忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生いろいろ・・・
今日はホントにあったかい。
そしてまったりした午後なので眠い。
今日、お花見したら最高なのに、なんでか木曜がお花見予定日(笑)
もう散ってるだろうなあ・・・って花なんか見てるのはあたしぐらいだと思うけど(苦笑)
忘年会以来の飲み会でちょっと楽しみにしてます。

そして昨日で一人会社を辞めた人がいます。
電気関係の仕事をしてた子なんだけど、仕事もうまくいかず、上司に怒られて
ばかりだった矢先に辞めました。
確かに仕事をしてる以上、いろんなことがあるし辞めた子はまだ29歳っていう
若さだったんだけど入社して1年ぐらいかなあ。結婚もしてて子供も小さくて
おまけに家まで買ってる子なのに、誰になんの相談もなく、昨日朝きて、今日で辞めますの
一言で辞めました。確かに風変わりな上司でそことうまくやっていくのは大変だと
思うけど、いわゆる技術職なのでここで踏ん張って、見返したる!ぐらいの勢いで
やれたらよかったんだけどそうもいかなかったみたいで。あまりにも短絡的すぎて
びっくり。アタシが嫁だったらいややろうなって(笑)
なんか、最近おかしいよなあって周りとは心配してて、お花見でもして喝を入れようかって
してたところだったんで残念です。
この先、会うこともないやろうけど、幸せに暮らしていってほしいです。

そして入れかわるように新しい人がはいました。その人は31歳で横浜に住んでた
らしいんですけど、婚約してる彼女が大阪らしく、横浜での生活を捨てて(笑)
こっちにきたみたいなんだけどこれがまた変わってる人で、今、ルームシェアしてるのが
イラン人とかで、意味不明(笑)もともとオーストラリアでワーホリしてたらしく
まあそんなことは気にしないのかもだけど、あたしたちの休憩での話題はもっぱら
その31歳の子です(笑)見た目は身長も180以上あって男前なんだけど(入社する前に
婚約者いるらしいから、残念やねーってみんなに慰め?られたアタシ・・・・、だけど
そのあとに、あっ、○○さんは(本名ね)うんと若い子じゃないとあかんかったなあって
工場長に言われた、苦笑)さあ、この人は続くのだろうか・・・。
募集の基本は「海外出張にいける人」っていう飛行機に乗れないとダメっていう
恐ろしい募集でした(笑)
というのも、うちの出張にいく人は飛行機に乗れない人ばっかなんで(爆)
ホント今までよく海外と仕事してるわってつくづく思います(w

今日はそのお花見のために休みをとったので、働いてきます(w
暇だったらいいのになあ(アカンけど、笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]