忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よう遊んだ連休 その2・・・
そしてみんなで行きたかった場所で新年会をしたんですけど・・・

お付き合いくださるかたがいらしたらどうぞです。
DVC00215.jpg2010011300200000.jpg










「お好み焼き たまちゃん」です。
大通りに面しててこんなとこにあるんやーって思うところでした。
いろんな店が集まって出来たようなところで他の店からも出前もしてくれるようでした。
雰囲気は見ての通り、屋台を大きくしたような感じで、4人がけのテーブルが2つと
3人すわれるカウンターが1つ、2人すわれるカウンターが1つしかない店です(笑)
アタシたちは3人だったのと4人がけが予約席だったので3人座れるカウンター席で。
っていってもファンヒーターとかあるから狭いのなんのって(苦笑)
4人席も狭そうでした・・・。

そして、食べたといわれるメニューを順番に食して見ました(w

2010011118430000.jpg










オモニのなんとか(苦笑)普通に覚えてないってことに今、気づいた・・。
付だしっぽい感じでごま油がきいた味でした。

2010011118550000.jpg





ホルモン焼きです。
アタシはホルモンが食べれないので、下に卵が敷いてあるんだけどそれだけ
食べました(笑)
卵はめちゃくちゃおいしかった(爆)

2010011118590000.jpg










ぶた玉です。すじかこんにゃくかが入っててそれの甘辛い味がすごくしてたなあ。
至って普通なお好み焼きでした。特別、うまい!っては思わなくて、他にも
うまいところがあるよなあって感じで。

2010011119000000.jpg










焼きそばです。やたらにどの料理にもねぎが多い(笑)
てか、味が濃い。そして普通。

2010011119220000.jpg










エリンギバターです(ここからは食べてないんだけど、なんか物足りなくて追加で
食べたその1)これも味が濃い。

2010011119380000.jpg










じゃがチーズです。上にのっかってるマヨネーズがすごくて(笑)マヨネーズ大好きだから
いいんだけど、それがまた濃い。結構おいしかったかなあ。

ってことで、至って普通だし、2回目にいきたいか?っ言われるとちょっと厳しいかなと(苦笑)
とにかく味が濃くて、ねぎがいっぱいだった(笑)
値段は安くてこれと飲み物入れて一人2000円しなかったです。
大体、一通りのものを食べてらっしゃったんで、あと何が食べたいか?って
考えると、んー、ないなっていいながらなんとか見つけて食べたって感じでした。

そのあと、ゆっくりも出来ない店だったんで(笑)お茶でもいこうかということで
いった喫茶店で食べたのがコレ。

2010011121020000.jpg










ガトーショコラパフェです。
たまちゃんの成人式のお祝いにってことで(w
イチゴの季節だからイチゴでもいっかなあっておもったけどやっぱここは大人な
雰囲気のチョコで。
前になかまるのお誕生びのときも食べにきたんですけどね。
ここの喫茶店何気にすきなんでちょいちょいいきます。

ということで3日目の連休も無事終わりました。
帰ったら1年以上ぶりぐらいに、ゆや担のSさんから電話がかかってきて
2時半までしゃべったら翌朝眠くて死にそうでした(6時半におきたっちゅうねん!、笑)
けど、久々にお話できて楽しかったです>私信 ありがとう!!

さっ、今日もお仕事終了のため帰ります(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]