忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【愛してるんだけどバトン】・・・
某イッキマイソウルのAちゃんからバトンを頂きましたので久々にやろうかと。

よければお付き合いくださいませ。

特に指定はなかったんだけど、さくま&TKCってことで(笑)

------------------------------------------
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
■指定→「」
-------------------------------------------

■初めて出会った場所は?

<TKC>
初めては・・・2005年だったかな?大阪でのルッキングだと思うカツンコン。
友達が高嗣のために大阪までやってくるぐらい高嗣にはまってて
名前は知ってたけどイマイチよくわからなかったんだけど、ちょうど、その大阪から
田口ソロの「ビバップタイム」のバックについてたのをがっつり見て。
頭や手がいつか取れるんじゃないかと思うぐらいにしゃかりき加減が面白かったし、
かわいくてそれから・・・。
だけど、どーーーっんってはまったわけではなく、じわじわと1年ぐらいかけて(w

それまではなかまる一筋!ってわけではなかったけど(苦笑)ヲタ卒するなら
なかまるで最後かなあって思ってたぐらいなかまるのためにガンバってたんだけど
(苦笑)今はなかまるを越える勢いで(まだ越してないらしい、笑)追いかけて
おります。

<さくま>
ホントに最近すぎてまともに生で踊ってるのを見たのは、今年のサマリーかなって
思うぐらい(苦笑)以前から、なかまる担んお友達がさくまにはまってて
(影響うけやすすぎ、苦笑)何気に知ってたけどいざダンスを見てみると、
なかまるのダンスににーてーるーーーー!!なのでそこから若干釘付け(w


■どんな仕草が萌?

<TKC>
立ってるだけでそれだけで萌えです!!
立ち姿がスキなの。
なんだろうー、ステキなの(爆)

手が萌えな人だから、手さえ動いてたらそれだけで萌え

<さくま>
なんだろうー、ジャケットを自らひらひらさせるところかなあ。
地味に振りが大きいところかな。


■好きなところは?

<TKC>
肩から腕のライン。
特に二の腕のあたり、鎖骨。
そして血管が浮き出てる手首から肘までのライン。
数珠(笑)をいっぱいつけてる腕。
おじいちゃんの形見の指輪をしてる人差し指。
あの細くて長い指、手をぱーにしてもきっちり開かない(指が若干くっつく)指先。
いわゆる、手フェチなので顔は半ばどーでもよく(笑)
あっ、黒タンク姿はちょーーー、絶品です!


自分の好きなダンスをがっしがしキレイに踊ってるとき。
アミーゴとか本気で踊らせると、足も上がるぐらい(笑)カッコイイ。

白のノースリ(かめたんのおさがり)衣装がスキ(w
本人はエロくしてるつもりはないようだが、それがまた逆にエロいってことに
気づいてないんだろうか(苦笑)表情とか無意識に舌なめずりとかするのが
もうやばすぎです!!

あと、きちんと「ありがとうございます」とご挨拶できるところ(w

<さくま>
とりあえずしゃかりきすぎるぐらいに踊ってるところ。
ものすごーーくまったりな投げちゅーに、熱すぎる目線(爆)


■嫌いなところは?

<TKC>
眉が細い、薄い、目つきが怖い(爆)
感情がすぐ顔に出る。
時々、振りが手抜きされる(苦笑)ちゃんと踊れば、「個性的でしなやかなダンス」
なのに、もったいない!!
もう昔みたいに、しゃかりきには無理だろうが、手抜きはまた別だからなあ・・・。

<さくま>
嫌いなところはまだそこまで、観察できてません(滝汗)


■望んでいることは?

<TKC>
TKCが雑誌でいってて衝撃だった(笑)「CDデビュー」ができたらいいな。
みっくんが四捨五入、三十路になって(笑)もいいから、いつかデビューできたらなって。
CDデビューがすべてじゃないけど、やっぱりTKCはデビューしないと・・・(自粛)
たまも同じだけど(関係ないし、笑)

なかまるたちがデビューできたときはホントに嬉しかったから、またその嬉しさを
味わいたいなあ。そしていつまでもダンスを踊っててほしい。

<さくま>
何を目指し、何を望んでるのか、さーっぱりわからないけど(笑)
いつまでもあのキレイ目系のダンスを踊っててほしいなと。


■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

<TKC>
あーらーしー!とからんでーーーーー!国内で!!(笑)
日本であらちのバックについたなら、破産してでも(笑)全国回ります!
もう、これが見た過ぎて仕方ない!!
この目で、かーにばるとかいえすのーを踊るTKCを見て悶えたい、そして泣きたい(笑)
韓国上海にいけなかったことがすごく悔やんだので(いや物理的にいけなかったけど)
可能性があるならばあらちとお願いしたい。

もう少し可能性があるところならば(笑)
たまもりと(爆)
にかたまがにっこにこしてるのは大好きなので、もっと絡み(笑)が見たい。

<さくま>
んー、いっきもふっかもなべしょもチェックせねばならないのでそのあたりで(w


■この子を描くときに特に主張して描く所は?

<TKC>
目と眉(w

<さくま>
どこだろう、やっぱり目かな?


■家族にするなら?

<TKC>
家族にはしたくない(笑)
同級生がいいな(w

<さくま>
考えたことなさすぎ。


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

<TKC>
学ランで!!!
たまもりならブレザーで!(笑)←関係ないけど(ピンクのシャツで、笑)

<さくま>
ブレザーかな。直感で(w


■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

<TKC>
Gパンで!!
できたら、え●●かな(w

<さくま>
うーん、Gパンの腰パンで(w


■結婚したい?

<TKC>
しーたーくーなーいー!!
したら大変そうな気がするのでやだ!(笑)そしてB型とはご遠慮申し上げたい・・・。
だけど、やっぱり最後はキミだった・・・のみっくんなら考えます(w

<さくま>
したくないなあ。


■最後に愛をどうぞ

<TKC>
いつも語りすぎて(爆)今更語ることもないんですけど、雑誌とかで最近、色んな
自覚が芽生えたようなので、一歩ずつ大人の会談をあがり始めたのかと。
ヲバはとりあえず20歳ぐらいまで続くであろうある種の反抗期を(20歳なのかは
ズンさまの例に沿って、笑)暖かい、いや乙女心で見つめていきたいと思ってます。

ホントはとってもいい子なんだろうけど、わかりづらい、伝わりにくいそんなところも
あるけれど見た目も損してるけど(苦笑)年上の兄ちゃんたちに向かってえらそーな
ところあるけれど(笑)末っ子体質ゆえのことだと思うから(甘すぎ)見守って
いきたいなと。そしていつまでもキレイな手でいてください(意味不明)

<さくま>
うーん、愛を語るほどまだ何もわからないので、ぼちぼち行く末を見ていきたいと
思います。


■回したいヲタさん5人にどうぞ

割愛しまーす!
興味のある方はどーぞ。
ご自由にお持ち帰りくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]