忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒されてきました・・・
うっかり山下のことで書き忘れてたが、先日の3連休の真ん中の日曜日に、某ずんさま担の
Sさんのおうちに遊びにいってきました。

なんのきっかけか忘れてしまったが(苦笑)日曜日空いてる?って
聞いたら、空いてるから来てくれていいよって返事をもらったので、
仁担のKちゃんに聞いたら、予定が空いてたんで、じゃあってことで。
亀担のKちゃんはお友達とフェスにいくとかで無理でしたって決めたのが、なんせ
いこうとした、3日ぐらい前だから普通に予定つまってるよねって話で(苦笑)
毎度の二人はいたって暇なもんで(笑)すぐにどこにでもいけるっていう(w

Sさんちまではうちの家から高速で20分ぐらいのところにあって、また高速降りて
すぐっていうこれまた車で行くにはちょーー、便利。
下道でいったら多分1時間ぐらいはかかるんちゃうかなあ、隣の県だし。
だけどたまたま乗った高速が渋滞してて結局1時間ぐらいかかり、なおかつ、新興住宅街の
中にあるので、さまよったから、電話したら、旦那が家から出てきた(笑)

お昼を食べさせてくれーっていってたので、お昼を用意してくれてまして(まあ、関西人の
若干、人が来たときの定番お昼ってやつですな、前回はたこやきでした、笑)
ぼちぼち頂きながら、7月末に産まれた赤ちゃんを見ながら、あらち@ドームのDVDみながら
やまりょーかわゆいとか、あほなこと言いながらうだうだしゃべってました。

元々1ヶ月ちょっと早く産まれたせいもあるせいか?(なかまるのお誕生日ぐらいが予定日だったのに
結局産まれたのは7月末っていう)産まれて2ヶ月半にしてはやっぱり小さいんだけど、
まあ大きく産んだからいいってわけでもないし、ぼちぼち育っていってくれたらなと。
ホントにかわいくて、ずーっと見てても飽きない。まだ首が据わってないので、赤ちゃんを抱くに
不慣れなあたしは怖くてしょうがなかった(笑)気づいたら周りに赤ちゃんとかホントいないしってか
みんな小学生だの中学生だの大きい子たちだし(苦笑)

いつも聞こえない声が聞こえたり、がやがやしてるせいで、寝たいのに寝られない
赤ちゃんが若干かわいそうだったけど(笑)たまたまかもだが、おとなしい静かな子でした。
旦那もしっかり育メン(今の流行でいうとこれかな?)してるし。
ただ、Sさんがやはり母は強しなのか?なんだか、でーんっとしてるっていうか、
子供がいる、いないではやっぱり違うよねっていう貫禄があったっていうかなんていうか、
そこがちょっと面白かったです。わりと、好き好きモードだったんだけど、今はうまく
旦那を操縦というなの、こき使ってるっていう表現が当たってるような(w
まあ年上だし、旦那もほいほいやってくれるみたいだからいいんちゃうかなって。
あー、そうゆうの見ると結婚したくなる(爆)
一瞬だけどね(w

その後は、まっすぐ帰ることがどうしても出来ない二人なので(笑)
カラオケに5時間ほどいたら、翌日は全く動けませんでした、っていうか動くことを
拒否したっていう(爆)
念願のきすまいのえびばでごーもそうだけど、カップリングの曲も全部歌えたし。
ダムは本人映像なんだけど、1曲しか入ってないし、ジョイは本人映像じゃないけど
4曲あるしなあって思って、曲数で選びました(笑)
履歴とかみても、時々えびばでごーとか歌われててちょっと嬉しくなったり。
まあ本人映像は逃げないと思うので(苦笑)次回にしたいと思います。

あっ、おうちは新築なんだけど、建て売りじゃなく、自分たちでちょっと希望も出したりの
家で灯りとかにもこだわりがあるおうちでした。新築ってやっぱいいなあ。
また話は戻るけど、とにかくすくすくと育ってくれるのを祈るばかりです。
つーか、早いこと祝いせねば(滝汗)

お写真公開(笑)

2011100913460000.jpg

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]