忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重県 長島温泉…
今日は三重県 長島温泉 ホテル花水木に泊まりです。これが終わると当分仕事がなく、一段落です。素直に嬉しい!

この辺りでは1番と言われてるホテルで何度来てもいいです。

あまりの雨の為、2時に旅館へ入ったため何しようかと考えたあげく、隣に湯あみの島というお風呂の専門施設(大江戸温泉みたいなもの)があり、そこのリラックスルームというところがあって寝ようかどうか悩んでたら『硫黄島からの手紙』が始まり、本気で見てしまい(爆)寝るのを忘れました(苦笑)
結局、時間がなくて残り一時間見れないし、寝れなかったりで最悪です(苦笑)

しかしにのが思ったより重要な役ですげーの一言。機会があったら次は最後までみたい映画でした。

一つ難点なのが泊めて頂いてる部屋に電波がほとんどないことが辛い…ホントどーにかしてほしい。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
嵐の前の静けさ…
って~まさにこの事かな?
今日は無事に大阪に帰れましたか?お疲れでした!

そっか!明日から嵐、始まるのね楽しみですな☆
室内だから…中止はないのかな? 家の近くの《つま恋》でミスチルとかのコラボイベがある予定だったのは…まんまと2日間、中止みたいです!
私事ですが…
今日、仕事先Disneyに…
蘭サンと娘サンが来てくださいました!突然でしたが~ジャニ以外の場でお会いできてとっても嬉しかったです(^^)

この場をまたまたお借りしてお礼を言わせて下さい!
ねぇサン…ごめんね。^_^;


☆蘭サン
今日は…ご来店&お買い物ありがとうございましたm(__)mとーーっても嬉しかったですっっ(^^)
調度、レシだったのでゆっくりお話できなくて…申し訳ありませんでした。次回は是非!…濃厚なセールストークでお迎えいたします!!(^^ゞ笑
また~浜松にお越しの時は是非!お立ち寄り下さいませ!
娘サンにも宜しくお伝えくださぃ。m(__)m
  • from こりん :
  • 2007/07/15 (03:26) :
  • Edit :
  • Res
近くだわ・・・
我が家から〈笑)
「伊勢湾岸道」走ればすぐよ~
昔はよく行きました
結婚前はデートで遊園地に・・・娘が生まれてからはプールに・・・

最近はジャ二事が忙しいから行ってないんだけどね。
ってか、入園料が結構するのよね

台風来てるけど、大丈夫ですか
明日からの、城H・・・ほんとに“嵐”が来てしまいますね
気を付けて行って来て下さいね
  • from :
  • 2007/07/14 (00:54) :
  • Edit :
  • Res
無題
ここ泊まったことありますぅ。
うちの小うるさい両親と。笑
ここはうちの母もお気に入り。
小言をいうこともなく無事に帰ってきました。

今年の夏は長スパへ家族で行きたいなって思っています。激込みだろうけど。
  • from りん :
  • 2007/07/13 (20:59) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]