忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり・・・
ここのところ、調子が悪くて悩んでたところに、月に1回ぐらいかな、会社に
「神様の声が聞こえる」という人が来られるんですけど、その人に、

「最近、しんどいんですけど・・・」と相談すると、

「憑いてるよ」

と、一言(苦笑)

あー、やっぱりまたか・・・。

たまーに、地方にいったり人ごみの中にいくとつれて帰ってくることがあり、以前も、
羊が足元に群れをなしてついてたとか、人を3人ばかりつれて帰り、
2人を専務にあげてしまったことがあったりと前歴があるんですけど(苦笑)
今回は馬を5,6頭ばかし、憑けてたようです・・・。
1ヶ月ぐらい前から(笑)それも1頭はかなり凶暴だったらしい
どうも群れをなすものに好かれるらしい(w
ついでに店ににも牛がいたとか。

どうせなら、ズニアにとりつかれたい(蹴)

信じる、信じないとかはあると思うんですけど、除霊とかしてもらうとホントにすっきり
するし、アタシは信じる人なのでとりあえずは信じてます。
で、今回も除霊してもらいました。

最近、右手親指のじん帯をどうも痛めてるらしく(リモコンの触りすぎだろう、爆)
病院に通ってるんですけど、それもそのとりついた馬のせいだといわれたんですけど
(親指が痛くなったころにどうも憑いたみたいなので)
でも、今のところやっぱり痛い(苦笑)今回は違うのかもですけどね(笑)

あー、このまま痛みが取れないと固定したほうが治りが早いとかって言われたけど
演舞までには何とかしたいんだけどなあ・・・・。
てかそれまでに綺麗にしなくてはいけないし(爆)
固定なんてしてる場合じゃなかったりするし、うーん、悩む


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こないだは ありがとうございました!
お会いできて良かったです!ユウイチ人形も素晴らしかったです!!

私は“憑かれる”とかって全然わからないんですけど動物が憑くんですね~(☆o☆;)
それも・・群れ・・ですか(?o?)
憑かれたくはないですが どんなだか見てみたいです~!
姐さん お大事に~!!
  • from めいママ :
  • 2007/06/22 (08:43) :
  • Edit :
  • Res
無題
ちょっとー姐さん!今度は馬ってか!?
ひーーありえなさすぎ(笑)
しかも群れって。ププッ。
どこで拾ってきたのよ。
しかしホント色んなモノに好かれる人やなー。

なんかお札とか持ち歩いた方がいいんじゃない?
  • from スミコ :
  • 2007/06/22 (08:03) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]