忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとっと・・・
今月はもう25日もくるというのに、4日間しか書いてねーーー!
なんか、今月は書く気力が沸かなかった(苦笑)
爪もネイルしてて、ほったらかしで伸びる一方で(って切れよって話なんだけど、笑)
パソコンを打つ気力もなく、そして先週1週間は上司がまるっといなかったので
違うことをやってたので(オイ)書く時間がなかったっていういいわけ。

すっかり、宮田ですね、ではなく、美男ですね、の舞台も始まって東京赤坂公演も
終わって、神奈川公演が昨日から始まり、再来週には大阪公演っていう状況。
今回はドラマみたいではなくコメディチックに描かれてるようでそれはそれで
楽しみ。
みやっちの評価も高いみたいでって今までなりを潜めてたってだけだと思うんだけど(苦笑)
そこんところも楽しみだし、みっくんのくさすぎる(笑)演技も楽しみかなーって。
結局、1回しか見ることが出来ないと思うんですけど、まあ2回も3回もいったら
多分周りに自重しろとおこられるので、おとなしくしときます。
とにかくドラマでハードが圧迫してるので、編集しようとがんばったけど、
あまりに細かすぎる編集をするとハードが飛ぶのでびびりながらやってるけど、
それでもここも切れない、あそこも切れないとかやってると全然編集になってなくて、
そして廉さまが好きになってきたからちょっと5話ぐらいで止めてみた(爆)
思い切った編集が必要だと思うけど、なかなか出来ないのが残念だ・・・。
けどやっとかないと、年末に痛い目を見る・・・っていうか逆を返せば
やっぱり見所いっぱいの(ヲタにとっては)ドラマだったんだろうか?改めて見返したら
そんな気がしてきた・・・。

あとはなんだろう、みずきたんが出てる南極物語見てるとか、まじで、ま●ちゃんより
かわいいと思うんだけど(笑)きむたくさんに頭なでなでされてるのとか、ちょーーー
かわいい><物語は見ずに、ざっくりみずきたんだけみた結果です(苦笑)

そしてさくらいさんの執事のドラマもみたなあ、意外にっていうか、原作をしらないからも
わからないけど、面白かった。まあさくらいさんに執事になってもらいたいと思わないのは
なんでかなあwビズいいし、頭いいし、惚れそうなんだけど、惚れないっていう。

ベムも始まったなあ、どう考えてもベラのほうがかめたんには合ってるって
いまでも思ってるけど(笑)あんちゃんのベラがかなり原作に近くて面白い。
出てる誰よりも1番似てる!てか、最後に柄本さんが謎の男で出てきたけど、あれが
原作のベムなんだけど、どーなってるんだろうか?すげーなぞ。
まあ原作も切ないんだけど、やっぱりドラマもせつない。
しかし、漫画はベロがうろちょろしてかわいそうで、ベムとかベラとかはそれを遠くから
見守ってて、ピンチのときには助けにきて、ベロにいろいろ諭すって役割だったと
思うんだけど、ドラマはなんだか、ベムがうろちょろして、せつなくなってて・・・って
そりゃ主役だからそうなるのは当たり前なんだけど、そこが漫画が好きなものにとっては
まだそこが違和感(笑)ドラマとして見る分には問題ないんだけど、そこの兼ね合いが
まだすっきりしないので、終わる頃にはすっきりしてたらいいなあ。
視聴率もよかったし、いいドラマになっていってほしい。
しかしどこぞではびーえるドラマって言ってるのをみて笑った(w

他に何があったかなあ・・・。

今日は仁担のKちゃんと、しゃぶしゃぶ食べ放題にいってきまーす。
定時ダッシュ出来るかなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]