忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀河英雄伝説・・・
こんなタイトルにしたら検索引っかかりまくりかなあ(苦笑)

たかしくんにも単独でもないが(よこーさんと一緒だし、笑)お仕事がとうとう
決まりまして、ブログのタイトル通り、銀河英雄伝説の第3章にあたるのかなあ?
外伝とは書いてないからそうだと思うんだけど、撃墜王編に出ることが決まりまして、
ちょうどこれまた奇遇なことに、わがの誕生日のある、8月っていう。
もうたかし担はここへ集合だよなって感じで(w

とにかく喜ばしいことには変わりないけど、チケ取りとか考えると
鬱になるなあ・・・。

http://www.gineiden.jp/gekitsui/

まだ速報しかないけど、徐々に増えていくんだろうな・・・。

しかしどの役、何役をするんだろうか・・・。
メインの4人は前回から継いでやってきそうだから、敵役か??めっさ、謎・・・・。
個人的には名前はきいたことがあったけど、まーったく内容がわからない物語で
タイトルからして大体の察しはついたけど、個人的にはあんまり得意分野ではないんで、
もひとつ気が乗らない(苦笑)ましてやキャパ800ぐらいのところで、それも
右も左もわからない外部舞台ってもうホントに無理!!!!!
すでに諦めモード。なんだかんだいってそこそこはがんばるかもだけど、
それならば9月のドリボにがんばりたい(ヲイ)
ドリボはなぜだか大好き!!(wまあ面子の問題も大きく関わるし、中身もさほど
変えてこないとは思うけど、すきなんだよなあ、あの舞台。
つーか、ドリボも出演なさそうだなあ(w

週末は相変わらずの二日酔いで、金曜日に飲んだ酒が、恐ろしく酔っぱらってしまって
久々に記憶が全くない。
途中までは覚えてるが相当ひどかったらしく、酔いすぎ!って店でぼやかれたのは
なんとなく覚えてるけど、帰宅して、次に目が覚めるまで全く記憶がぶっ飛んでて、
コンタクトを外したことも、パジャマを着たことも、テレビをつけたこともなーんにも
覚えてなく、気持ち悪いなあって思って目が覚めて、さあ、吐こうかどうか考えてるときに
ふと携帯を見ると、その舞台の話。吐き気もぶっ飛んで(笑)思わず、たま担のHちゃんに
電話して、うだうだ愚痴ったけど(苦笑)また2時間後にはしんどすぎて寝てたっていう(w
さらにバイトだったし、また軽く酔っぱらって帰ってきたのでひたすら寝て・・・。
そして気づいたら夜だったけど、ちょっと出かけて帰ってきてまた寝る・・・っていう
大人としてまたあり得ない生活を送ったんでHちゃんに調べてもらって大体は聞いたけど
とりあえず、もうチケが取れる気もしないし(笑)ってことで半ばふてくされてた状態でしたけど、
今日やっとパソコンをあけてつらつら見てたら、第2章とか割と有名な人が並んでて
さらに、ダンサーさんに「やすし」さんがいるじゃないですか!!ちょっとこれみたい!(単純すぎ)
だけど、第3章にいるかどうかはわからんよなあ(笑)いたら多分よこーさんとか絶対
知ってるはず・・・まあたかしも知ってるだろうけどそれはそれでおもろいなあとは
ふとおもったけどまあいっか。

第2章は大阪公演もあるみたいだけど、いけないんだよなあ、この日が。
てか、第3章も大阪でやってくれたらいいのになあ(笑)
ちょっとこの面子では無理か・・・。大阪は劇場ないからなあ・・・西宮の県立劇場はいいところ
だったからそこでもいいのに。キャパ的にもいいと思うが地方はなかなか難しいかなあ。

ジャニが絡んだらもう大変なことになるのは目に見えてるし、たかしの誕生日はあるし、
どうなるんだろうかとは思うけど、まあ素直にお芝居がしたいって言ってたたかしだから
1歩前進出来たことは素直に喜んであげないといけないなと。
外でもまれたらまた面白くなってもっともっとお芝居したいと思うかもしれないけど、
もうわけのわからん外部舞台は勘弁してほしい(笑)
でもなんでよこーさんだったんだろう・・・超絶謎www
けど全くの一人じゃないからよかったと言えばよかったのだけど、よこーさんに
いい意味で囚われず、いろいろなことをいーっぱい勉強して、一回り大きくなってほしい。
せっかく与えてもらった仕事だから悔いのないように、次に少しでもつながるように
がんばってくれたら。でもメディアにもちょっとぐらい出てほしいんだけど(本音)
もう台本もらった瞬間から、すげー覚えて、なんなら台本ごと覚えてそうだなあ。
そんなことを思うと見たいというのは正直あるけど、チケの激戦具合からいくと・・・(w

日程も行きたい日程はみんな一緒で、まあ誕生日は別として平日とか盆休み前に
休めるんかいなとか思ったりしながらもしばらくはネットに張り付きかなあ・・。
要領がわからないだけどにホントにつらい。
FCも枠があるんだろうか・・・って思うし。まあぼちぼちやっていくしかねーなと。

内容的には別に知らなくてもいいらしいが(笑)見て知っておきたいと思うが
スカパーないから見れないし、んー、まああんまり無理をしないでおこうとは
思ってるけど、いざとなったらやっぱりがんばるのかなあ、あたし。
ブックマークはしといたけれど、忘れない程度にがんばってチェックしますかな。

はあ、目先のクリエとかきすこんとかあるのに、夏に気が重い・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]