忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてるのかなあ・・・
ここんとこよく夢を見るんですけど(普段、夢なんてほとんど見ない人で、寝て
起きると朝!ってことが当たり前なんです・・・)
その夢になんでかきすまいが出てくる(笑)
今まで見たくても見れなかったのに、みやっちのお願いごとが叶ってるんだろうか(w

3日前に見た夢は、みっくん、たま、みやっちが泊まってるホテルになぜか
あたしがいて、みっくんとたまについて語り合ってるっていうわけのわかんない展開。
とにかくたまちゃんがかわいいって豪語してた記憶はある(苦笑)
夢を見てても、これって夢見てるなあ、覚えておかないとって半分わかってて
がんばって覚えようとしてるんだけど起きると覚えてないんだよなあ。
なんかすんごい心地よくて、途中その正気に戻るんだけど続きみようっておもって
また続きを何度か繰り返してました。

そして昨日みた夢は、お友達にわったん担のCちゃんがいるんだけど、
わったんとそのCちゃんが付き合ってたっていう夢でした(爆)
夢の中で、わったんに「なんでつながったの?」って何度も聞いてたなあ(苦笑)
それも設定は泊まってるホテルで、Cちゃんがなんかわったんのお世話してた(w
この夢も、あー、夢見てるってわかってて、何度か正気になっては続きを
見てたけど、やっぱりおきたら覚えてなくて。
ただやたらに笑ってたし、喋ってたわったんだった・・・。

確か生田はみたはずなのに、なんでわったんだったのか?ちょーー、謎(w
そして、Cちゃん、ゴメン(w


そしてえびのクリエにいきてぇーーーーー!!
ちょーーー、楽しそうなんだもん!!!
お友達の書いてたセットリスト見ただけでもテンションあがる、あがる(笑)
さすがはえびさまな演目で、衝撃やらドリボやらやってるっていう。
だいすきすぎる、にゅーほらいずんから、びーとまいんど、そしてこんてぃにゅーって
いうステキすぎる流れだし、ドリボにいたっては、わんないからふぁいとまんって
いうもうね、いてもたってもいられないぐらいだいすきすぎるんですけどー!
にゅーほらいずんを使っちゃうとかわかってらっしゃるし。手拍子やりてーーー(w
こんなの出来るってえびしじーしかないもんなあ。
ちなみに、わんないでさくちゃんがボクサー組です。
あー、お○ンツチェックしてーーー(w
カズヤの役はボスがやってるっていう、さすがだわ、えびさま(w
スバルははっしーだそうです。

さっ、今週も無事終わりました。日曜日、無事についてくれますよーに・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]