忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合った・・。

昨日は、出社して早々に郵便局へ行き、とりあえずNEWSコンの振込を終えたのは
いいのだが、ちょうどその前後に、泊まりの仕事があることが判明

オタ活動は会社が知っているからいいのだが、なかなか休みを下さいと
言い辛い会社なのでまた頭痛の種が1つ・・・まだ2月に休むことも言ってないのに
飛行機だけはちゃっかり押えてるのがバレてしまい、ドキドキした
ところだったのに(苦笑)

そんなこんなを悩みつつ、おっと、あけおめコングッズの申込も今日までだった!!
とふと思いだし、、急いで購入

つーか、なんであの画面のうちわが二階堂高木なのか?本気で疑問(笑)
もっと売れせんなズニアがいただろうに(苦笑)が、しかし、その画面を見た瞬間
やっぱり今回も二階堂高嗣うちわに手を出していた・・・
(音楽運動会の時も買ったのだった、笑)
当日、売り切れで買えなかった涼介うちわも。成長を見守るものとして(蹴)
やはり買っておかねばということで(誰もいってないけど)この涼介の顔の角度が
イマイチ好きではないんだな、実は。
逆サイドの方がかわいく見えると思うんだけど・・・・。
そして写真購入へ行き・・・
今回は魔が差して、高木さんの写真を買ってしまった(爆)
あー、どうしよう!!とうとうここに手を出してしまったー!!どーしよー!と
一人悶え苦しみながらマツモトさんの写真もとりあえず買うか(惰性?、笑)と
注文をしてしまったんだけど、いつまでこのグッズを買い続けるのか?買うという
行為だけで満足して終わるだけなのに・・と日々思いながら待ち遠しくもあって
複雑だ(苦笑)



コメントレスです。コメントを残してくださってありがとうございます。


めいママさん、蘭さん、すみこ、ろくちゃん、ドM☆ちゃん、さわき、ポポンさん

めいママさん>来てくださってありがとうございます。
ぼちぼちやっていきますのでまたよろしくです。来週中には送ります(滝汗)


蘭さん>来てくださってありがとうございます。いよいよカツンコンも決まって
GWぐらいはお会いできそうですよね?(笑)
その頃はきっと中丸モードなはず・・・(笑)


ろくちゃん>来てくださってありがとうございます。
すんません、メールの返事もろくにせず、顔を出して頂き恐縮です(滝汗)
近所に沢山置いてあるのはいいですよね~。ショップに行くのも面倒だし、
毎年予約してます。キンキも悩んだんですが、まあ2人ってことで
買いましたけど、今年が最後かな(苦笑)


ドM☆ちゃん>うわー、きてくれてありがとうま(笑)ひっさしぶりジャン!
元気してるみたいだね~。ちゃんと、わかるよー!!
うん、3バカには申し訳ないけど入ってると思う(w
ニカって顔が濃いかなあ?逆n薄くてどこにいるかわかんないときが
あるんですけどー(オイ)だけどあの綺麗な手がちょー、好きなの
(手が基本です、笑)とにかく今は、ニカが好きすぎてダメ
どこがでまたばっかり会えること楽しみにしてるわ。
また飲みにいこうぜ。あっ、ちゃんとセンゴクプー行ってきたよ!(w


さわき>本気で来てくれて嬉しいよ(号泣)
ありがとうね。ぼちぼちやっていきます。てかHNはヤバイ?(w
少クラ報告ありがとうえさとりょうた。中丸のアニバーサリーより何より、
ニカの髪型が気になりすぎて、うちわを見つめてます(痛)
にかソロにも・・・(うふっ)
つーか、Sユニ曲って意外とイヤらしい歌詞だったのね。だけどそれが
智久だよな~。
そんな「ミダラ」な歌詞を高木が歌ってるなんて・・・
吐血する(高木にかよ、笑)
だけど、その後ろで踊るニカ見たら・・・血がなくなるかも(痛)
とにかくOA楽しみにするよ。


ポポンさん>わざわざきてくださってありがとうございます。
なかなかすみこ同様、お会いするタイミングが合わないみたいで(苦笑)
というか、アタシと同じ匂いがするんですか??
それはそれは楽しみです。これからもよろしくです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
ジュニアの顔と名前が・・・
思いだせない・・・ウゥ~
高木さん・・・?顔が判らない・・・
思わずドル誌で確認してしまいました(笑)

あけおめコンのうちわ、娘は「宏光&ハッシー」私は「父さん」を友達に頼んで買って来てもらったんだけど、ハッシーの顔もやっと最近覚えたところで
つぎつぎ登場するジュニアに付いて行けなくなってます


  • from :
  • 2007/01/21 (00:21) :
  • Edit :
  • Res
こんばんは!
伏字姐さん、こちらでははじめまして♪です。
くるみさんとこから飛んできました。
まーこ♪です。
ブログ始められたってレスしてたので・・・
これからも、時々覗かせて頂きますね!

実は、伏字姐さんの文章がおもしろく、好きだったりします。=^-^=うふっ♪
  • from まーこ♪ :
  • 2007/01/20 (22:54) :
  • Edit :
  • Res
無題
何故、高木の写真を買ったんだぁ~!!届いたら見せてくださぁ~い!!(笑)
  • from くるみ :
  • 2007/01/20 (22:42) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]