忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸を中心に愛を叫びたい…
今朝はゴミ捨ての日だったのに起きれず(汗)昼前に起きて日課のイタメ(笑)消去をしようとざっと見てたら、やたらお友達のメールが多くて(笑)何があったんや??と思って見てみると…

『中丸のソロ舞台決まったー』
とのこと。

慌ててワイドショーチェックしたら、めざましテレビで流れてて…新聞記事紹介だったけど泣けてきました(苦笑)


「中丸君の楽しい時間」

>なんつータイトル(笑)
中丸らしいといえばらしいのか。

 今年1月に初めて話を聞き「まさか、まさか(ほかのメンバ‐に比べて)無難だから選ばれたのかな」と苦笑。

>確かに無難といえば無難ですが(苦笑)よくもわるくも大きく崩れないだろうな。


メンバ‐に報告した時は「薄い反応だった」といい、招待するかは「出来上がりの自信 によって決めます」。

>あのー、自信持って招待してよ!!(笑)ホントにネガティブすぎる。


 歌やダンス、ヒュ‐マン・ビ‐ト・ボックスなどを披露するコ‐ナ‐で構成。

>ダンスは本気で期待するから、中途半端なことしたらマヂ怒り狂うかも(笑)


コントも初披露し「観客側にいる時から、面白いものを見たいと思っていた」と、ネタを自ら提案。
>中丸が持ってる羞恥心とゆうか、プライドが捨てられるかどうかが最大の鍵だと思いますが…。


「舞台のことで頭がいっぱいで、夢にも出てきた。初日はデビュ‐の時より緊張しそう」

>すでに緊張が目に浮かびます(笑)
こっちもものすごく緊張しそう(w
てか初日は泣いてるんちゃうかなあ。あっ、楽も(爆)


中丸のソロ舞台をさせて貰えるなんて一生ないかと思ったけど(爆)こんなに早くやらせてもらえるなんて…。

しかーし、日程が…………!!。
ましてや無職のアタシなのにキツすぎる。
そして、Sさんは嵐で忙しいし(苦笑)


いつ、いくねーーーん!


中丸がソロ舞台やったら全力でがんばりたかった、もっと早く日程を出してくれたら調整したのに。だけどもしかすると、二度とソロ舞台なんてないかも知れない(タレに似てネガティブなヲタ、笑)からどうにかしたい。だけど、中丸中心には動けないし、今、美容院にいながら悩み中です(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
よかった。。
中丸さん、今も姐さんに愛されてたよ・・・(感涙)

時々覗かせていただいてたのですが、中丸さんの名前に反応して書き込んでしまいました。

未だ中丸一筋の『りか』です。わかります?
  • from りか :
  • 2008/06/21 (18:26) :
  • Edit :
  • Res
祝☆ゆっち初舞台決定
“中丸君の楽しい時間”の決定おめでとうございます~~~\(^v^)/

姐さんの何年もの念願が叶いましたね~~!
心配もたくさんあると思いますが大成功すると良いですね~~☆
私も見に行きま~す♪
  • from めいママ :
  • 2008/06/20 (20:53) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]