忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指名バトン・・・

すみこさんから回ってきたバトンです。

「指名バトン」です。

お時間がある方はどうぞ見てやってくださいませ。

+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなので。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

すみこからの指定は【二階堂高嗣】
 

①最近思う【二階堂高嗣】

本気モードで演舞を頑張ってるというのでそのがっつりさが気になって、
会いたいよ~。
そして、いい加減、マ●クはやめた方がいいんじゃないかと思う
さらに、高校のガイダンスには本当に行ったのかなあ(w


②こんな【二階堂高嗣】には感動!!!!

本気モードで踊りまくったとき。
グループの中で1番末っ子なのに、兄ちゃんたちを呼び捨てにできるところ。

ピンクのブーツとレギンス(w


③直感的な【二階堂高嗣】

マヂ、怖い・・・(笑)
だけど、意外とぼーっとしてそうだなあ。


④好きな【二階堂高嗣】

立ち姿。
ハチマキを巻いてる時。
無意味にうるさく動く手。そして体の中心をなぞる時。
茶髪。
わっ●んに肩を組まれて満面の笑顔。


⑤こんな【二階堂高嗣】は嫌だ!!

振り流しして踊らないとき。
黒髪。いい加減黒髪に飽きました(苦笑)


⑥この世に【二階堂高嗣】がなかったら・・・・・

んー、いなくても生きてはいける(爆)
だけどいてくれた方が毎日が楽しい


⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

さわき    【高木雄也】
ひなたちゃん【玉森裕太】
ANNEちゃん【有岡大貴】

すんません、3人です。
てきとーによろしくでござる。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]