忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・
いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。

めいママさん、ちぃちゃん、くるみちゃん、ちゃびちゃん、ひなたちゃん、
わたなべ、さわき。
めいママさん>
秋になると、なぜ人は京都に行きたくなるんだろう(笑)
ショップはアタシの中では嵐山での散策コースの1部ですから(w
絶対に行っておかないと地元だとなかなかいけないんで(苦笑)

早く風邪、治してくださいねー!!


ちぃちゃん>
卒論、お疲れ!!今度一緒にカツンDVD見たい!!
高嗣オブライフの検証をしよう!!
つーか、最後のJr紹介のわったんの笑顔が、ちょー、ウケる!!
激笑顔だけど、カワイイね。うちの爺さまったら、年下には強気なもんで(w
23日滝つばに行くのでまたそのときはよろしゅうに。


くるみちゃん>
この間はおつ!一緒に高嗣オブライフを見ることができてよかったよ。
無意味な投げちゅーがステキすぎた。しかし投げちゅーと言えばうちの爺さま(w
久しぶりに爺さまの投げちゅーがほしくなった(w


ちゃびちゃん>
ご無沙汰です。元気してますか?やっと頂いたバトンをやりました(爆)
なんとなく、らしくなくクリスマス仕様のテンプレにしてみましたけど、なんか恥ずかしい(w
ちゃびちゃんに比べたらあたしなんてまだまだ楽なほうですわ。

つーか、FNSの光一さんの髪型に度肝を抜かれましたけど、どーしたんだろうね


ひなたちゃん>
まだまだ薮さまに片思い中ですけど、画面にペンで眉を描きたくなる、高嗣は
もっとスキです

つーか、玉ちゃんの顔がすっきり見えたら、大至急連絡下さい!!


わたなべ>
ちょっと、わーたーなーべー!今度アタシもMADNightに混ぜて!(w
つーか、『秘密」の山亮はアタシのもんだからー!!
でも、わたなべだったら譲(る)←どっちやねん(w
しかし、棺おけなんてうちの爺さまには担がせないから!!
てか体力なくて担げないから!!(笑)


さわき>
「秘密」はアタシがはやしくんなの??あと一人誰かいたよね?誰だっけ??
つーか、あらちDVDはアタシも買うべき?(w
みんなでドームで踊ってたらヘイセイ担に殴られるかな?

生「Yabu(Love) so sweet」とか見たいんだけど、やらないかなあ(w
あのクラの白のコート衣装着てる薮さまってやたらすらっとして見えるんだけど
カッコイイ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
忙しいのにありがとう★
バトンまわしてしまってすんません。
てか、なに?姐さん、藪にもはまってんの?

藪かっこよくなったよね~。
亀ちゃんや仁くんが可愛がってた頃のちっちゃかった藪君とは、
もう違う人みたいー。

FNSの光一さんの髪型は、誰もがショックを受けたでしょう・・・。
私も、かれこれ10年あの方を見てきましたが、あんなに「ないっ!」と
思った髪形は初めてです。
二度としないことを祈ります…(苦笑)
  • from ちゃび :
  • 2007/12/09 (14:07) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]