忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶ネクタイって・・
昨日はバイトが休みだったのでまったりあらしちゃんを見てたらデートに
着ていく洋服対決みたいなのをやってて、ズンさまの行き過ぎた格好をみて
それはナイと思うって思ったんはあたしだけでないはず・・。

蝶ネクタイってそれどーなん!!
それも黄緑って!!!今、緑という色に過剰反応してしまうあたしだけど(笑)
いってしまうところまでいくのはいいけど、それはちょっと・・・。
彼氏じゃなくても友達でも一緒に歩きたくない(苦笑)どうみても、軽○さんにしか
思えないもん!!まあにしかわせんせーにも軽潤ってつけられてたけど
まじでその通り!って突っ込まずにはいられなかった(w

最近人とずれてるってわかったみたいなこといってるけど、むかしっから
ずれてますから!!!(笑)
恐ろしい私服とかあるもんね・・・某いけない写真やの写真とかでみるとひくし(笑)
実際見ても引いたし(爆)
本人もわかってるみたいやからいいけど(w


そういや28日にカツンコンリハがたまアリでありましたけど、曲順をネタバレで
みたら、なかまるのソロが・・・・


メドレーってどうなん!!!
てかメドレーで逃げた?(爆)

だけど、だけど、だけど、あたしがなかまるのソロの中で1番だいすきな
しゅーてぃんぐすたーを歌ってるようで、ちょーーーー、うれしいんですけどーーー!
なかまるのにっきで、ソロをどうするか考えてるようなことが書いてあって昔の曲も
ありかなーって書いてあるのを見たとき、しゅーてぃんぐすたーうたってー!!って
お友達とかに言ってたら現実になったんで、なかまるGJ!(古)
いつのコンだったかも忘れたくせに(爆)数あるなかまるソロの中でも1番すきな曲って
いう残念なあたし。けどなかまる担には結構好評だったはず・・・。
女々しい歌には変わりないんだけど(笑)いい曲で、歌詞とかも必死で探したけど
なかなか解読できずににいらっとした思い出もあったり。
だけど、逆になんであの歌を掘り起こしたんだろう・・・(汗)
確かに音源化っていうか表に出てない曲ではあるから知らない人も結構いるし。
クラで歌うこともなく、DVDになることもなくって本気で残念すぎた曲だったから
また日の目を見ることができてうれしいし、DVDにでもなったらなおいいな。
ドームツアーでも歌って、そして、きすまいを後ろに・・・・(w ←結局ソコ

あっ、聖ソロもドームまで持ち越してほしい!!
あたしが本気でだいすきなTKCをバックでみーたーいーーーーー!!!
聖は優しいからつけてくれると思うけど(w
亀ソロは今回1回しか見てないドリボだから(ドリボの曲らしい)
全くわかりません!!(苦笑)

バックは関西の子たちなようで、まあしょうがないのかと。
とりあえずなかまるに集中で。


と、書いてたところで、どうしようもなく、いつしゅーてぃんぐすたーを歌ったか
気になったんで(爆)某ズンさま担のサイトへいき(笑)探してきたら、
2005年8月26日~28日のLooking コンの再再追加のコンだった・・・。
確かに3日間しかやらなかったから覚えてるひとも少ないわけど、ちなみにじんが
ha-haをやってました(笑)あっ、かめたんは夏の終わりにです。
見返して笑ったらあかんけど、にかをあたしたちは相当みてたらしく(笑)
いやその記憶はあるんだけど、確かお互い二日酔いでフラフラなのに、アリ1列かなんか
だったので、にかに「ターンして!」のうちわを見せたら、ターンしてくれたのは
いい思い出(爆)あの頃はまだいい素直でした・・・(遠い目)
そんなコンからもう5年がくるんだなあ・・・。だったら掘り起こしてもいいかも(w
本気であの3日間だけしか歌ってないし、その後はデビューコンだしね。
余談ですが、一緒に踊ってたんはえびさまでした(苦笑)

とりあえずすっきりしたので、落ち着いて残り時間仕事しまーす!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]