忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25ちゃいの制服姿・・・

きすまいの誰かがドラマするとかいう、噂だけは聞いてたけれど、ホントに
ドラマをやることになりました。

このドラマがあることをちょっと前にワイドショーでみて知ってたけど、そんときに
ごくせんのスタッフがかかわっててとかいってたから、あー、こんな学園ドラマに
うちの子たちはまあかろうじて、にかせんぐらいならまだギリかなあっとかって思ってたら
一番年上の藤北がやるって、さらにびっくり!!
みっくんなんて、新人教師役でもいいんちゃうかっていう歳ですけど(爆)

もう学園ドラマとか無理やんってまじで思ったけど、制服姿のみっくんをみたら、
よかったよねー、童顔で(爆)いや、ベビーフェイスって言えばいいかしら?(どっちも死語?)
ちょっと老けた高校生ぐらいで止まってたから安心した。
がやも百識で見てるせいか?そんな違和感はないんだけど、一般受けするんだろうか・・・(汗)
それに、クラスでも2人がトップみたいで(まあ今更脇では無理か、たまちゃんも真ん中
だったし、笑)なんつーか、誰もが思うであろう、じんかめと良く似た設定っていうのが
もうね、ウケるっていうか、そんな二番煎じみたいな設定でいいのか?って思ってしまうけど、
素直にドラマに出れるだけ喜ばないといけないよね・・・。
しかし新聞に載った写真みても、がやがじんっぽいっていうかなんていうか。
シャツの出し方とかインナーの黒タンクとか(w
目を隠したら、まんまあかにしって感じ。
あー、似てる、どう見ても似てる。
みっくんはかめっぽいようなそうでないような、山下っぽいような(苦笑)
緩めのネクタイにジャケットの着方とか(w

演技は下手ではないないから、安心してみれるだろうけど、ただ、舞台しかやったことない
みっくんとかって、言い回しが舞台口調になるんちゃうかなっていう懸念はあるんだが(苦笑)
あんまりたいそうな演技だけはしないでいただきたいです・・・。

しっかし、今の藤北って大分雪解け万歳!なところは否定しないけど、雰囲気としては、
最初の頃の野ブタの山下と亀って感じ?(笑)
いや、あそこまでも殺伐としてないか(笑)でも遠くないよなあ・・・。
まじな話、このドラマでぴーとかめみたいに仲良くなってほしい。最後に海の中に
入って、じゃれてもいいです(w
いや悪いわけじゃないのはわかってるんだけど、もっと自然に2人の笑顔が見れたら、
グループとしてもまた大きくなれるんじゃないかなあって。
あらちみたいに仲良しこよしだからいいってわけでもないのはわかってるんだけど、
うーん、なんか表現しずらいけど、デビ○ー前ですし(笑)
カツンみたいな雰囲気でもまだまだフレッシュで仲良しこよしなんですーって空気はいるんじゃ
ないかと勝手に思ってます(苦笑)

しかし、これでますます、藤北だか北藤人気が出るんだろうな(爆)

とりあえずこのドラマのプロデューサーさんが、
「このドラマから次のスターを生み出したいという思いでキャスティングしました」
と、いっていただいて選ばれたんだから、スターになってください!!!(爆)
(もしかしたらごり押しかも、なにかのバーターかもしれないけど、出た者勝ち!、笑)
これで、きすまいデビ○ーへの足がかりとなってほしいし、てか、足がかりにしてくれ!!
そしてうちの子に永久就職させてやって!!(笑)
これで最初で最後のチャンスかもしれないし(ヲイ)やっぱりごくせんとかに出たゆやとかも
一般人にはあー、あの子ってわかる程度にはなってるし。
たまちゃんは映画だったからちょっとイマイチだったけど(苦笑)

とりあえず藤北個人としてもステップアップになるだろうし、きすまいとしても少しでも
知名度をあげるチャンスだし、もしかしたらデビ○ーへの近道になるかもしれないし、とにかく
お兄ちゃんたち2人の2トップには踏ん張ってほしい。若干歳食ってるし、お世辞にも
美男子(また死語?、笑)とはいえないけど(苦笑)
そして、いい1年のスタートを切って2011年度内にデビ○ーしてくれたらいいな・・・。
さらに欲をいえば、みっくんが26ちゃいになるまでにwww



