忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢、破れたり・・・

2008年のSHOCKのメンバーが発表されました。
ねえねえ、爺さまじゃいけなかったの?(笑)

たっちょんがいいとか悪いとかそんなのどーでもよくて。

爺さまのフライングしてるオープニングが見たかった・・・。
光一を刺して、苦悩する演技が見たかった。
あー、濃緑のリチャードが見たかった。なんなら棺おけ担ぎその3でもよかった。
ロミジュリが見たかった。いやこれは光一だった(苦笑)

「ヘイ、ユウイチ~」が見たかった。
ダンスしてる、キラキラスーツを着てるユウイチが見たかっただけなのに
それを見て椅子からずり落ちたり、必死で笑いを堪えたかったのになー。

某Sユニットも夢と妄想で終わってしまった(笑)

爺さまの何がいけないの?足らないの?顔?(蹴)人気?(w
踊らせたら結構踊るよ、つま先で(w
演技は・・・若干眉毛で台詞は喋って白々しいけど(殴)出来なくはないと思うんだー。
キラキラスーツも大丈夫だと思うんだけどなー。
まだまだアイドルできると思うんだけどなー。

久しぶりに妄想衝撃ごっこが楽しくって仕方なかったから、事実を知ったときは
ちょっと凹んだ。
しばらくこの件については、立ち直れないかも。
うーん、これでちょっとは爺さまモード全開で衝撃を頑張るかーって思ってたん
だけどなあ。

だけど、1時間後に、頑張る矛先が420度変わって・・・


滝つば全国ツアーに頑張ります


朝、友達からメールがきて、歯磨きしながらメールチェックしてたら、
滝つば全国にキスがつくよなーんてメールを見て、びっくり。

会社に来てからずーっと延々、エントリーと滝つばで1日が終わった(笑)
んー、どこいこうか悩みつつ・・・
そして、決定的になったのが!ベストアーティストの滝つばのバックのサムライを見て、

「動く、生高嗣を見る!」

はえーなー、アタシ(w
失った恋は、新しい恋をするのが1番!←意味違うし(w
てなことで、全国もてきとーに頑張りまーす


でも、衝撃のへこみはやっぱり少し時間いるかな・・・ザ・乙女なアタシ
















そういや、来年春のごくせんが放送されるのが決まったようだけど
誰かジャニは絡むのかなあ・・・
見かけだけだったら、うちのたーくんはぴったりなんだけどな(むふっ)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]