忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よう遊んだ連休 その1・・・
下の山下ソロコンをとりあえず書き上げました(笑)

この③連休は毎年なんだかんだと忙しくしてまして・・・。
無駄に長くなったので、お付き合いくださるかたはよろしくです。

9日土曜はバイトにいくはずだったのが急にダメになり、Hちゃんと延々4時間あまり
電話して、寝たのが3時だったかな。なのに太陽の光がまぶしすぎて(カーテン
閉め忘れた人、笑)10時に目が覚めて、ブランチのかめちゃんとか見つつ、ぼーっと
してたら、宅急便やさんがきて荷物を受け取ったんですけど、それが・・・ようやく
何ヶ月かごしにほしかった「快感フレーズ」って漫画(爆)
いまさらかよっ!って突っ込まれかねないんですけど、たまたま携帯で漫画を
読んでたときにぶち当たり、ちょっとだけ読んだけどどうしても全巻ほしくて、正月に
うっかりヤフオクで落としてしまったっていう(w
もうね、容姿端麗、頭脳明晰、非の打ち所がなく、それに○っちも上手!っていう漫画(爆)
女の子憧れの王子様がかかれてて、そんな奴いないとはわかってても憧れって
やっぱりどこかあって、久々にはまるはまる。
10年くらい前に流行ったらしい漫画で、リュシフェルってバンドの話なんだけど
漫画からホントにリュシフェルってバンドがデビューしたっていう。バンドの名前は
かろうじて覚えてて知ってたけど漫画とつながってるとは知らなくてまじびっくり。
さらに最近、リュシフェルがまた復活するだのなんだのっていうのをみて、
うわー、タイムリーすぎるって妙に感心(笑)
実在のバンドには多分一切興味は示さないんだろうな(爆)

他にも何冊か落としてたのがきたので、洗濯しつつ、家を片付けつつ、読み終わったら
夜8時。あらちのドラマまであと1時間か・・・って思ったけどどうにもこうにも
眠くて、寝落ちして次におきたら4時。結局また寝なおして、10日は仁担のKちゃんと
一緒に某インテでのイベントにいくことになってたので、用意して向かいました。

冬のイベントはすごい人でなかなか入ることが出来なくて1時間半ぐらいかかりましたけど
お目当てのものはまだ残ってたので無事購入。じんかめってホントすごいわって
感心しきり(w
買い終わったあとはダラダラご飯食べたり、買い物したりして早めの解散。

その翌日11日は年中行事の多田神社への初参りに行ってきました。
今年からはSさんは結婚してしまったので仁担のKちゃんと亀担のKちゃんと
3人ってことで(苦笑)今年で通産6回目のお参りで、亀担のお友達は、まだまだこれだけは
続けますから!とか意気込んでたので(笑)この先もしばらく連れられるようです(w
ドリボ以来にゆっくりあったので年末年始の話とかいろいろしゃべるしゃべる(w

今年の絵馬はこれ
2010011113010000.jpg










ものすごい、切実な絵馬になってしまった(爆)
去年もデビューらしきことを書いたけど、今年は神様がきすまいがわからなかったらあかんやんって
ことでふりがなもふって(笑)お願いしてみました・・・。
カツンも2年書いたらかなったし、今年は・・・・ってひそかに思ってるんだけどなー。
去年あ

そのあとおみくじをひいたら・・・
2010011113130000.jpg










大吉だったー!!
いいこといっぱい書いてあってちょっとうきうき。あまりにいいこと書かれすぎて
覚えてないけど(苦笑)
この42番って数字は、仁担のKちゃんが引いたおみくじと同じ番号だった(爆)
最近、なんか双子のように同じタイミングで同じことをいったり、やったりするって
いうちょっとヤバイ関係(w

その後は近所のファミレスでご飯食べてうだうだし、仁担のKちゃんが作った
作品を見せてもらってました、それがこれ。

2010011114190000.jpg










KのKくんが(笑)つけてるっていうブラックアンパンマンです。
ホントすごいってい一言です・・・。
アタシも作ってもらおうかと思いつつ、さくちゃんのためにスワロを使ったうちわを
作ってもらおうかと思いつつ、5000円ぐらいかかるって言われたから、怯みました(w
だったら、たかしのために5000円かけたほうがいいよなあ・・悩ましい・・・。

そのあとはショップにいこうとしたら、混んでて無理だったり、某まん○らけにいって
本をあさったり・・・。

そのあと、遅めの新年会をしたんですが、続きはまた今度(w

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]