またドラマ見ながら、ここにたかしがいてもいいんちゃうの?って思うんだろうな(爆)

あっ、ドラマのサイトを見たら、名前も2番手、3番手で、きすまいって紹介されてるんだけど
見た人は誰やねんって思うよね・・・(苦笑)とりあえずはジャニーズJrでよかったんちゃうかと
思うが、それでもよこーさんと違ってグループ名ってなんかうれしい反面、恥ずかしい。
普通の人が聞いたら、すんごい名前だもん。アタシも実際そうだったけど、ヲタの習性で
すぐ慣れてしまったけど(笑)これで検索する人が増えて知れ渡ったらいいな・・・。


 

藤ヶ谷&北山、学園ドラマで熱演
このページをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このページをdel.icio.usに登録 このページをlivedoorクリップに登録 このページをgooglebookmarkに登録

 日本テレビ系で来年1月にスタートする水曜ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(水曜 後10・00)にジャニーズの人気ユニット・Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(23)と北山宏光(25)が出演することが25日、明らかになった。

 藤ヶ谷は問題児クラス「2年Z組」の生徒で、けんかっ早いが責任感と友情に厚いリーダー格、北山は藤ヶ谷の相棒的存在のムードメーカーという設定。担任役は女優・香里奈(26)で、元キャバ嬢となっている。

 同局の大ヒットドラマ「ごくせん」では嵐の松本潤(27)、KAT‐TUNの亀梨和也(24)、赤西仁(26)らがブレーク。加藤正俊プロデューサーは「ごくせん同様、次のスターを生み出したい。舞台で演技を見て俳優としての才能を感じた」と2人に白羽の矢を立てた。

 藤ヶ谷は「学園ドラマに出るのも、キスマイのメンバーとドラマに出るのも初めてなので、とても楽しみ。香里奈さんらとも早く会いたい」と大張り切り。北山も「ワクワクしています。藤ヶ谷とも切磋琢磨(せっさたくま)して、いい作品を作り上げていきたい」と熱演を宣言した。

 

キスマイが問題児!?「ごくせん」スタッフ陣で学園ドラマデビュー

 来年1月期の日本テレビ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(水曜・後10時)で、ジャニーズJr.の人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(23)と北山宏光(25)が出演する。大ヒットシリーズ「ごくせん」のスタッフが集結した学園ドラマのメーン生徒を演じる。

 「美咲―」は、香里奈(26)演じる元キャバクラ嬢の高校教師・天王寺美咲が、問題児ばかりの2年Z組を立て直すために奮闘する学園ドラマ。藤ケ谷はクラスのリーダー格で血の気の多い九条和真、北山は九条の相棒でムードメーカー的な湊亮介役に決まった。

 2人は、デビュー前ながら単独で全国アリーナツアーを行い、7月に配信限定で発売した「祈り」はドワンゴの月間1位になるなどJr.の中でもトップクラスの人気を誇るキスマイの中心メンバー。

 藤ケ谷は07年のテレビ朝日系「白虎隊」以来、北山は初めてのドラマ出演となる。藤ケ谷は「学園ドラマに出るのも、Kis―My―Ft2のメンバーとドラマに出るのも初めてなので、とても楽しみ」。北山は「藤ケ谷とも切磋琢磨(せっさたくま)していい作品を作り上げていきたい」と意気込んでいる。

 「ごくせん」の生徒役は、松本潤(27)、亀梨和也(24)、赤西仁(26)らのジャニーズ勢のほか、小栗旬(27)、小池徹平(24)らが人気スターになった。藤ケ谷、北山もドラマでのブレークが期待されるが、「ごくせん」も手掛けた加藤正俊プロデューサーは「このドラマから次のスターを生み出したいという思いでキャスティングしました」と期待を寄せている。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]