忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS@鹿児島…
アタシの『たーくんツアー2007Spring』が終わりました。足掛け、③ヶ月、二階堂のために5都市も行ってしまった(苦笑)鹿児島とかありえない土地に旅立ったりと本気モード全開でしたが後悔なくいけたので今は満足です。
とりあえず二ヶ月はこれで生きていけるだろうと(笑)

さっ、今週末から中丸さんだ!(w


覚書はまた日を改めて…

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様です♪
姐さん「たーくんツアー」お疲れ様です!
鹿児島まで行かれたのね☆すごいっす!

我が家は1公演だけのNEWSコンでしたが、上の方から(笑)まったりと見させて頂きました(汗)
北山〈娘)&父さん(私)も見たかったですぅ~♡

すみません、私もこの場をお借りします・・・

☆こりんさん☆
メッセージ有難うございます。
娘も大変喜んでおります!

突然お声をかけて失礼しました。
こちらこそすぐ判って頂けてすごく嬉しかったです♪
以前は娘と2人での遠征でしたが、Kちゃんサイト様のおかげで今はお友達も出来、楽しく遠征しています!〈笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
  • from :
  • 2007/04/09 (23:59) :
  • Edit :
  • Res
無題
姐さん、お疲れ様☆でした!!!
あたしもあべりょーがもしいたらどうなっていたかわかりません。笑

あやめは竜のために北海道に飛びたいとまだ往生際の悪いことをいっておりますが。

滝翼に小窓が帰ってくることを望むばかりなり。

今週末からはKAT-TUNですか?
お疲れの出ませんように。
で、さ来週の嵐ではぜひぜひお逢いしましょうね!!!
  • from りん :
  • 2007/04/09 (16:19) :
  • Edit :
  • Res
おつかれでごわす!!
鹿児島楽しかったでごわすか?かるかんは食べた!?
実は何気に…大好物(笑)

さてさて、3ヶ月のニカニカツアー?%E:257%#ィ疲れでした(^O^)
ニマニマしてる姐御サンの姿が想像つく…。今週末からは汗に…メチャまみれて来て下さい!!^^;(笑)しかし興奮して、ジャングルジムには~けして昇らないようにね(゚_゚マジ!あれ檻だから!捕獲だから…(苦笑)

姐御サン~私用OKですか?
すみません!!
ちょっとこの場をお借りして…

♪蘭さん♪
4日に名古屋でお会いした静岡の、こりんです。一年振りなのにちゃんと覚えてて頂いて凄~~く嬉しかったです!有難うございました。(^O^)
娘サンにも…宜しくお伝え下さい。
  • from こりん :
  • 2007/04/09 (13:11) :
  • Edit :
  • Res
無題
たーくんツアーお疲れ様でした鹿児島まで行ってよかったとくるみは思うよとりあえず仕事忙しいと思うがゆっくり睡眠取って下さいね(笑)
  • from くるみ :
  • 2007/04/09 (10:56) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]