忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなあ・・・な最近・・・。

多分、東京からの疲れを1週間引きづったらしく、ぐだぐだな1週間でした。
木曜はぼーっとバイクで帰宅してたら、スピード違反で捕まったり(てかそんなんで捕まる?
ってほどのしょぼいスピードだった)、土曜はぐだぐだの出勤で、帰ってから寝ようかどうか
悩んだ末、何度もうとうとしながらも無駄に起きて、こうきとたっちゃんのBSの番組を
見たりして、なんとか2時半まで起き、気づいたら携帯を持ちながら寝てて、起きたら
お昼の1時半だったっていう。
それから、ご飯食べたりなんかしたりしてたらまた眠くなって、夕方の5時を過ぎた
あたりで、一眠りするか・・・って思って気づいたら、夜中の12時半。あー、寝てもうた・・・って
思いつつも、中途半端に起きたらまた寝れなくなると思って寝続けて結局最終的に起きたら
朝の6時すぎでした。
日曜という日付のなかでほとんど寝てた1日・・・。

けど、すっきりして、出社したんだけど、夜に某ずんさま担のSさんちに用事があって
車を動かそうと思ったら、どうやらルームライトがつきっぱなしだったようで(ってこれしか
心当たりがない)バッテリーがあがってた・・・。
Sさんちにはバイクでいける距離なので、なんとか用事をすませたんだけど、
どうやって対処していいかわからず、知り合いのバスの運転手さんに色々聞きつつ、
仲良しの設計の子に、バッテリーを外してもらって、家で充電してもらうために持って帰って
もらったら家では充電できないと言われ、しょうがないからまた会社に持ってきてもらって
ふと気づいたのが、会社の隣の隣に自動車整備工場があって、うちの会社でも
お世話になってるところで、ここで充電してもらったらいいんちゃうの?ってことに
気づいて、さっき聞きにいったらいいですよと言われたのでとりあえず今んとこ、そこで
充電中(笑)
そして、また設計の子に、バッテリーつけにきて!とお願いしたのでした・・・。
これでうまくいくといいんだけど。
ダメだったらバッテリー交換でまた金がいる(苦笑)
1年近く前にも同じことをやってしまってそんときは親父にえらい怒られたんやけど、
また同じことをやってしまって軽く自己嫌悪。

あー、なんか最近ついてないなあって感じで負のスパイラルがヤバイ。

とっとと抜け出さないとやばいよな・・・。

今はたかしががんばってる歌舞伎のレポが1番癒される・・・。
一応パターンはそれなりに変えてきてるようで、がんばれ!って。たきざーさんも
お付き合いいただきホントすんません。時々、雑でてきとーですけど(苦笑)
ご指導お願い致します。本人はやる気いっぱいなんだけど、継続する力が若干足らない
部分もあって、飽き性なんですけど(ってあかんがな、笑)見捨てないでくださいな。
奴が大きく成長するきっかけにもなるだろうし、踏ん張りどころだと思うので
宜しくお願いしますって受けにならんでお手紙渡したい(笑)

あっ、昨日はがやのドラマ見たけれど(途中から、苦笑)
着物がよく似合いましたわ。そして設定が孕ませるだの、なんだのっていう
がやにはやっぱり孕ませるというのが絡んでくるのが面白い(笑)
まあこれで知名度があがったとは思えないけど、1つずつがんばってほしいな。
うちのおかんも、よく似合ってるやんって褒めてくださいました←やっぱりイタイ親子(w
宇治あたりでロケをやってたっぽいんで、また宇治にでもいきましょうかねえ(笑)

たまちゃんは一瞬すぎて、見落としそうになったけど(あっ、早送りでざーっと送ってたので)
やっぱり食ってるシーンていうのがウケる。かわいかったけど。
んで予告のたまちゃんがまたかわゆい。なんかごくせんチックだったけど(w
しかし外のシーンだったからどっかいけるかな(w

しかし同じ時間帯で放送されるとしんどいわ(笑)けど、喜ばなくちゃねー。
さあ、デブ日は一体いつになるんやら?前田のあっちゃんもソロ決まったし、
候補としては6月1週目か、2週目か?ぐらいかなあ。

などと、考えてると楽しくなるけど、アカン、仕事せな(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]