忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi Kids 10周年おめっ…
一日遅くなったけど(滝汗)


KinKiのファンになって早10年、生で最初に見たのはKYO TO KYOのKinKi公演だった(笑)と思う。
それがきっかけで怒涛のジャニオタライフが始まったなあ…

ちょうど人生の岐路みたいな事もあってその頃はテレビでKinKiをひたすら追い掛けてた。
それがある意味励みになって今があると思う。
それでよかったのか?と疑問もたまにはあるけど(笑)楽しいと思える毎日だから、幸せなんだろうなと。


今朝もうっかりPJでやった愛かたとか見てしまった(笑)
あれは最強に好き。バックも珍しく(苦笑)揃ってるし、光一もアタシの好きなビズだし。


FCから記念品?(開けてない人、汗)が来て、すげぇとか感激したり。


10周年のドームより高嗣をとってしまったアタシだけど(苦笑)この先もひっそりこっそりファンを続けるかなあ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
演舞おつかれ♪
えー最新レスがありましたが…あえてここ☆にコメしてみました(笑)

まずは~演舞城!おつかれです♪♪
まぁーーかなりねぇサンも…踊り食い!!!いやいや~狂喜乱舞☆したことでしょう!大満足でなにより!o(^-^)o
定番化するでしょう!そして次回こそ…演舞飯店にディナーに行きたい!

嵐は…何事なのですか??告知無しで、横アリ→ドームなの!? 勿論こうなったら!MJウォーク!!あの白い天井を網羅して頂きたい!!(苦笑)いや!そんな事したら…一公演コン終わるまでステージに戻って来れないか…

MJウォーク~私は東京の新名所☆なのかと思ってました(゚_゚
KinKiサンの10周年~アットホーム感じでした♪
私も~気まずい時期のスタート!だったの。気晴らしにデビューコン!に行った事で火が付いたのでしたが…やっぱりゆるーい2人には癒されますな!(^。^)

握ってやる!…面白いっすか??良かった。
静岡は…8月中までお預けですっ~禁断症状が出る前に早く見たいぃぃ!!

ここで~プチ後情☆

ネコの会社の人に聞きました。KTチャンの彼氏でダニエルって知ってる?? 彼がデビューする時にイメージサポーターとして 滝を起用する予定で話が進んでたらしい。しかし~会社間で契約金の折り合いが付かなくて…お流れになったそうです!! 日本の有名企業もジャニーズの力には、叶わないらしいゃ。
  • from こりん :
  • 2007/08/01 (03:38) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]