説者の江川卓氏(54)に加え、KAT―TUNの亀梨和也(23)が日曜日に野球のサポーターとして出演する予定だ。

 

亀梨キャスターに 得意の野球を解説

2010年2月23日 紙面から

 KAT-TUNの亀梨和也(24)が4月から日本テレビ系の新番組でスポーツキャスターを務めることが22日、分かった。日テレが定例社長会見で明らかにした。得意の野球について解説もするという。

 番組は、4月改編で「江川×堀尾のSUPERうるぐす」に代わって、土曜と日曜夜に新設する「GOing!! Sports&News」(4月3日スタート、午後11時55分)。亀梨は日曜の出演。また、くりぃむしちゅーの上田晋也(39)が土、日曜キャスターとして出演する。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]