忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がない・・・

何で毎日こんなに追われてるのか?わからない(苦笑)

1ヶ月の疲れは1日で取れず、また3週間休みなしで仕事して、休みがきたら
高嗣を追いかけていくからまともに休むことも出来ず、日々終われる生活。
多分、高嗣を追いかけなかったら休めたこの連休。
嬉しい半分、悲しさ半分(笑)
年末の大掃除ですら、多分出来ないまたこの年末。
とりあえず正月はひたすら寝て、年明けの滝つ大阪に頑張る(w




と、いうことでこの1週間を振り返ってみました。


16日(日)少クラプレミアム

中丸さんがゲストってことで、楽しみにしてたプレミアム。
んまあ、緊張がこっちまで伝わってくるようなそんなトーク(苦笑)
光一さんに、もうちょっと前に出た方が・・・的なことを言われ、光一さんが
いうぐらいだからよっぽどなんだろうなと(w

そして、上田さんとのお歌披露。なんで、上田やねーん!(笑)
相変わらずラ●ラ●っぷりが健在で。
そして、北海道旅行の話。どんだけ嬉しかったんやっちゅうねん(w
もうここまで来ると笑うしかないっていうか、遠くから見守り続けるます。

なつかしの映像コーナー。キター、エセギター(爆)
ズンさまのエセキーボードを思い出すっちゅうねん(蹴)
爺さまって化けたよね?(爆)
アタシは、ポップジャムの頃の中丸がピークだと思う(w
って亀担に話したら、「いや全員ピークだったと思います」といわれた
あの頃の中丸は今でも大好きだ!
ロバ丸メドレーとかって期待してたのにそこが出なかったのがちと残念。


17日(月)

3月の帝劇でのドリボが決定に。しかし・・・

ドリボが大阪で??

はって?いつ??てか、カツンコンはないってこと??
ん??とはてなが頭の中を動き回る。
ってことはあまり帝劇には行かなくて済むってこと??(笑)
んー、だけど、高嗣が見たい。
詳細を早くくれ~ってことで、悶々とするお昼。

クラ収録に入った友達から、「高嗣の髪型が・・・」ってことで連絡を頂き、また
違う意味で頭を抱える夜。

マジに疲れた1日。


19日(水)
偶然本屋にてトップステージを見ると。衝撃の今回のライバル役をやらっちだと知る。
えーっていう驚きと、そうきたか・・っていう納得と。
うーん、どんな衝撃になるのか?ある意味では楽しみ。
ってことはたっちょんは、●山か?


20日(木)
翔央、19歳のお誕生日おめっ!
大学に通ってることを初めて知ったときにはびっくりしたけど、とりあえず目指すものが
あるならば、この世界にこだわらず頑張ってほしい。
人生の岐路を今年は迎えたかもしれないけど、元気で夢に向って欲しいです。

翔央にとって、いい1年でありますよーに。


私信:某マヨ担へ 自由が丘で、お店兼事務所が開かれた際にはご連絡お待ちしてます(w


21日(金)
ドリボの記事が新聞発表されたのはいいが、

「ヘイセイから1名」

ってなに???

やらっちじゃないのか?
まあ、それは難しいかもとは思ってたけど、ヘイセイって何??(ひつこい)

海老さまを従えて踊るって?

つーか、亀聖を発表する前に、そのヘイセイ面子が重要すぎるんですけどーー!

大阪も4月で半月。また通う日々が始まるのね・・・。
前回大阪でやったときと状況が全く違うからどうなるかわからないけど
楽しみは楽しみ。
精神的には病むけどね(w

MステSP。
ヘイセイの曲でポップアップで出てきた海老さまにマジびびった(苦笑)
しかし、その後後ろにいるでもなく・・・。なんだったんだろう。

滝つばの高嗣くん。相変わらず不憫な子だわ、映ってないし。
コマ送りで探さないとわからなかったよ、オバは(笑)
日焼けもパーマ頭も全部明日までお楽しみにしとけってか?!
相変わらず色んな意味で高い男だよ。

だけどそんな高嗣がだいすきなのら~(壊)


てなことで、ジャニ三昧の3日間を過ごしてきまーす


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]