忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉造温泉…
今日は島根県玉造温泉、ホテル玉泉というところに泊まりです。10年以上前に一度きたけれど全く変わっててびっくり(苦笑)写真のような庭なんてあったかどうかすら覚えてなかったけどいいお庭ですし、今、評判いい宿だと言われてるし楽しみです。

しかし土曜日、人がいっぱいでちょいとウ●イ(苦笑)

てかタモステが一週間遅れで今、(⑤時~)放送されてることにびっくり。昨日のだったらよかったのに(汗)だけどまた緊張しながら待つのは辛いかも(苦笑)
だけど嵐が見れたから満足。
ズン様かわいい。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
今日は玉造温泉なんですね~なんて素敵な庭園(☆o☆)
しかし昨日のニカちゃん可愛かったです~
きっと姐さん萌まくって・・・って当たってましたね(*^o^*)
  • from めいママ :
  • 2007/03/03 (17:43) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]