忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WORLD CUP 2007 大阪大会…

071107_192637.jpg


  某J事務所のタレントさんたちが応援してる席でした。






行ってまいりました、なみはやドームまで。
4年前のNEWSの時もいったけど、またこうして4年後、なみはやドームにいくとは
夢にも思わなかった(嘘)


最近、女子バレーボールにはまってる友達と話をしてたら、

「チケット余ってるけど行く?」

と、かるーい、誘惑のお言葉。

「だけど、席はSS席やで」

おっと、そんなバレーボールを見るなら本気でいい席ジャン!
コンマ何秒か考えたけど、考えるのも面倒なので・・・

「行くわ

と、男前な返事をして、急遽いくことに。

バレーボールは嫌いじゃないし、その昔若かった頃は(笑)男子バレーボール
全盛期の頃で、例にも漏れず、河合さんのファンでした(爆)
今でも写真集とか残ってるんちゃうかなあ、どこかに(w
そこから、ちょっとマニアックな人へ行ったりしたけど、基本的には好きなので
かなり楽しみでした。

ただ、ヘイセイのショータイムを見ようとすると、17時半までには会場に
いかなくてはならなくて、休みをもらうわけにもいかなかったのでてきとーに
理由を作って、車で直帰体制で会社を出て、会場へ。


試合結果は残念な結果でしたけど、総体的に見て「お疲れ?」って
感じもしないでもないけれど、サーブがイマイチ決まらずもったいない試合を
落としたかなと。
さすがにSS席は肉眼でも良く見えました。いいのか?悪いのか?
ヘイセイのメンバーを斜め下から見上げる感じで、わちゃわちゃやってらっしゃる
姿もよく見えて面白かったです。


その後、友達を車で
友達の家まで送っていっってご飯を頂いて帰りました(笑)

071107_213605.jpg

  
  友達んちにあったバボちゃん(笑)カワイイ
  







毎日バレーボールの編集を睡魔と闘いながらやっておりますが、まだ続くのかと
思うと正直しんどい(笑)
だったらやめればいいやんって思うんだけど、止められない性格・・。


とにもかくにも、北京へいけること祈ります!



覚書アリ。

@ショータイムの最後の最後で、後ろにいたゆーやが振り返って
前に戻ろうとしたとき、たまたまタイミングよく出してしまった流星の足に
つまづき、こけてしまった・・・。おっとっとって感じで。
その状況は全国放送に流れてしまいましたけど(苦笑)
流星もびっくり!てな感じで。


@応援席にて、スタッフに渡された鏡で前髪を直す、いのちゃん。
その仕草がちょっと可愛かった(w
大貴は、隣で水を飲む(笑)

座り順は・・・
      1列目・・・アナウンサー、櫻井、ゆーと、いのちゃん、大貴、涼介、知念
      2列目・・・薮、光、ゆーや、森本、岡本
      3列目・・・千崎、流星、中山、神山、大智

@知念ではなく、涼介にスタッフが応援スティックを渡していて、それを
はじっこのゆーとなどに配るお仕事涼介。

@千崎くんとお話する流星。やたらに顔が日焼けしてるように見えるのは
気のせいか?

@知念が眠そう(笑)

@森本くんがよく後ろを向いて、大智とよく喋ってる。特にヘイセイの曲が
鳴った時にはノリノリすぎてかわいい。

@微動だにしない、櫻井さん・・・・。

@じーっと何かを一生懸命見てる、涼介。

@やたらと前髪を気にする涼介。

@森本くんの応援に、ウケまくるゆーや。わははは~とちょー、笑顔で笑う。

@イヤモニが気になる様子の流星、そして若干退屈そう(苦笑)

@森本くんと会話する、ゆーやがカワイイ。

@チアリーディングを真剣に見る、知念と涼介。

@森本くんが、ちょーー、テンション高くて元気すぎる。
ゆーやを飛ばして、スティックと旗を2人でふりあいっこ。途中から薮さま参加(笑)


@チアガールの人たちが最後のキメポーズで後ろを振り返ったとき、めっちゃ
楽しそうに棒を振ってるのを止めるゆーや。
尚且つ、止めない光に、水を飲みながらでも止めるゆーや。


@きっかけはなにかわからないけど、薮さまにスティックで叩かれるゆーや。
その棒を止めるのが下手なゆーや。
おもしろがって繰り返し、叩く薮さま(ステキすぎ)、ちょー、楽しそう(w


@大ちゃんに話しかける森本くん。

@千崎と会話するゆーや。

@大ちゃんと涼介が会話してる姿がかわいい。涼介が耳の横に顔を近づけて
喋ってる姿が激萌え。

@インカムをつける櫻井さんがちょっと萌え。どーつけていいかわからなくなり
スタッフさんに手伝ってもらう(苦笑)


@2セット目終了後、選手がはける出口のところで待つ、櫻井さんがステキ。

@関西の動きを見てまねる、森本くん。それから大ちゃんも薮さまもん同じような
動きをしはじめる。







とりあえず、櫻井さんの表情があまり変わらないことにびっくり(苦笑)
小学生は元気だ(爆)
薮さまが地味にかっこよかった(w

ゆーやの笑顔はやっぱりかわいい(笑)
生で見る大ちゃんは、本気でかわいい。
涼介は、うん、どーにもこうにもかわいい。

光はねえ・・・おっちゃんにさえぎられてほとんど見えなかったんだけど今、
ビズがよくなった気がする・・・。


ヘイセイのメンバーも全国回って大変だと思うけど、応援ガンバレ!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]