忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン・・・

1ヶ月ほど前に、ちゃびちゃん@光一&錦戸担のお友達からもらってたのを
思い出して今、さくっとやっちゃいました(笑)

お付き合いくださるかたがいらしたらどうぞ。


【自己紹介のはずが他者紹介バトン】

【自己紹介のはずが他者紹介バトン】


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく) 

・さわき
・ANNEちゃん
・あとは割愛

2:ニックネームは? 

人による(笑)HNだったり、姐さんと言われたり、
下の名前で呼ばれたり、苗字で呼び捨てだったり、色々。

3:おいくつですか? 

涼介をリアルで産めそうな年(w

4:職業は? 

会社員

5:ご趣味は? 

とにかく暇があると寝る(苦笑)親もよく寝る人なので多分遺伝ちゃうかと(笑)

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

■好きなタイプ
 ・車の運転が上手な人。道をよく知ってる人。
 ・機械に強い人。
 ・適当にお金を持ってる人(笑)

■嫌いなタイプ
・車の運転が下手な人。地図を見れない人。
・機械に弱い人
・お金に細かい人。

7:特技は?

ないなあ・・・。強いて言えばどこでも寝れるかな。

8:資格何か持ってますか? 

車の免許とかぐらい。

9:悩み何かありますか? 

・高嗣の髪型と将来 
・玉森は大学に行くの?
・キスマイはデビューできる?
・爺さまの頭髪
・リアルに自分の今後(笑)などなど。
・白髪にならない程度に悩んでます(w

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ■好きな食べ物
・玉子焼き
・お茶
・じゃがりこ(笑)

■嫌いな食べ物 
・野菜(基本的に葉ものしか食べれない)
・肉の脂身、ホルモン系
・骨のやたらにある魚(鮎とかウナギとか)
・言い出したらきりがないのでやめておきます。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

■喜:11月のお給料が過去最大の金額だった。
■怒:会社での嫌味。
■哀:疲れが取れない。
■楽:高嗣にもうすぐ会えるかも♪

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

街に出て行かないのでないけど、最近やたらに 客から、「見合いせえへんか?」と
言われる(w

13:今年のクリスマスの予定は? 
イブはキンキのコンサートですなあ(苦笑)
26日の滝つば名古屋に行くためにひたすら25日は仕事。

14:最近告白されましたか? 

今年の2月が最後かなあ。それも嫌な思い出(w

15:好きな漫画はなんですか? 

・僕は妹を好きになる(爆)

16:最近お気に入りの曲はなんですか? 

・薮さまが歌う「Yabu(Love) so sweet」
・やーの「Baby Babe」と「愛しのプレイガール」
・なぜか、薮さま絡み(苦笑)

17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください。 

・薮さま全て(爆)

18:最近の買い物情報を教えてください。 

・11月仕事を頑張ったご褒美に買ったサマンサの定期入れ

19:お気に入りブランドを教えてください。 

・最近はないなあ・・・。昔は地味にブランド好きだったけど。

20:猫派ですか?犬派ですか? 

・どっちでもないけど、まだ犬かな。

21:好きな人はいますか?

・今でも結婚したかった人はいるけど恋愛は・・・。

22:あなたが愛する人にひとこと。 

・たーくんへ
去年の夏~秋頃の髪型に戻してください。
アタシはあなたの茶髪でさらっさらの髪が大好きです。
今はすべてにおいて理解不能です(苦笑)
毎回デンジャラスすぎてついていけないです。
一言ではおさまらんかった(w

23:指名した他者紹介を簡単にお願いします。 

・さわき・・・凄く頭のいい人。大好きな人(笑)
・ANNEちゃん・・・元高嗣担のお友達。唯一アタシの周りで高嗣をわかってると
思われる人(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]