忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(更新)はっしー、おめっ・・・
ようやく更新(滝汗)

はっしー、おたんじょうびおめっ。まだ14歳なんだよなあ・・・。
あんな色っぽい14歳はいないと思う。

去年の滝つばクリスマスコンで、高嗣がいなくてやさぐれかけたとき(爆)
アタシの目の前に出てきた、橋本くん。
ついてたJrで顔がわかる子だったため、友達と「はっしー!!!」と
叫びまくったら、気づいてくれて満面の笑顔でお手振り。

「ちょー、かわいい

あのときのやさぐれかけたアタシを救ってくれた、はっしー。
13歳に救われるってどうよと思いつつ、近くに来るたびに、はっしーを呼び続け、
「ハート作って」のうちわを見せたら、胸元でハート作ってくれた、はっしー・・・。


「うぎゃ~~~~~~~~~っ」

叫びました。そして腰砕けになりました。あまりのかわいさに久々にぶっ倒れました。
本気で楽しかった滝つばコン。

それから気になる存在のはっしーですけど、基本的に踊りの好みが違うので(笑)
ブームが去りつつありますけど(オイ)この先も気にかけていきたいと思います。


はっしーにとって、いい1年になりますように。



どうも今年のキーワードは「14歳」だな(苦笑)


コメントレスです。いつもありがとうございます。レスが遅くてすみません。

りんさん、蘭さん、こりんさん

りんさん>そうでしょうね、ここなら文句はないと思います(笑)
アタシも何度来ても安心です。家族できても1日遊べますしね。
よく出来た施設だと思います(笑)


蘭さん>そうですよね~。伊勢湾岸道使うと近いですよね。
ホントこの道路で楽になりました(笑)
台風の影響はなかったですので、嵐コンが無事にいけてよかったです。


こりんさん>台風の影響もなく無事に終わりました。
ワイドショーでコラボイベが中止なの見ました!大阪はよほどのことが
ない限り台風ではちゃめちゃになることって少ないと思います。
ただ、終わったあとのみにいってその帰りがえらい雨で大変でしたけど(苦笑)



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]