忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしかったあ・・・。
昨日は、夕方仕事が終わったころ、知り合いのバ○の運転手さんご夫婦でもないんだけど
それに近い人たち(同棲してる人たち)からお誘いを急遽受けて
(なんせ、バ○の運転手なんで休みが前もってわからない)ご飯をご馳走してもらいました。

「きんのぶた」ってところなんですけど、いわゆるチェーン店の豚しゃぶ食べ放題の
お店なんですけど、鍋が2つに分かれてるので2種類の味が楽しめるって感じで
今回は、とんこつと、季節限定のゆずを頂きました。
つけだれもモロヘイヤとかで変わってておいしかったです。
野菜とかも細切り野菜で、すっごい食べやすくて、結構食べれました。
まっ、ほとんど肉食ってましたけど(w

その後、おうちに呼ばれたので、お邪魔してたんですが、
今流行のミニノートパソコンを買ったらしく、見せてみらったけど、うわっ、いいなあって
ほしくなりまして、まじで検討してます(笑)
15000円ぐらいらしいんだけど、そっかあ、約滝革命1回分でこれが買えるのかあって
脳内変換してました(苦笑)

もってなにするねんってわけではないんだけど、Windows7とか入ってるし
ものっすごい興味はあるんやけど、それだったらDS買って、ともコレやって
わったんと通信したいし(爆)てかDSがほしいってもう3年ぐらいいい続けてて
この夏買おうかと本気で店にいって悩んだけど、滝革命の振り込め詐欺のために
また遠のいたしなあ・・・。

どのちみ、パソコン買うにしても、DSにしてもいったいいつになるんだか・・・。
この冬のボーナスはなさそうだしなあ・・・遅ればせながらどうやらうちも不景気の
ようで、今月から残業代がカットになったのは本気でイタイ・・・・。

そうそれと、10月からってもうほとんど終わりだけど(苦笑)
コメントいただいたかたにはコメントにレスさせていただくことにしました。
ke-koさん、優ちゃん、ありがとうです。

若干暇だったんで、残念なことにお友達からいただいた、買ってはいけない写真屋の(笑)
よこにかの危ない、いや素敵すぎるエロ○○ダンスの画像をとうとう、会社に送ってしまいまして、
さすがにデスクトップにでかでかと貼るわけにはいかんので(笑)、こっそり見ては
楽しんでます(爆)

もうまじで、やーばーいー!!!
ってにやにやしながら、仕事してるのはやっぱり危ないよなあ・・・(一応自覚はあるつもり、笑)
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
しゃぶしゃぶ!?
しゃぶしゃぶといえば、
ちゃんと!!!
「ぶしゃぁ~、しゃぶぅ~」って言いながら
お肉をしゃぶしゃぶした????(笑)

やっていなかったら、
是非次回は玉ちゃん式でやってみて(笑)

ミニノートパソコン私も欲しいんだよねぇ。
やっぱり持ち歩かないと
家に帰るとなかなかパソコン開かないし
欲しいんだよねぇぇっぇぇぇ。

しかしチケット代が・・・・(苦笑)



  • from ひなた :
  • 2009/10/27 (22:23) :
  • Edit :
  • Res
あった、あった!!
今、思い出したわ(爆)
みっくんがたまちゃんのものまねしてるところ(w
今度はたまちゃんのやりかたでやってみます!!

ひなたはミニノートパソコンあったほうがいいと思う(笑)
家のパソコン自体も若干動きが遅いと思うし、自由になんないし(w

けど、滝革命は見たいんだよなあ・・・。
あー、悩ましい(w

  • from 伏字姐さん :
  • 2009/10/30 (14:56)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]