忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリボ@大阪千秋楽おめでとう
16日、無事千秋楽を迎えました。
書きたい事はたくさんあるけれど、また後日(笑)


舞台最後の台詞、
高嗣『そうだなっ』という一言を聞いてうるうる。

聖ソロと、アンダルシアの高嗣がかっこよすぎてもう見れないと思うと悲しすぎてまたうるうる←歳のせいか?(w
息苦しかった(笑)


なんだかんだいいながら大阪は9ステしまった(苦笑)②桁には乗らなかったのが少し心残り(笑)

大阪でお会いした方々、バタバタしててお話も満足に出来ずすみませんでしたm(__)m
またどこかでお会いできること楽しみにしてます。

夜な夜な飲みに行っては、TKCやキスマイのお話を聞いてくれたみなさま(笑)ありがとうございましたm(__)m

次は中丸に向けて頑張りますので(多分、笑)その時はまたよろしくです。

高嗣もこの長期滞在でどーなるのかと思ったけどなかなか元気そうで。室弟とかなり仲良しになったみたいで舞台中もずっとにこにこ。がたいも若干良くなったように思います。
本気で黒タンクが似合いすぎて好き(ため息)

もう大阪では勘弁してほしいようなしてほしくないような複雑なキモチです。



そして最後に出演者のみなさま、ヲタのみなさま、みーんなお疲れさまでした!!


昨日から愛知県、吉良温泉へまた泊まりの仕事でして(笑)それが、海の真ん前の旅館だったため、雨風が凄すぎてあまり寝れなかった(苦笑)ので眠くてしょーがない!!

ゆっくり、寝たい…。

つーか、スシ王子の番宣についていけない(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様でした。
ドリボではお世話になりました。
ニカへの愛がひしひしと伝わるドリボ期間でした(笑)
毎回公演終了と共に「ニカが好き過ぎて気持ち悪い」と言う姐さんはとびきり乙女で可愛かったです♪

姐さんのお友達の方々、人見知りでなかなか上手く話せずすみませんでした(焦)
皆様が優しかったおかげでとても楽しい時間が過ごせました。
また機会があればお話したいです♪
  • from ひなた :
  • 2008/04/19 (23:54) :
  • Edit :
  • Res
お疲れ様でした☆
大阪滞在中は、前半後半ともにお世話になりました。
ようやくホントに千穐楽を迎え、私もやっとこ落ち着けそうです!(結婚式の後は次はもう予定組まないようにします笑)
と言いたい所ですが、昨日も振り込め詐欺への対策をねっていて、同じく寝不足でございます(-.-)Zzz
結構あるはずなのに、やっぱり枠が足りな~いとか嘆いてました(笑)

大阪では日に日に、姐サン達の影響?で、亀チャンを見つつもニカタマをチラ見できるようになったりで!
すんごい色のパ○ツを拝見してしまったり(笑)
いろいろ楽しめました!
でも~やっぱり千賀には、東京でのポジションにいて欲しかったな…(ToT)

少クラ見ましたよぉ!
Jr.リーグの五関&屋良クンはホント笑えました~
『キャッ』て言っちゃう五関は一体…(*_*)
LOVE SICKは良かったぁ♪

月末まで郵便局へ通いつつHDDでも整理する日々を送りたいと思います!
来週もしお会いできたら!
そして広島では絶対飲みましょうね~♪(笑)



  • from :
  • 2008/04/18 (13:20) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]