忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽にかんぱーい!・・・
ドリボ@大阪の千秋楽ということもあって、土日で東京からお友達がやってきてたので
ちまたで噂の(笑)、白いたいやきを食べに行ってまいりました!

長くなったので隠しましたけど、お付き合いくださるかたがいらしたら
どうぞです。
噂になる前から聞いてた、白いたいやきだったんですけど、食べ逃してて
ようやく、妙なきっかけで(笑)食べることになりました。

土曜日は仕事だったため、仕事が終わるのを待ってもらって
お友達と合流し、それも新世界・通天閣までいってきました(笑)
なかなか通天閣っていくことがなくて、どこにあるのかよくわからず、地図も持ってたけど
迷い、たずねながら着いたところがここでした。

2009102418240000.jpg2009102418230000.jpg










まあ土地柄もあいまって、なんともいえん感じの店でしたけど(爆)
お勧め(笑)、カスタード入りたいやきにしました。
ホントに皮がもちもちしてて、友達と半分こしたんですけど十分でした。

2009102418160000.jpg










まっ、お店のほうも便乗(笑)して、宣伝されてたのがちょっとおかしかったけど(笑)
まあ、そこは商売人だし、いいんちゃうかなとは思ったけど、通りすがりの
カップルが、はあ?って感じで看板をみていくのが面白かったです。
もしかすると、近所の世界の大温泉(ス●ワールド)にもいってるかもっていうのが舞台の
台詞にありましたけど(苦笑)

2009102418170000.jpg










その後は、これまた念願だったちゃんこやへ。
知る人ぞ知る、ちゃんこやでこれまた大阪も南は南すぎて、中途半端に
土地勘があるだけに遠く感じるのなんのって。

2009102420050000.jpg










その後は、やっぱり家に帰るのがめんどくさくなって(笑)
ホテルに泊めていただきました・・・。
ダラダラ、明け方近くまでしゃべっては、寝るみたいな半日でございました。

3時のおやつに食べたケーキがおいしかったです。生マシュマロ2個はうーん、
びみょーだったけど(苦笑)

2009102515110000.jpg






さらにダラダラしつつ、千秋楽にむかうお友達を見送って、お家に帰ってまいりました。

こんな生活を2週連続でやってしまっていいんだろうか・・・って
反省もしつつ(笑)来週は広島にいってきます(結局、週末は家にいない、苦笑)
あー、いつまともに休めるのかなあ・・・。
とか言いながらも今日も元気で睡魔と戦いながら、仕事してます(w


最後になりましたけど、ドリボ千秋楽おめでとうございます。
出演者やら、ヲタのみなさま、ご苦労さまでした。
何事も大きなトラブルもなく、終わってなによりです。
今回、お世話になった亀担のYちゃん、Kちゃん、、Aちゃん、
仁担のKちゃん、色々ありがとうございました。みなさんのおかげでいつの間にか
楽しいドリボ生活でした(笑)
また次回、ドリボがあった日にゃあ、お世話になるかと思うので(笑)
そんときはよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様です
今週も(笑)いろいろとお付き合い、ありがとうございました
鯛焼き好きじゃないのに連れて行ってもらったり、遠い遠いちゃんこまで
結局私はしっぽ部分しか食べなかったです

どうにか千穐楽の幕もおり、最後の1582も無事に拝めて良かっです
全く高過ぎる花魁だったので
あそこだけでも(爆)DVD化してくれる事を祈ります

次どこでお会いできるかまだわかりませんが、若干PZ上映会が気になっていたり(笑)

スパワールド、例の知り合いと行っていたらしい
  • from :
  • 2009/10/26 (18:44) :
  • Edit :
  • Res
おつとめごくろうさまでした(w
ううん、白いたいやきにようやくありつけてうれしかったよ(w
Kさまお勧めカスタードはうまかったです。

アタシもあの花魁を拝めることが出来てホントによかった!
うん、あの花魁50選とかあったら絶対買うから!!(爆)
もう1回、ちゃんとガン見したいもん。はあ、ますますいろっぽくなる
かめちゃんがステキです(エロおやじよりいいと思うんだけど、笑)

PZ上映会はお気軽にお越しやす(笑)
ただ、ホテルが狭いんであしからず(爆)

今度、大阪にきたらス○ワールドで高酸素風呂か?(w
  • from 伏字姐さん :
  • 2009/10/27 (13:28)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]