忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダラダラ・・・
週末は久々に何も予定がなく、土曜も飲み会があったにもかかわらず、
それも断り、早く帰ってきたので、やることだけやって速攻ダウン(笑)
朝5時まで寝て、また7時半から寝て、12時に起きるというはちゃめちゃな
睡眠時間でしたけど、はあ、ゆっくり寝ることが出来てすっきり。
人間、寝れるってことは疲れてるってことだろうから、よっぽど疲れてたんだろうなと。
それから雨の中、実家へいき、ご飯を食べてまたダラダラ・・・。
ホント何もせずに終わった1日・・・とりあえず来週も何も予定がないからまた
ダラダラしよう(笑)


コメントレスです。いつもありがとうございます。楽しく読ませて頂いてます。

ろくちゃん、ちぃちゃん、めいママさん、すみこ
ろくちゃん>お留守番だったんですね・・・残念です。
アタシがいつか(笑)そちらへ遠征したときにはまた連絡させて
頂きます。だけどアタシもいつになるやら(苦笑)


ちぃちゃん>うわー、ちぃちゃん来てくれた!ありがとうま!嬉しいです。
この間は色々ありがとう。こっちこそ楽しかったよ。
デキるちぃちゃんがいてくれてオバ2人は楽させて頂きました(笑)
お誕生会は是非是非来てください。てか絶対参加で(w
夏は忙しいみたいだけど、体に気をつけて頑張って!
演舞あたりで合流できること楽しみにしてるよん。


めいママさん>またいつものごとく(苦笑)バタバタですんませんでした。
アタシには全く憑かれてても見えないのがいいのか悪いのか(笑)
動物は憑きやすいらしいです。
とりあえず、今のところは身が軽くなったので(笑)このままの勢いで
夏に頑張りますわ。


すみこ>うん、今度は馬らしいわ。もうね、今はどこにも行きたくないもん(爆)
好かれるなら、現実的に普通の男の人に好かれたい(w
お札とかお守りとかも持つと良くないとその先生は言うのでもてないのよ。
まあその先生がいる限りはどうにかなるでしょうよ。
そうそう、テレビジョンに載ってたスシ王子の中丸がちょっとかわいかった。
ズボンの裾がちょっと短くて、かわいい。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]